ブログパーツ

イム・ジュファン主演ドラマ「おバカちゃん注意報」☆

「おバカちゃん注意報」制作発表会イム・ジュファンなど

久々にイム・ジュファンくんネタです^^。
ジュファンくんの検索ワードがあまりに少ないので笑、
もうそろそろ私も本腰を入れて彼の宣伝をしなくてはいけませんね(*´艸`*)。

イム・ジュファン主演ドラマ「おバカちゃん注意報」が、
5月20日から韓国SBSで放送が開始されます☆
月~金なので、全何話なんでしょうか???
「詐欺師の父と二人で暮らしながら寂しい幼年期を過ごし、
父の再婚で血の繋がらない兄弟を二人も得るコン・ジュンス役を演じる」そうです。(ニュースより)

先日制作発表がありました…でもジュファンくんの写真が少ないと思いますね。
ヒロイン役のカン・ソラちゃんやその他の写真が多いです…。

※写真はすべてニュースからお借りしたものです

「おバカちゃん注意報」イム・ジュファン1「おバカちゃん注意報」イム・ジュファンとカン・ソラ1


この髪型どうにかならんかね?(;・∀・)

ぜったい、もっとジュファンくんを生かしてくれる髪型があると思うんですけど苦笑。
なぜ韓国では髪を横に流したがるのだ笑。

「おバカちゃん注意報」台本読み合わせイム・ジュファンとカン・ソラなど

台本読み合わせ中のジュファンくん。
何か穏やかで素敵~♪大人になったもんだ。
入隊中、心臓疾患で3ヶ月入院したけどもう大丈夫だって。
今は元気だそうです…でも心配。だって3ヶ月も入院するってよっぽどだよね(´・ω・`)。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ジュファンくんを好きな方もそうでない方も、
もしよかったらポチリっとお願いいたします^^!!


category
イム・ジュファン

Comment

初めまして。
おバカちゃん注意報で
イムジュファンさんを
知りました。素敵ですね♡
また、お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
  • 2015⁄01⁄27(火)
  • 11:18

あやこサンへ☆

あやこサン、はじめまして(・∀・)!!
コメントありがとうございます♪

> おバカちゃん注意報で
> イムジュファンさんを
> 知りました。素敵ですね♡

おおお、そうなんです、素敵なんです!!笑
もしお時間があれば、過去の作品も見ていただけると光栄です(*´艸`*)。

> また、お邪魔させて頂きます。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます!!
なかなかブログの更新が進みませんが、
お時間があるときにでもまたいらしてくださいね(*´∀`)。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆
  • 2015⁄01⁄28(水)
  • 01:21
  • [edit]