ブログパーツ

「乱暴なロマンス」全16話視聴終了☆第1話~第15話までの簡単なあらすじ☆☆※最終回の詳しいあらすじも後々アップします

「乱暴なロマンス」全16話視聴終了しました~(・∀・)!!
イ・ドンウク主演のドラマですが、彼の作品にハズレはありませんね♪
なかなかおもしろかったです。
でも、ドンウクさんのドラマの中では…おもしろくない方の部類かな?
他のがおもしろすぎるので笑。



それでは、今回は第15話までのあらすじを載せます♪
(後に最終回の詳しいあらすじも載せますので、よかったらご覧くださいませ~^^)

※以下、ネタバレあり

~第1話から第15話までの簡単なあらすじ~

父親、弟とともに、プロ野球チームのブルーシーガルズ大ファンなウンジェ(イ・シヨン)。
ボディーガードを生業としているウンジェはひょんなことで、
ブルーシーガルズの最大のライバル、
レッドドリーマーズの人気選手であり宿敵パク・ムヨル(イ・ドンウク)のSPをすることに。
ムヨルは悪質なストーカーの嫌がらせなどに困っていた…
ムヨルの秘書のような存在であるキム室長(カン・ドンホ)を始め、
ちょっと変わり者の友人ドンア(イム・ジュウン)などとともに
犯人を探すウンジェだが、そう簡単にことは運ばない。

最初は乱暴者のムヨルが大嫌いなウンジェだったが、
彼の野球への真剣さなどを目の当たりにして次第に惹かれていく…
そんなときムヨルの元彼女で画家でもあるジョンヒ(ジェシカ)が海外から帰国。
絵が描けなくなり、とりあえず帰国したということのようだ。

ジョンヒは躁鬱病だったため、ムヨルと愛し合っていたにもかかわらず、
別れることになってしまったという。
久々の再会に心惹かれ合うムヨルとジョンヒだが、
そんなムヨルのSPをしているウンジェは心をかき乱され気が狂いそう。
そしてついにウンジェは、ムヨルのSPを辞めることに。

ムヨルはSPとしてのウンジェを信頼するようになっていたので、
納得がいかない様子だがどうすることもできない。
そして、相変わらずムヨルへのストーカーの嫌がらせは続いている。

しかもそのストーカーは、自分の手は汚さず、
毎回違った人物にムヨルの目をくり抜いた写真を送りつけ、
メッセージを残してその人物に事件を起こさせるという手段をとっていた。
そのせいでいつまでたっても黒幕がわからず事件の捜査が難航。
事件を探るドンアも危険な目に。

さらにジョンヒが帰国したことで、また嫌がらせが…
ジョンヒの飼い猫ショートが殺されてしまうのだ。
病気がおさまっていたジョンヒだったが、また躁鬱病になってしまう。

今度はジョンヒが狙われるのではないかと心配でたまらないムヨル。
昔から信頼しているムヨルの先輩ドンス(オ・マンソク)と
その妻でありジョンヒの友人でもあるスヨン(ファン・ソニ)とともにジョンヒを支える。

そしてジョンヒが心配なムヨルは、自分がいない間のボディーガードとして
ウンジェに彼女のSPをお願いする。
断るウンジェだが、強引に頼まれ渋々引き受けることに。

みなの支えもあって、元気になったジョンヒは絵をまた描き始める。
ジョンヒは元気になったのを機にムヨルによりを戻すことを提案するが、断られてしまう。
ムヨルも知らず知らずのうちにウンジェに惹かれていたいうのだ。
ついに両思いになったウンジェは大喜びだが信じられず、なんだかぎこちない様子(笑)。

スヨンも以前は画家を目指していたので、
昔からジョンヒの絵の才能に嫉妬せずにはいられなかった。
そしてスンアの母親がジョンヒの絵の展覧会を開くと聞いて、さらに心にもやもやが…。
そんなとき、スンアにあの写真が送られてくる。
ムヨルの目が針のようなもので刺され穴の空いた写真の裏には、
「悪いのは誰?」というメッセージが。

恐ろしくてすぐにその写真を捨てるスンア。
しかし、しばらくして自分では気がつかないうちにもやもやが爆発。
ジョンヒの描いた展覧会の絵をズタズタに切り裂いてしまう。
そして、あまりのショックに自分のしたことも忘れてしまうほど…。
だが、スンアの母親と、夫のドンスは彼女の仕業に気がつく。

このままではスンアが警察に捕まってしまうと思ったドンスは、
絵を切り裂いたのは自分でムヨルのストーカーだと告白し、ムヨルに襲いかかる。

ドンスはムヨルと同じプロ野球チームにいたが、
伸び悩み若くして選手引退後、チームのマネージャーになっていた。
その嫉妬が理由でストーカーになったというが、ムヨルはドンスがストーカーだとは信じられない。

ウンジェとムヨルは協力して真犯人を探すことに。
キム室長とドンアの協力のお陰もあって、ムヨルの昔からの家政婦ソニが、
今まで事件を起こしてきた人物たち全員と関係があることが発覚。

そう…ソニはムヨルにちょっと変わった愛情を抱いていた。
ずっとムヨルを独占したかったが、ジョンヒが現れ、
さらにムヨルの愛する誰か(ウンジェだとは気がついていない)が現れ嫉妬で怒り狂っていた。
みなに自分の正体がバレてしまったと気がついたソニは、
ジョンヒの部屋へ行きスタンガンで気絶させ、大きな旅行カバンに彼女を入れてプールに運び込む。

助けに駆けつけたウンジェもスタンガンで気絶させられる。
2人は口にテープを貼られ、プールの上に立たされる。
ウンジェとジョンヒは服を交換させられ頭に紙袋を被せられているので、
ウンジェがジョンヒに、ジョンヒがウンジェに見えるように細工されていた…

ようやくムヨルが駆けつけると、ソニは彼に尋ねる。
「どっちがあなたの女なの?」そう言って2人を水の張ったプールの中に突き落とすソニ。

ウンジェとジョンヒは服を交換させられているので、
ムヨルが先に助けようとした女性は助かるがそれは愛している女性ではなく、
本当に愛している女性は助けられず死んでしまうというソニの作戦。
ソニは、愛する女性が死んで苦しむムヨルを見たいがため、
こんなゲームのようなことを考えたのだ。

ムヨルは一体どちらを助けるのか…







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
「乱暴なロマンス」(感想)

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

これはねぇ、まだ観てないんですよ。
いかんいかんと思いつつ^^
>でも、ドンウクさんのドラマの中では…おもしろくない方の部類かな?
他のがおもしろすぎるので笑。

確かに、他に面白くて楽しめるドラマや映画がいくつもありますものね。
でついつい後回しにしてる(ToT)ドラマです…

最終回も楽しみにしています(^'^)
  • 2013⁄06⁄05(水)
  • 21:39
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~~んおんpぬ

> これはねぇ、まだ観てないんですよ。
> いかんいかんと思いつつ^^

ドンウクさんをまだお好きなら笑、
全然見ていただくのがよろしいかと思われます。
女の香りなどのようなインパクトはないと個人的には思いますが…。
でもネタバレ読んじゃったらつまらない話かもです笑。

> 確かに、他に面白くて楽しめるドラマや映画がいくつもありますものね。
> でついつい後回しにしてる(ToT)ドラマです…

そうそう!来月から念願のマイガールを視聴予定で、
今からとっても楽しみです~(*´艸`*)うふふ。

> 最終回も楽しみにしています(^'^)

ありがとうございます!
最近忙しく、いつになるかわかりませんが、
最終回はドンウク節ッ!?が出ていてとっても大好きな話なのでがんばります(・∀・)!!
  • 2013⁄06⁄05(水)
  • 23:06
  • [edit]

再び、失礼します。

すいみーさん、またまた失礼します。

>そうそう!来月から念願のマイガールを視聴予定で、
今からとっても楽しみです~(*´艸`*)うふふ。

いよいよこの時がきましたね。
「マイガール」でドンウクssiにハマりましたので、
ほんと、おススメドラマです。
今見るとどうかなと心配ではありますが、私は当時、
何回も繰り返して見ましたから、きっと楽しんで
いただけると思います。
OSTもいいですよ♪

暑くなりましたので、お体ご自愛くださいね。
  • 2013⁄06⁄05(水)
  • 23:59
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

このドラマ、評判はあまりよくなかったようですが私は十分楽しめました☆彡
ドンウクくん、「女の香り」の時の方がカッコよすぎたけど( *´艸`)

この正体のわからないストーカーってのがなんか実際にあり得る話な気がして
めちゃドキドキしながらみてました。

あのおばちゃん、マジで怖かった~~~(>_<)

ラスト、技ありなつくりですよね~。
すいみーさんのラストまでの感想聞くのが楽しみです☆彡

そしていよいよ「マイガール」ですか!
私は観てないのですいみーさんの感想、こちらも楽しみにしてますね♪

けろさんのところにマッサージに行かれたとか☆彡
どうでしたか?ご近所でうらやましい~。私も仲間に入れて遊んで欲しいです(笑)
  • 2013⁄06⁄06(木)
  • 22:39

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは^^!!

> すいみーさん、またまた失礼します。

何度でもいらっしゃいませ~\(^o^)/!!

> いよいよこの時がきましたね。

いよいよ…と言われるといよいよですッ笑!!

> 「マイガール」でドンウクssiにハマりましたので、
> ほんと、おススメドラマです。
> 今見るとどうかなと心配ではありますが、私は当時、
> 何回も繰り返して見ましたから、きっと楽しんで
> いただけると思います。

確かに古いドラマでですからね。
ドンウクさんめっちゃ若いですもんね笑。
でもとっても楽しみなんです!!
ドンウクさんのお顔はともかく笑、演技は本当にすばらしいので(ノ´∀`*)。

> 暑くなりましたので、お体ご自愛くださいね。

ありがとうございます。
しげっちサンも、体調にはお気をつけくださいませ(*^_^*)★
  • 2013⁄06⁄07(金)
  • 01:21
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^!!

> このドラマ、評判はあまりよくなかったようですが私は十分楽しめました☆彡
> ドンウクくん、「女の香り」の時の方がカッコよすぎたけど( *´艸`)

そうなんですよぉ、女の香りがかっこよすぎてね笑。
身悶えましたもん(*´艸`*)。
パートナーのドンウクさんも好きでしたし…。

> あのおばちゃん、マジで怖かった~~~(>_<)

途中から怪しすぎて、ずっと注目して見ていました。
そして、あの部屋のしーんになったときやっぱりかぁと思いましたね!

> そしていよいよ「マイガール」ですか!
> 私は観てないのですいみーさんの感想、こちらも楽しみにしてますね♪

まだ先になりますが私もとっても楽しみにしております\(^o^)/。

> けろさんのところにマッサージに行かれたとか☆彡
> どうでしたか?ご近所でうらやましい~。私も仲間に入れて遊んで欲しいです(笑)

そうなんです、さっそく子ども連れでお世話になってきましたf^^;。
マッサージ本当によかったぁ(>∀<)!!!
BD/DVDもいくつかお借りしましたよん♪
  • 2013⁄06⁄07(金)
  • 01:30
  • [edit]