ブログパーツ

「鮫」大ヒット祈願告祀の現場からキム・ナムギル…と見せかけて、イ・スヒョク!笑

またまたちょっと前のニュースですが、5月19日にキム・ナムギル主演韓国ドラマ「鮫」の
大ヒット祈願告祀の現場が公開されました。

「鮫」大ヒット祈願キム・ナムギル、イ・スヒョクなど

これがそのときのお写真なのですが、ギル様より目を奪われたのはこの方です!!

          「鮫」大ヒット祈願のイ・スヒョク

イ・スヒョクくん♪

相変わらずかっこいいわぁ(ノ´∀`*)アヒャヒャ!!!

ってゆーそれだけの記事でした笑。
ナムギルさん、ごめんなさい。。。
顔は、スヒョクくんの方が好みなんですf(^∀^;)。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

俺がイ・スヒョクだよ。あ、知らない?覚えろよな!
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・スヒョク

Comment