ブログパーツ

「ドリームハイ」のあの2人が「第3回 グランピングフェスティバル」に出席☆

ちょっと前になりますが、5月18日アーバンアウトドアブランドBEANPOLE OUTDOORの
「第3回 グランピングフェスティバル」にキム・スヒョンとペ・スジ(missA)が登場しました。

グランプングフェスティバルキム・スヒョンとペ・スジ5

「ドリームハイ」大好きな私にはもうたまらんのよ(ノ´∀`*)。
グランプングフェスティバルキム・スヒョンとペ・スジ4

たまらん…

グランプングフェスティバルキム・スヒョンとペ・スジ1

たまらん……

グランプングフェスティバルキム・スヒョンとペ・スジ3

たまらん………

グランプングフェスティバルキム・スヒョンとペ・スジ2


たまらーーーーーん(>∀<)!!!

付き合っちゃえばいいのにねー(*´艸`*)←勝手なおばさんの妄想~笑







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!

category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

チョア~~

この2人のショットは最高ですよ♪今一押しで応援しちゃう
ふたりです(≧▽≦)
出来たらこのまま結婚しちゃっても
応援しちゃうよ!!アジュンマは(^^)v
これからも2人のショット見たいです!(^^)!
  • 2013⁄05⁄22(水)
  • 10:08
  • [edit]

kumakumaサンへ☆

kumakumaサン、いらっしゃいませ~^^!!
コメントありがとうございます♪

> この2人のショットは最高ですよ♪今一押しで応援しちゃう
> ふたりです(≧▽≦)

今というか常に応援してしまいます。
でも実際は仲が悪かったりしたらどうしましょ!?笑

> 出来たらこのまま結婚しちゃっても
> 応援しちゃうよ!!アジュンマは(^^)v

そうなんですよぉ!!
もうどこまでも応援したくなる2人ですよね(*´艸`*)うふふふ。
  • 2013⁄05⁄23(木)
  • 01:09
  • [edit]