ブログパーツ

テレビ東京「ピラメキーノ」(12/8放送分)感想など☆


   しまった~(゜∀゜;ノ)ノ!!

知らない間に子役恋物語シーズン22に突入してた…
1~2話見逃しちゃったよ汗。。

今回は、リベンジであやめチャン出てるね(゜∀゜)♪
この子はかわいいから、いつでもリベンジできる気がする…
のにもう3回目くらいな気がします笑、がんばれ~☆

男の子は小5なのに背が高いしイケメンだが、…軽そうですね(゜∇゜)だは笑。

舞台はディズニーシーです。

シー行きたい。行ったことないの(T_T)。。
早く娘を連れて行かねばッ!←自分が行きたいだけ笑。

あと、今日のゴムダンスバトルの村上はひどいな汗。
いつもひどいけどさ( ̄∀ ̄)v。

彼の運動神経のなさはすでに周知だが笑、
走り方とかホント神がかってるよね~(>∀<)。

「リンカーン」の運動会と「アメトーーク!」見て
マジで笑わせてもらいました♪

娘が彼氏★とか言って連れてきたらどうしよ…(・_・;)。
まあ、かわいがってやろう(≧ε≦)!!


「ロンドンハーツ」でいかに純粋な人かわかったしね(*^o^*)☆

category
「ピラメキーノ」

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/104-55b990a2