ブログパーツ

K.Will大好きなお2人と会って来ました!!

はい、福岡に引っ越してきて2ヶ月…
いっこうに友だちもできないすいみーどぇす笑。

仕事が始まって1ヶ月弱…
仕事関係でようやく人との付き合いが増えてきましたが、
まだまだ土地に慣れないし、言葉にも慣れないし、
仕事にも慣れないし、心身ともに疲れ果てております。。。。。
って言ってもブログ書く元気があればまだまだか(ノ´∀`*)。

さてこの度、5月26日のトンのコンサートに参戦するブロともanji*サンが、
こちらにやって来るということで初めてお会いすることになりました。
そしてそのつながりでけろサンともお会いすることに!!

そんなわけで昨日(5月25日)は2人に会うべく佐賀に行って来ました!!!
そしてなんと2人とも

K.Will大好きな方たちなんです(゜∀゜)!!

もちろん福岡のコンサートにも参戦したようです。
私の周りには本当にK.Willファンが多い気がします…
私はファンじゃないのに←くどい?笑

もしかして実は日本中のみんなが

K.Will好きなんじゃない!?(私を除く)

って思っちゃいそうなくらいですよね笑。

さて、会ってみるとanji*サンは予想通り女子力の高いお姉さまで、
ブログのイメージよりもさらにシャキシャキした方でした。
おみやげのお買い物もほとんど迷うことなくちゃっちゃっと買っていましたし(*´艸`*)。
私はだらだらけっこう悩むので尊敬!!

けろサンはanji*サンよりも少し年上なのですが、とっても可愛らしい方でした!!
しかも韓ドラ歴10年ですって!!大先輩って感じです!!!
さらにanji*サンと同様にKpopにも精通しておられるので(コンサートもかなり参戦)、
お近くにこんなお姉さまができて本当にうれしいです(*^_^*)。
(勝手にお姉さま呼ばわりしてます笑)

全然聞いたことのないようなドラマもたくさん視聴なさっているので、
今後もおもしろドラマについて話を伺いたいと思います!!
さらにさらに、けろサンのお母様がチョン・ジョンミョンのファンらしく、
親子で琵琶湖のお泊りファンミにも参戦したんですって!!
80人しか参加できないやつですよ!?

マ・ジ・かッ(゜∀゜;)!?

とかなり興奮して、スマホに入った写真なども見せていただきました笑。
引っ越してから、なかなか友達もできないし、疲れてばかりの毎日ですが苦笑、
ようやく韓流について語り合える方が近くにできてよかったです。

anji*サン(もう帰ってしまわれますが)、けろサン、
どうぞ今後も仲良くしてやってくださいね(・∀・)!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

あんにょん!

すいみーさん、あんにょん!

女子会、実に楽しかったようで、参加してない私も興奮して、
みなさまの事を想像しておりました。

すいみーさんが引っ越しされたので、もしやこの機会に
anji*サンと会うんじゃないかと勝手に思っていたのですよ^^

同じテンションですと、話をしていても楽しいですよね。
私もご一緒したかった!
本当に素敵な出会いですね(^'^)

  • 2013⁄05⁄26(日)
  • 00:41
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> 女子会、実に楽しかったようで、参加してない私も興奮して、
> みなさまの事を想像しておりました。

anji*サンとしげっちサンの噂しておりました笑。
3人の会話にもしげっちサンが登場したんですよ~(*´艸`*)。
ドラマのシーンと旅行記で落とすれた場所を照らしあわせて、
ブログにアップしてくれて最高♪などなど…

> 同じテンションですと、話をしていても楽しいですよね。
> 私もご一緒したかった!
> 本当に素敵な出会いですね(^'^)

しげっちサンとは遠くなってしまいましたが、いつかお話したいものです。
本当に同じ趣味を持った人との会話は楽しいものですよね(・∀・)!!
  • 2013⁄05⁄26(日)
  • 16:31
  • [edit]

遅くなりましたが・・・

すいみーちゃん、あんにょん♪
遅くなってミアネ~~~
可愛らしいなんて言っちゃったら、私を見た人に石投げられますよ(--;
すいみーちゃんこそスリムな美人さんだったから驚いたよ~~
待ち合わせの本屋さんで探したの、【ふとっちょ】な人だったし(笑)
いないやんっ!!場所間違えた?!とオロオロしたわ!


私ね、「話盛っちゃったかも」って不安になって韓流歴を計算してみたんだけど?←マジメかっ(笑)、結局定かではないから「約十年」ってことにしてもらっていい?

Kポとファンミ参戦率は高い方なのかなぁ・・・
まぁ今年に入って昨日のトンで4戦目だけど(笑)

私のドラマ視聴も肝心の名作と呼ばれるの観てなかったり、話題作も見てないことあるけど、これからもすいみーちゃんとちょくちょく楽しく話せていけたらいいなと思いますのでよろしくね☆
  • 2013⁄05⁄27(月)
  • 10:27
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

いや~女子会、しかも趣味が同じで集まる女子会、いいですね~(*^_^*)
すごくいろんなお話ができて普段全然そういう話をできる人がいないので
めちゃ新鮮で楽しかったです(#^.^#)

anji*さん、女子力高かったかしら~?
すいみーさんの方が全然女子力高そうだけどなあ、かわいいし☆彡
シャキシャキはしてるかも(。・w・。) ププッけっこう男っぽいところがあるので
あーいうお買い物では悩まない女なんです(*^_^*)

これからも時々福岡(佐賀)には遊びに行きたいと思ってるのでぜひぜひまた
お会いして話したいですね~(*^_^*)
そういうお友達がいると楽しいですもん♪

ジュファンくんのドラマももうすぐとのことで楽しみですね。
anji*も実は楽しみに待っております~~~(*^_^*)
今度もまたぜひぜひお会いしましょう☆彡
あ、今度はしげっちさんも一緒だときっと楽しいと思うなあ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  • 2013⁄05⁄27(月)
  • 20:25

けろサンへ☆

けろサン、いらっしゃいませ~^^!!
コメントありがとうございます♪

> 遅くなってミアネ~~~

いやいや、全然遅くないです笑。アップしたばかりですよ~。

> 可愛らしいなんて言っちゃったら、私を見た人に石投げられますよ(--;

いやいや、可愛らしかったです。
とても韓流歴10年には思えませんでした(・∀・)!!

> 待ち合わせの本屋さんで探したの、【ふとっちょ】な人だったし(笑)
> いないやんっ!!場所間違えた?!とオロオロしたわ!

ふとっちょさんを探しておられたんですね笑。
身長でごまかされているかもしれませんが、体重自体はだいぶ重いですよ。。。。。

> 私ね、「話盛っちゃったかも」って不安になって韓流歴を計算してみたんだけど?←マジメかっ(笑)、結局定かではないから「約十年」ってことにしてもらっていい?

笑!大丈夫ですよ~。
約10年でも、9年でもすごいことに変わりはありません♪

> Kポとファンミ参戦率は高い方なのかなぁ・・・
> まぁ今年に入って昨日のトンで4戦目だけど(笑)

多い!!!笑
どうでしたかね?コンサートは(*´艸`*)。

> 私のドラマ視聴も肝心の名作と呼ばれるの観てなかったり、話題作も見てないことあるけど、これからもすいみーちゃんとちょくちょく楽しく話せていけたらいいなと思いますのでよろしくね☆

こちらこそです!!
私は最近時間がなくて全然見れてないんですよね。。
東京にいるころは、通勤時間などでかなり視聴できたのですが最近は全然なので、
ちょっと厳選して見て行こうかなと思います。

そんなわけでマイガールと威風堂々な彼女は、
ちゃんと見たことないのでしっかりと見ておきたいのです笑。
あとは屋根部屋でしょ、優しい男でしょ、鮫、おバカちゃん注意報…
映画も見たいのあるし困ったものです笑。

けろサンにはぜひ、善徳女王と赤と黒を見ていただいて、
ナムギルさんのファンになっていただきましょう!!
チケットとれますよ~ん笑。
  • 2013⁄05⁄27(月)
  • 23:42
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!

> いや~女子会、しかも趣味が同じで集まる女子会、いいですね~(*^_^*)
> すごくいろんなお話ができて普段全然そういう話をできる人がいないので
> めちゃ新鮮で楽しかったです(#^.^#)

私も近くにいないので、ほんとうに嬉しかったです!
まだまだ話したいことがたくさんですが笑、それは次回にとっておきましょう♪

> anji*さん、女子力高かったかしら~?

女子力高いです!!それはブログからでも明らかですね(^皿^)。
服だったり、バックだったり、お化粧品だったりどれもこだわりがうかがえます☆

> シャキシャキはしてるかも(。・w・。) ププッけっこう男っぽいところがあるので
> あーいうお買い物では悩まない女なんです(*^_^*)

あのお買い物でもそうでしたが、
それ以外もやはりシャキシャキサバサバしていましたね☆
女子力高いのと、シャキシャキ感のギャップがまたたまりませんでした笑。

> これからも時々福岡(佐賀)には遊びに行きたいと思ってるのでぜひぜひまた
> お会いして話したいですね~(*^_^*)

ぜひぜひまた来てくださいね~!!

> あ、今度はしげっちさんも一緒だときっと楽しいと思うなあ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

しげっちサンにはぜひ親子で参加していただきたいですね笑。
すごいいろいろな情報が引き出せそうです(*´艸`*)うふふ。
  • 2013⁄05⁄27(月)
  • 23:50
  • [edit]

すいみーさん、コメ遅くなりました(汗)

オフ会楽しそうですねぇ♪
anji*さんが女子力高いってのは、とても納得できます

お友達もK.will福岡コンに参加されていたなんて、勝手に親近感持ってます
そうですよ、すいみーさんを除く全国民?がウィルファンなのだ(笑)
顔はともかくとして(私は可愛いと思うけど)
すいみーさんがあの歌に堕ちないのはなんで??とみんな疑問に思っているところです

同じモノが好きだと、あっという間に仲良くなれますよねっ♪
私も、もっともっとすいみーさんとしゃべり倒したかったです、グスン
ただ、すいみーさんが太ってなくてスラリとした女子だったので
詐欺にあったような気持ちになりました・・・アハ
  • 2013⁄05⁄28(火)
  • 11:25
  • [edit]

えぇ~~~~な

はぁ~~~お出かけしたい

   家出・・・・もしたい

  あぁ~~お得へ行きたい♪・・・

   しっかし・・・・じじばばをおいては行けん

     でも~すいみーさんとはお会いしたい
  • 2013⁄05⁄28(火)
  • 20:07

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~^^!!
コメントぜんぜん遅くないですよぉ笑。

> そうですよ、すいみーさんを除く全国民?がウィルファンなのだ(笑)
> 顔はともかくとして(私は可愛いと思うけど)
> すいみーさんがあの歌に堕ちないのはなんで??とみんな疑問に思っているところです

いやいやいやいやいや!!
歌はとっても素敵です~。イロジマチェバル大好き\(^o^)/♪
顔も別に嫌いではありません(*´艸`*)。

> 私も、もっともっとすいみーさんとしゃべり倒したかったです、グスン
> ただ、すいみーさんが太ってなくてスラリとした女子だったので
> 詐欺にあったような気持ちになりました・・・アハ

特に深い意味なくつけた名前ですが、まさか詐欺呼ばわりされるとは(*´∀`*)!!ヒャヒャ笑
身長がそこそこあるので太っては見えないかもしれませんね。
でも体重はなかなか重いですよ。。。。。
ぴとらサンとまたお会いして、しゃべり倒すことを楽しみにしていますね(・∀・)!!
  • 2013⁄05⁄29(水)
  • 00:05
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あんにょん^^!!

>    しっかし・・・・じじばばをおいては行けん
>      でも~すいみーさんとはお会いしたい

私もお会いしたいです~。
近かったらすぐに行くのですが、パパッとは行ける距離じゃないですよね?
たぶん上のほうだと思われますので…う~ん、残念です。。。
でも、おいおい…ぜひに(*´艸`*)!!!
  • 2013⁄05⁄29(水)
  • 00:15
  • [edit]