ブログパーツ

今さらだけど「鮫」制作発表のキム・ナムギル…と見せかけてやっぱりイ・スヒョク!!笑

みなさん、こんにちは^^!!
キム・ナムギル、日本での歌手デビューが決定しました。
ギル様、あまりの人気ぶりに切ないです…いや、愛でたい話ですが(ノ´∀`*)笑。

「鮫」制作発表キム・ナムギルなど

さて、今さらですが「鮫」制作発表が5月21日にありました。
(画像汚くてごめんなさい。。)
ドラマ自体はすでにスタートして、初回と2回目の視聴率はよくなかったのですがね。
そして、ギル様の話題と思いきや、やっぱり気になるのは右端のこの御方!!

     「鮫」制作発表のイ・スヒョク

イ・スヒョクくんです\(^o^)/!!

めっちゃかっこいい(・∀・)!!!



はい、またそれだけの日記でした笑。








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・スヒョク

Comment

背の順?

すいみーさん、こんにちは!

なんだろ?角度も問題なんでしょうか?
それともイ・スヒョクさんが大きいんでしょうか?身長が右に行くほど高くなって見える!(笑)
こうやってみるとスヒョクさんって綺麗な顔立ちですなぁ。
儚い感じのキャラが似合いそうです。ふふふ。

グンちゃん情報ありがとです!
が!24生ライブみてなーい!!(しくしく)
でもいいや、他で見てるもん。確かにちょっとドラマのスタイルと違って
あたしも驚いてたけど。
だって腕が太いんだもん。そして黒いんだもん。(笑)

  • 2013⁄05⁄30(木)
  • 13:29

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!

> それともイ・スヒョクさんが大きいんでしょうか?身長が右に行くほど高くなって見える!(笑)

185センチのモデルさんなので、ナムギルさんよりは身長大きいです。
なので、やはりこの中では1番身長高いかも!?

> こうやってみるとスヒョクさんって綺麗な顔立ちですなぁ。
> 儚い感じのキャラが似合いそうです。ふふふ。

うふふ、そうなんですよぉ。
見れば見るほどかっこ良くてどうしたものやら(*´艸`*)。
笑うとまた素敵なんですよ♪ぐっときます笑。

> でもいいや、他で見てるもん。確かにちょっとドラマのスタイルと違って
> あたしも驚いてたけど。
> だって腕が太いんだもん。そして黒いんだもん。(笑)

鍛えてるんでしょうね!ムキムキでしたもんね…
喉の調子もよくなかったですが、ちゃんといっぱい歌っていました。
足も怪我していたのですが、いっぱいジャンプしてました。
プロ根性!!(・∀・)
  • 2013⁄05⁄30(木)
  • 23:05
  • [edit]

サメ最高😁👍

ママ友から、何気無く借りた📀サメ
最初は、何も感じなく観てましたけど
だんだん、イ.スヒョク君に惹かれていきました💗凄く⤴️美形ですよね〜〜😍👍
  • 2014⁄12⁄04(木)
  • 02:56
  • [edit]

美香サンへ☆

美香サン、いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

> ママ友から、何気無く借りた📀サメ
> 最初は、何も感じなく観てましたけど
> だんだん、イ.スヒョク君に惹かれていきました💗凄く⤴️美形ですよね〜〜😍👍

ぐへ~、うらやましいです!!
私まだ「鮫」見てないんですよ(´・ω・`)。
だからスヒョクくんとナムギルさんの共演もまだ見れてないという(´Д⊂グスン。

でもスヒョクくんの美しさかっこよさを共感していただけてとってもうれしいです。
スヒョクくん情報もたまにですが載せるので、
もしお時間がありましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね(・∀・)。
  • 2014⁄12⁄04(木)
  • 22:12
  • [edit]