ブログパーツ

「美男<イケメン>バンド」視聴開始☆

「美男<イケメン>バンド」視聴開始しました(・∀・)!!
第10話まで視聴終了☆残り少なくなってきました^^。



ソンジュン主演のドラマですが、
イ・ミンギくんや、INFINITEのエルくんが出演しています♪
ソンジュンは原口あきまさに見えて、ミンギくんは痩せすぎていて笑、
エルくんはとにかくかっこいいです笑。

 ~簡単なあらすじ~

周りから不良というレッテルを張られたバンドマン6人。

ビョンヒ(イ・ミンギ)、ジヒョク(ソンジュン)、ヒョンス(エル)、
ドイル(イ・ヒョンジェ)、ハジン(ユ・ミンギュ)、ギョンジョン(キム・ミンソク)ら
「眼球浄化」のメンバーたちは、
再開発による学区改編によりエリート高校に編入することになった。

そこでは、周りの生徒たちからも白い目で見られたり
身分不相応だと退学させられそうになったり前途多難…
しかし、あることをきっかけに、ロックフェスに出場し、
自分たちの夢を追いかけていくようになるのだが…



※以下、ネタバレ含みます
最初はどうだろう…と思いながらの視聴でしたが、
途中からはちょっとニヤけが止まらないようなシーンがあったり(*´艸`*)。
高校生バンドのお話なので、それぞれの恋愛模様なんかも出てきて、
ドキドキしているところです。

微妙だったソンジュンですが、
見てるうちに役にあってるし、かっこよく見えてきました笑。
お気に入りのシーンを載せます。画像は汚いですが悪しからず…

スア(チョ・ボア)がコンビニに忘れてしまったMP3プレーヤーを探しに戻ってきますが、
どこにもなくゴミ箱の中まであさって探します。
そこにジヒョクが登場…

イケメンバンド7話スア1

そう、プレーヤーにジヒョクが歌った歌が入っており、
スアはそれが大事で探しに来ていたんですね。

イケメンバンド7話ジヒョクとスア1

だまって、自分の服でスアの手を拭いてあげるジヒョク。
そして「探す必要はない」と言います。
「そんなもの探さなくても…」

イケメンバンド7話ジヒョクとスア2イケメンバンド7話ジヒョクとスア3

ですって!!

いや~ん(ノ´∀`*)!!!

イケメンバンド10話ヒョンス1

そして関係ないけど、載せずにおれないエルくん…

何でこんなにかっこいい?笑

ヒロインのスア(チョ・ボア)も最初は苦手でしたが、
何か好きになってきたし、彼女に片思いのスンフン(チョン・ウィチョル)も
けっこう好き~(・∀・)!!

最後はどうなるかな?
スッキリと終わって欲しいのですが、続きを楽しみに視聴を続けます\(^o^)/♪






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「美男<イケメン>バンド」(感想)

Comment

なんと!

すいみーさん、こんにちは!

これは録画しててまだみてなかったの。
HDD容量を空けるためにBRディスクに落とそうかと思ってたのよ。
ネタバレ以下はさっとするーしちゃったけど
どうしよう?すいみーさんも視聴してるし見始めるか?!
キュンキュン具合はいいですか?
キングでも先に見ようって思ってたから考えちゃうわ~
  • 2013⁄06⁄17(月)
  • 13:27

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませませ~^^!!

> キュンキュン具合はいいですか?
> キングでも先に見ようって思ってたから考えちゃうわ~

これは好みにもよると思いますが、私はイケメンバンドの方が好きです。
最初は微妙かなあ…とか思いましたが笑。
高校とか大学の青臭い、だけど夢があってまっすぐなお話が好きなんですが、
これはそういうお話でした。

ドラマなんだけどどこかリアルで、途中は切なくて苦しくて見てらんねーけど見るよ!!
という感じで視聴していました笑。
友情に恋に夢に悩む男の子たちをぜひ応援してやってください。

なんだそりゃ(ノ´∀`*)!!
  • 2013⁄06⁄17(月)
  • 22:25
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、あんにょん!

>そして関係ないけど、載せずにおれないエルくん…
何でこんなにかっこいい?笑

載せてくれてありがとうございます❤
リアルエルくんをハイタッチ会で、見ましたけど、
めっちゃキレイでした(*^。^*)
ほんと、なんでこんなかっこいいのか。


エルくん、出演ってことで録画してあります。
でもまだ見てない(笑)
おばさま向きじゃないかなと思いつつ、
スルーしてました。
すいみーさんの感想を楽しみにしています(^'^)
  • 2013⁄06⁄19(水)
  • 16:31
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> 載せてくれてありがとうございます❤
> リアルエルくんをハイタッチ会で、見ましたけど、
> めっちゃキレイでした(*^。^*)

例のお友達も昨日、福岡のハイタッチ会に参戦しておりました。
うらやましすぎる。。。
しげっちサンは誰ペンですか(・∀・)??

> エルくん、出演ってことで録画してあります。
> でもまだ見てない(笑)
> おばさま向きじゃないかなと思いつつ、

ドリームハイがお好きなら大丈夫かと思われます笑。
私も最初、不良のバンドって…とか思いましたが、
けっこう切なかったり苦しかったり、彼らの真剣さに胸を打たれることが多かったです(ToT)。
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 01:13
  • [edit]