ブログパーツ

最近のキム・ジフン☆

最近のジフンくんが何をしているかと言いますと…

ひたすら筋トレ!!

と勝手に想像してます笑。
だってTwitterに一気に3枚↓↓↓も筋肉の写真をあげるくらいですから(´д`|||)。

キム・ジフン海2
キム・ジフン海1キム・ジフン海3-1


正直、こんなムキムキな筋肉必要なし!!

普通でいい!!!笑
でも好きだから少々ナルシストでも許しますがね(ノ´∀`*)えへ。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

筋トレ趣味で悪い?
もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
キム・ジフン

Comment

KJ好きだ

はじめまして

キムさんに惚れてしまって困ってます
なぜかというと昔の人に似てるからです
昔はナヨナヨしてたのに今は凄いなーと見直した。

あと以外と見たことない変な顔見て私は負けたと泣いてます

これからもドラマなどがんばってほしいです

あとは結婚していつまでもバカップルで幸せになってもらいたい

  • 2016⁄03⁄28(月)
  • 00:28
  • [edit]

まだおイケメンだったKJ好きだサンへ☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます~(・∀・)♪

> キムさんに惚れてしまって困ってます

ジフンさん、かわいいやらかっこいいやらなので
ご心中お察しします(*´艸`*)!!

> これからもドラマなどがんばってほしいです

私も同じ気持ちです!
今後も彼のドラマを見守りたいと思っております(*´∀`*)!!
  • 2016⁄03⁄28(月)
  • 00:50
  • [edit]