ブログパーツ

INFINITEのハイタッチ会(福岡)に行ってきた!という妄想~笑。

お友達がINFINITEのハイタッチ会(福岡)に行ってきた!ということで、
自分も行った妄想をしております←パボ(*´艸`*)

イケメンバンド視聴したばかりなので、エルくんに会いたくて会いたくて…

イケメンバンド11話ヒョンス1

顔が整いすぎていて整いすぎていて…でも


かっこいいぜ\(^o^)/!!←笑


そんなわけでINFINITEを聴き始めました、今さら笑。
どうにかして…

エルくんに触れないものか!?(;´Д`)へあへあ






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

同じく。。。

妄想~参加だわね

   ほんと~きれいなお顔立ちだったよね

  イケメンバンドは地味な...」どこか懐かし。。。感もありましたね
  そう{昭和の香り」かな

   こっちは・・・しっかり雨降ってますが・・・・
     そちらは・・・?
   お互い被害がないことですね
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 19:06

妄想でしたかー

おわ!いったのかしら!と思いました。
ツイで今日は北海道って言ってましたね。
同じ大地にいると思って一応喜んでおりますwwww

ピニ、良いですよねー!
曲は一番アイドルの中で好きかも。
毎日聞いても飽きないです。
paradaiseの入ってるアルバムが最高です。

  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 19:18

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

>    ほんと~きれいなお顔立ちだったよね

そうなんです、とってもきれいなお顔でした(*´艸`*)。

>   イケメンバンドは地味な...」どこか懐かし。。。感もありましたね
>   そう{昭和の香り」かな

うふふ、私はけっこう好きでした\(^o^)/。
最初はどうかなあ?と思いましたが、見終わってみればなかなかでした♪

>    お互い被害がないことですね

こちらもお昼すぎくらいから雨脚が強くなりました。
それまでは降ったり止んだりであまりでしたが…
ホント、お互い被害がないことが一番ですね☆
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 19:37
  • [edit]

シカマル★まぴこサンへ

まぴこサン、あんにょん^^!!

> おわ!いったのかしら!と思いました。

すみません。妄想です。妄想が趣味です笑。

> ツイで今日は北海道って言ってましたね。
> 同じ大地にいると思って一応喜んでおりますwwww

今日は北海道ですか!全国各地大変ですな!!
ってワールドツアーも控えているので、全国どころでなく世界各地大変ですね(*´艸`*)。

> 曲は一番アイドルの中で好きかも。
> 毎日聞いても飽きないです。
> paradaiseの入ってるアルバムが最高です。

へぇ!そうなんですね。チェックしてみます\(^o^)/♪
まぴこサンは誰ペンですか?
んー、でもまぴこサンはもうイメージがSJすぎて!!笑
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 19:43
  • [edit]

とうとう??

すいみーさん、とうとうKポにお目覚め?!?!

>顔が整いすぎていて整いすぎていて…でも
整いすぎって、なんか分かる~~~(笑)
エルくんカッコよすぎです! イケメンすぎて。。。だからなんだ??

まぴこさんも言ってましたが、インピニの曲いいのばっかなので
このまま急速にハマっていくってこともあるかもよ~~
ハマるんなら歌手!絶対歌手!強くオススメします

この妄想オモロすぎますね
ちなみに、みなみさんもハイタッチ行ったみたいだよ、羨ましぃ~~
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 21:42
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、あんにょん!

エルくん、ほんと整っててキレイでした❤
お肌もチュルチュルなのよ。デへへ。

INFINITEの曲はどの曲もいいですよ。
歌だけ聴いてもいいですが、やはり映像(ダンス)があれば
もっといいです。
たくさん聴いてくださいね♪

さて、メンバーみんな好きです。
誰か1人というと、難しいけど、ドンウ推しです(*^。^*)
とっても性格が良さそう❤ 
ハイタッチ会でもノリノリでサービス精神旺盛でした。
ドンウのラップも好き!!

長く熱くなってしまいました^^
バラエティーのインピニも面白いので、
動画みてほしいです。
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 22:21
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ^^!!

> すいみーさん、とうとうKポにお目覚め?!?!

あらあら、もともとKポ大好きでよく動画見ていますよん(・∀・)♪

> エルくんカッコよすぎです! イケメンすぎて。。。だからなんだ??

ふむふむ。
イケメンすぎて、ぴとらサンのお口には合わないということでしょう!!(*´艸`*)うふ

> ハマるんなら歌手!絶対歌手!強くオススメします

いやいやいやいやいやいや!!笑
私は断然俳優なんですぅ!!!
でも俳優はファンミくらいしか会えないという(;´Д`)。。。。。

> この妄想オモロすぎますね

イタイじゃなくて?笑

> ちなみに、みなみさんもハイタッチ行ったみたいだよ、羨ましぃ~~

みなみサンもですか~。
どの会場もすごい人でしたよね!!写真でしか見ていませんが。。。
しかも若い人ばかりだったので、ちょっと尻込みしましたよ笑。
  • 2013⁄06⁄21(金)
  • 00:15
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> エルくん、ほんと整っててキレイでした❤
> お肌もチュルチュルなのよ。デへへ。

お肌もチュルチュルなんですか!
ぺろぺろしたいです!!!←(;´Д`)。。。。。

> 歌だけ聴いてもいいですが、やはり映像(ダンス)があれば

ダンスかっこいいですね~!
どの動画を見てもシンクロ率99%って書いてあります笑。

> 誰か1人というと、難しいけど、ドンウ推しです(*^。^*)
> とっても性格が良さそう❤ 
> ハイタッチ会でもノリノリでサービス精神旺盛でした。
> ドンウのラップも好き!!

しげっちサンは、福岡に来てからできた数少ないお友だち…
いつも私が話題に出している彼女にとても好みが似ています。
好きなアーティストなんかも…
彼女はピニのワールドツアーも申し込んでいました\(^o^)/。

そしてウヒョンペンなのですが、
しげっちサンと同じように実際に会ってドンウも大好きになったようです!

> バラエティーのインピニも面白いので、
> 動画みてほしいです。

えーん、バラエティはまだ手をつけていないんです。。
曲を聞くのが精一杯で。。。。。
何か面白い動画でもあったら教えてやってくださいね(・∀・)♪
  • 2013⁄06⁄21(金)
  • 00:28
  • [edit]

何事もなく。。

台風は行きましたね

  ほんと一安心です

  
  • 2013⁄06⁄21(金)
  • 18:47

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> 台風は行きましたね
>   ほんと一安心です

ホント、たいしたことなくてよかったですね♪
温帯低気圧に変わるとは(*´艸`*)。
  • 2013⁄06⁄21(金)
  • 21:11
  • [edit]

こんにちは*(^o^)/*

すいみーさん、お久しぶりです。
お引越しされて落ち着きましたか?
いつも読み逃げですが(すみません)、ブログ拝読させて頂いてます。

ところで、ピニのハイタッチ会妄想ってタイトルに、
「あっ行かれたのかな?」って思ったけど妄想でしたね?(笑)

ぴとらさんのコメにもあったように、ハイタッチ会当たったんですが、仕事のトラブルで6時20分の受付に間に合わず行けませんでした!ガッカリ( ;´Д`)
悔しいからハイタッチ会感想ブログは読んでませんでしたが、エル綺麗だったのね…
エルに会いたかったのになぁ…

ところで、何気に応募した7月4日のドンへとウニョクのリリイベも当たりまして最近やたらこういうのツイてるんですよね?
でもまた仕事で行けないかも…

ところで、
カン・ドンウォン私も大好きです、かっこいいし1%の奇跡は夢中で観ました。

ウネのリリイベ感想は…いらないですよね?(笑)
またコメしに来ますね〜♡
  • 2013⁄06⁄30(日)
  • 17:22

みなみサンへ☆

みなみサン、いらっしゃいませ~^^!!
コメントありがとうございます♪
お元気にお過ごしでしょうか??(・∀・)

> いつも読み逃げですが(すみません)、ブログ拝読させて頂いてます。

いえいえ、読んでくださってありがとうございます☆
光栄でございます(*^_^*)。

> ぴとらさんのコメにもあったように、ハイタッチ会当たったんですが、仕事のトラブルで6時20分の受付に間に合わず行けませんでした!ガッカリ( ;´Д`)

マジですかッ(;´Д`)!!!???
それはさぞかしご消沈のことでしょう。。。
お仕事お忙しいんですね。。。。。。
でも仕事はどうしようもないですよね。。。。。。。。。。
でも泣くわ、私ぜったい…(T_T)。

> 悔しいからハイタッチ会感想ブログは読んでませんでしたが、エル綺麗だったのね…
> エルに会いたかったのになぁ…

エル…私は見ていないですが、妄想だけですが笑、間違いなくきれいでしょうね!

> ところで、何気に応募した7月4日のドンへとウニョクのリリイベも当たりまして最近やたらこういうのツイてるんですよね?
> でもまた仕事で行けないかも…

そんなこと言わないで、ウニョクとドンヘ楽しんできてください!
私のぶんも2人を愛でてきてください!!お触り有りですか???
SJのリリイベだから歌とちょっとトーク聞けるだけですかな。

> ところで、
> カン・ドンウォン私も大好きです、かっこいいし1%の奇跡は夢中で観ました。

カン・ドンウォン…年をとるごとに若返りさらに切れ味が増しています。
スタイルのよさ、かっこよさ、演技力に脱帽しております(ノ´∀`*)。

> ウネのリリイベ感想は…いらないですよね?(笑)

いや、いります!!
私東京に残っていたら、SJのコンサートに行けることになっていたのですが、
福岡に戻ってきたので叶わぬ夢となりました(TдT)。
  • 2013⁄07⁄01(月)
  • 01:22
  • [edit]