ブログパーツ

「隣のイケメン」売れない漫画家ジンラクさんは、暇な時間を利用して鍛えていた!?

「隣のイケメン」未視聴なのですが、
みんなに愛されているようですね、売れない漫画家ジンラクさん(キム・ジフン)。

キム・ジフン「Man's Health」7月号のカバーモデルをつとめました。

mens health 表紙キム・ジフン


ムキムキ過ぎてキモい(((( ;゚д゚))))アワワワワ!!


なんてみんな思っても言わないで笑、いや言ってる人もいたけど
だいたいツイッターコメントには

漫画描きながら、合間に体も鍛えてたのか!!www 

売れない漫画家なので暇なのね、ジンラクさん…みたいなコメント多数~笑。
ってか、こんなにキム・ジフンくんがみんなに愛されるようになって嬉しいです\(^o^)/!!

そんなわけでみなさん、ジフンくんが気になる方は

「恋愛結婚」「星をとって」を見てくださいね(・∀・)!!









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ジフン

Comment

すごっ

すいみーさん、こんにちは!

ジフンくんの身体すげ~~~~っ
でもそれ以上に気になったのは、ジフンくんのイケメンぶりです
めっちゃカッコいい!! こんなにカッコよかったんですかい?

先日たまたまつけたTVでジフンくんを見ましたが
なんか髪型が変で(おでこのあたり)気になって気になって・・・
そうそう確か「恋愛結婚」みたいなタイトルだったような気がします

この写真は髪型もイケてますね
ジフンくん、ズラじゃなかったのね、笑(当たり前です、スミマセン)

ジフンくんを見る目が変わってしまいそう~~デレデレ
ブサメン好きですが、イケメンはキライではありません(念のため)
  • 2013⁄06⁄23(日)
  • 07:36
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~^^!!

> でもそれ以上に気になったのは、ジフンくんのイケメンぶりです
> めっちゃカッコいい!! こんなにカッコよかったんですかい?

あれぇぇえ??今ごろ気がついたんですか(^皿^)。
髪型をちゃんとしてくれたら、とってもかっこいいんですよ♪
ハンサムボーイです♪私、あまりハンサムな人は好きでないのですがね笑。

> 先日たまたまつけたTVでジフンくんを見ましたが
> なんか髪型が変で(おでこのあたり)気になって気になって・・・

おでこは剃りこんでいるらしいですからね、何のためか知りませんが笑。

> この写真は髪型もイケてますね
> ジフンくん、ズラじゃなかったのね、笑(当たり前です、スミマセン)

ズラじゃないと思うんですがね~、どうでしょ??
本当のところは知りません笑。
その検索が多すぎてもう何が真実かわかりません!←(*´艸`*)笑

> ジフンくんを見る目が変わってしまいそう~~デレデレ
> ブサメン好きですが、イケメンはキライではありません(念のため)

いやいや、でもぴとらサンにほめられちゃうと、
ジフンくんもしかしてイケメンじゃないのかしら?と不安になってきました爆笑!!
かっこいいときはかっこいいですよね?
って、演技も3枚目な感じでとってもいけてますよん\(^o^)/!!
  • 2013⁄06⁄23(日)
  • 20:34
  • [edit]

ジンラク~~~

すいみーさん、暑い上に、月曜日だけどお互い頑張りましょう!

となりのイケメンを週末に見始めましたが、めっちゃハマっています
もーもージフンくんのカッコよさ、すいーみーさんに伝えずにはいられなくて(笑)

ジフンくん、演技は上手いし、カッコイイし、たまりませ~~ん
ドラマもキュンキュンしまくりで、すっごく楽しいんですよ
あ~ん、すいみーさんが見たらキュン死してしまうかも?!
今度こそ「星をとって」を見ます(汗)

速攻家事を済ませて、ジンラクさんに会いに行くぞ~~ぷぷぷ

  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 12:28
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらねーさまいらっしゃいです(・∀・)!!

> となりのイケメンを週末に見始めましたが、めっちゃハマっています
> もーもージフンくんのカッコよさ、すいーみーさんに伝えずにはいられなくて(笑)

えぇ~~いいなあ♪
でも、ぴとらサンに褒められるとジフンくんの3枚目具合がまた浮き彫りに…
何かイメージ的にぴとらサン、1番のイケメンは好きにならない気がするので(ノ´∀`*)。

> ジフンくん、演技は上手いし、カッコイイし、たまりませ~~ん

おほほほ、やっとわかっていただけました?笑
しかし、ここまで褒められると怖いです…なにか起こりそうで……
ああ、もう起こってた。私の免許証どこだーーーーーーー(TдT)!?!?!?

> あ~ん、すいみーさんが見たらキュン死してしまうかも?!
> 今度こそ「星をとって」を見ます(汗)

キュン死にしたいです!!
「星をとって」でキュン死にはないかな笑。ホームドラマな感じなので…
でも大好きです\(^o^)/!!!

> 速攻家事を済ませて、ジンラクさんに会いに行くぞ~~ぷぷぷ

(´・ω・`)いいないいな~
  • 2013⁄07⁄09(火)
  • 01:11
  • [edit]