ブログパーツ

韓国映画「ダンサーの純情」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆(3/5) グニョンちゃんはなぜにこんなにかわいいのか…

 グニョンちゃんだけなら☆5つですね!!笑



 ~あらすじ~

ライバルにパートナーを奪われ、
足に怪我までさせられダンスの道を絶たれてしまったヨンセ(パク・コニョン)。

そんな彼を心配した先輩は、中国から新しいパートナーを招き、
彼女と大会を目指すように説得する。
偽装結婚までして、大会出場を志すことにしたヨンセだったが、
新しいパートナーとして現れたチェリン(ムン・グニョン)は、ダンス素人同然の子だった!

ヨンセは一度はチェリンを家から追い出すが、彼女を教育して大会出場を決心する…



2005年の韓国映画、社交ダンスのお話ですね。
前半はすごいよかったです。

前半はとにかく続きが気になって気になって…、って想像はつくと思いますが笑、
さらにグニョンちゃんがかわいくてかわいくて(・∀・)!!!
ダンスも練習したようでとっても素敵でした♪

パク・コニョンさんはミュージカル俳優さんなだけあって、
ダンスもうまいし、昔のナムギルさんをほんの少し!?
彷彿とさせるお顔立ちをしていましたね。…あ、髪型のせいか?笑

でも、後半はちょっと前半ほどのおもしろさがなくなった気がしました。
というか、後半の流れがいかにもって感じでもったいない。眠くなった笑。
最後も感動な展開のはずなのですが、あまりに王道過ぎて胸に来ないというか。

個人的には本当にもったいない映画だったなと思いました。
グニョンちゃんの演技がとにかくかわいくて、素敵なので、
それを最後まで生かした話の流れにしてほしかったなあ…(・_・;)。





にほんブログ村 映画ブログへ

もしよかったら。ポチリっとお願いたします^^!!


category
「ダンサーの純情」(感想)

Comment

こんばんは

 懐かしい~~~~♪
まだ韓流に嵌まる前の頃 この映画を観て ムン・グニョンが大好きになり 韓国映画に興味を持ちました
 
その「いかにも」に ほっとしたあたしです
 今観ると どんな感想を持つのか また観てみたくなりました♪
 
  • 2013⁄07⁄10(水)
  • 20:06

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、続けてコメントありがとうございます~(・∀・)!!

> まだ韓流に嵌まる前の頃 この映画を観て ムン・グニョンが大好きになり 韓国映画に興味を持ちました

へぇ!!韓流にハマる前にってすごいですね!!!
私も「リンダリンダリンダ」でペ・ドゥナの興味を持ちましたが、
特に韓流には興味持ちませんでした汗。
 
> その「いかにも」に ほっとしたあたしです
>  今観ると どんな感想を持つのか また観てみたくなりました♪
 
なるほど、ほっとした…
いま見てもグニョンちゃんは本当にかわいいと思います。
彼女の演技はすばらしいですね(*^_^*)!!
  • 2013⁄07⁄11(木)
  • 01:56
  • [edit]

「映画ベース」のご案内

空飛ぶオカピ☆ 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


まだまだ未熟なサイトではありますが、
面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
何としてもしていきたいですので、
どうか「映画ベース」にご登録頂き、
ご覧になった映画の評価やレビューを投稿して頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------
  • 2013⁄07⁄11(木)
  • 11:21

紀平サンへ☆

紀平サン、初めまして!いらっしゃいませ~(・∀・)♪

> 私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
> 是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
> サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

拝見させていただきました!

> まだまだ未熟なサイトではありますが、
> 面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
> 何としてもしていきたいですので、
> どうか「映画ベース」にご登録頂き、
> ご覧になった映画の評価やレビューを投稿して頂けないでしょうか?

ご丁寧にお誘いいただきまして、誠にありがとうございいます。
大変うれしく思います(*^_^*)。
しかしながら、今現在、自分のブログの更新で手一杯な状況…
他のサイトにレビューを投稿するような余裕がございません。

どうぞご容赦くださいませm(_ _)m。
紀平さんの映画サイト「映画ベース」の今後の発展を祈っております☆
  • 2013⁄07⁄11(木)
  • 19:41
  • [edit]