ブログパーツ

ダンナが帰ってキターーーー!!!!!!

みなさま、こんにちは^^!!

ついに我が家のアイドル!?のダンナ様…

カン・ドンウォン2

※写真は願望です!笑

東京での仕事の引き継ぎを終えて福岡へご帰還されました!!!
結局、私たちより3ヶ月遅れての福岡入り…

仕事の最終日もまだ仕事の引き継ぎが終わってなくて←おい笑、
みなにお別れの挨拶をしたくせに残業していたらしいです。
会社の人たちにも「最終日に残業してる人初めて見た…」と
驚いていたらしいです(ノ´∀`*)。


まあ、何はともあれよかった~(TдT)。


家族はみんな一緒がいいですもんね(*^_^*)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

よかったですね

すいみーさん、あんにょ~ん!

ようやくドン様....あ、旦那様が合流したのですね!
やっぱり旦那の実家との同居ですのでいないとちょっと心細かったことでしょう。
でもこれで少しは楽になる...かしらん??

私も旦那の仕事が変わってなんか生活のペースも乱されて~
今まで休みの日にいなかったの不思議な感じです。
これまた慣れるまでちょっと大変だったなぁ。

ともあれ、すいみーさんの言うとおり家族一緒が一番よね!
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 15:37

おめでとう~~♪

すいみーさん、よかったですねぇ(涙)

慌て者の私は、本当に旦那ちゃんがドンくん似なのかと思ってしまった
でもこれから旦那ちゃん=ドンくんで刷り込まれてしまったよ、イヒ

3か月旦那の実家に旦那なしでいるなんて、考えられな~~い!!!
すいみーさんは、いろいろ別になってるからって言うけど、本当にエライです
そしてお疲れ様でした
家族が一緒って、ささやかだけど、とっても大きなシアワセですよね
家族ネタ、旦那ネタも楽しみにしていま~す♪
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 18:06
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~^^!!

> やっぱり旦那の実家との同居ですのでいないとちょっと心細かったことでしょう。
> でもこれで少しは楽になる...かしらん??

いやいや、精神的にとっても楽ですよぉ!!
ドンくんとは似ても似つかないダンナ様ですが(*´艸`*)、
いるといないとでは大違いです♪

> 私も旦那の仕事が変わってなんか生活のペースも乱されて~
> 今まで休みの日にいなかったの不思議な感じです。
> これまた慣れるまでちょっと大変だったなぁ。

ご主人、転職なさったのですかね?
それはまた色々と大変だったことでしょう。
落ち着かれたようで何よりです(・∀・)。

> ともあれ、すいみーさんの言うとおり家族一緒が一番よね!

そう、これにつきますよね!!
  • 2013⁄07⁄06(土)
  • 16:24
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~^^!!

> 慌て者の私は、本当に旦那ちゃんがドンくん似なのかと思ってしまった

慌て者でもその勘違いはなかなかないですよ!笑
ドンくんレベルの人間はそうはいないはず(ノ´∀`*)ムフフ♪

> でもこれから旦那ちゃん=ドンくんで刷り込まれてしまったよ、イヒ

ダンナが逆にかわいそうです…単なるデブなのにドンくんで刷り込まれるなんて(TдT)。

> 3か月旦那の実家に旦那なしでいるなんて、考えられな~~い!!!
> すいみーさんは、いろいろ別になってるからって言うけど、本当にエライです
> そしてお疲れ様でした

ありがとうございます!!
ダンナの実家もそうですが、慣れない環境にかなり疲れました。。。
仕事もまだまだ毎日疲れますし。。。。。。
未だに会社の人が何言ってるかわからないことが多いです(・_・;)。
お気遣い本当にありがとうございます~(*^_^*)!!

> 家族が一緒って、ささやかだけど、とっても大きなシアワセですよね

単身赴任など仕方のないこともありますが、本当にこれが一番ですね!
  • 2013⁄07⁄06(土)
  • 16:32
  • [edit]

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

全てが慣れないことばかりで、ご主人もいなくて、
大変だったことでしょう。
ご主人がいない状況で、3ヵ月もご主人の実家で
やってきたとは、すごいですよ~!

周りでも同居してる友人がいるんですが、
やっぱり人間ができてると感心するばかり。

>家族はみんな一緒がいいですもんね(*^_^*)♪

ハイ、家族は元気の源です。
まだまだ慣れない事も多いでしょうけど、
すいみーさん、ファイティン(^'^)


  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 00:22
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)
一瞬、ドン様が合流したのかと・・・

いえいえ、ドン様よりも大事な旦那さま、ですもんね☆彡
3カ月、子供さんもいるのに慣れない土地で心細かったのでは?
旦那さまがきて安心して暮らせますね(*^_^*)

それにしても最終日にも残業とは・・・大変なんですね~。
頑張る旦那さま、素敵だぞ~~~とお伝えください( *´艸`)

家族もようやくそろったし、もう梅雨も明けそうだし
頑張って今年の暑そうな夏を乗り越えましょうね☆彡
同居、大変だと思うけど頑張ってね~ファイティ~ン\(^o^)/
  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 19:46

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!

> ご主人がいない状況で、3ヵ月もご主人の実家で
> やってきたとは、すごいですよ~!

ありがとうございます!!
と~っても疲れましたが、だいぶ慣れてきました^^。
今後もいろいろあると思いますが、
主人が戻ってきたので一人のときと比べたらがんばれる気がします♪

> ハイ、家族は元気の源です。
> まだまだ慣れない事も多いでしょうけど、
> すいみーさん、ファイティン(^'^)

うおおお、ありがとうございます!!
しげっちサンはいつもお優しくとても癒されます(*^_^*)。
  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 00:15
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん~(^O^)!!

> 一瞬、ドン様が合流したのかと・・・

いやぁ、ドンくんにぜひ合流していただきたいものです(ノ´∀`*)。
七夕の願望ですな笑。

> いえいえ、ドン様よりも大事な旦那さま、ですもんね☆彡
> 3カ月、子供さんもいるのに慣れない土地で心細かったのでは?
> 旦那さまがきて安心して暮らせますね(*^_^*)

なんだかんだで疲れました~。。
でも今は、主人が帰ってきたので楽させてもらってます♪
彼は彼でまだ新しい仕事が決まってないので大変だと思いますが笑。

> それにしても最終日にも残業とは・・・大変なんですね~。
> 頑張る旦那さま、素敵だぞ~~~とお伝えください( *´艸`)

あらまあ、それは主人も大喜びですよ(^^)v!!

> 家族もようやくそろったし、もう梅雨も明けそうだし
> 頑張って今年の暑そうな夏を乗り越えましょうね☆彡
> 同居、大変だと思うけど頑張ってね~ファイティ~ン\(^o^)/

ありがとうございます!!
anji*サンも、体調などにお気をつけてご無理なさらないように、
お仕事を続けてくださいね(・∀・)。
  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 00:21
  • [edit]

暑いよね

こんにちは~この暑さ・・・・"(-""-)"

 ご主人~ご帰還ですね~
   おめでとうございます。これで「家族」そろった訳ですよね
    今から~一人で決める事「田舎の風習」も相談できますよね

   それと・・・わんこの「合唱」は落ち着いたかな

   でも~仕事がは新たに・・・って事なの?
     それはそれで・・・大変ですね

    通勤にしても満員電車はなくなるから~いいかもね
  • 2013⁄07⁄09(火)
  • 17:44

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ!!
毎日暑いですね~(^_^;)。。。

>     今から~一人で決める事「田舎の風習」も相談できますよね

そうですね、家族で相談できるのはいいことです♪
精神的に楽になりますね。

>    それと・・・わんこの「合唱」は落ち着いたかな

これは相変わらず。。。
引っ越してすぐのころよりは全然ましですが…。

>    でも~仕事がは新たに・・・って事なの?
>      それはそれで・・・大変ですね

そうなんです泣。
だから、今はのんべんだらりと毎日暮らしているようです笑。
でも働き出したらそんなこともできないので、
今のうちにゆっくりして早めに就活してほしいと思っております(ノ´∀`*)。

>     通勤にしても満員電車はなくなるから~いいかもね

どうなんでしょう?
彼は、福岡市内への通勤になると思われますが、
満員電車とかではないんですかね、福岡は…
福岡の電車事情がわかりかねます。。。

私はマイカー通勤で会社も近いので前より楽になったのですが…
でも始業時刻が早いので、結局前の会社よりも早く家をでなくてはいけないという。。。。。
  • 2013⁄07⁄09(火)
  • 22:36
  • [edit]

あたしも・・・

ぴとらちゃん同様  あたしも ドン君そっくりの旦那さんだと思って ドキドキしちゃいました
 羨ましいを通り越して 鳥肌が立っちゃいました(←何故だろう?)
もし これが本当なら 3ヶ月も離れていられない!!

3ヶ月も1人で・・・お疲れ様でした
  これから また ファイティン!  
  • 2013⁄07⁄10(水)
  • 19:57

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!

> ぴとらちゃん同様  あたしも ドン君そっくりの旦那さんだと思って ドキドキしちゃいました
>  羨ましいを通り越して 鳥肌が立っちゃいました(←何故だろう?)
> もし これが本当なら 3ヶ月も離れていられない!!

ホントですよ!!
ドンくんなら、離れず東京に残っていましたね笑。
でも毎道一緒にいたら、毎日鳥肌モノですな(*´艸`*)ムフフ。

>   これから また ファイティン!  

ありがとうございます!!がんばります(ノ´∀`*)♪
  • 2013⁄07⁄11(木)
  • 01:50
  • [edit]