ブログパーツ

精神的に疲れているので、マンガでも読んで癒されてみた☆

先日、外出中に免許証を落としてかなり凹み気味。。。。。
(警察に紛失届を出してしばらく待っても見つからなかったので、免許証再交付しました泣)

   


なので久しぶりにマンガを読んで癒されることに(ノ´∀`*)。
いや、癒されるような内容ではないけれど、
私にはなかったザ・女の子な高校生活を読んで別世界にトリップできたから。

いくえみ綾サン大好きッ(>∀<)!!

かなり昔からいらっしゃるのでそれなりのお年の方だとは思いますが笑。
秋に続きが出るらしいので、楽しみに待っとこうッとヽ(・∀・)ノ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

もしおよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

なんと!

すいみーさん、こんにちは!

免許を落としちゃったとは!?それはショックですよね。
お財布、携帯に匹敵しますよ。再交付も費用かかるんですよね?(当たり前か)
私は財布と一緒にいれてるんで失くしたらと思うとぞっとします。
とりあえず元気だしてくだされ~!!

いくえみ綾!!超なつかしい!!私も若い頃読んでましたよ。
少女漫画って久しぶりに読むとなんかこそばゆい気分になりますよね。
私はこの間「憑いてますか?」を読み返しました。いやー、なつかしー。
思わず次は紡木たくのホットロードでも読もうかと...
あ、失礼。わかりませんよねぇ。(笑)
  • 2013⁄07⁄18(木)
  • 14:46

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 私は財布と一緒にいれてるんで失くしたらと思うとぞっとします。
> とりあえず元気だしてくだされ~!!

ありがとうございます…再交付したので元気になりました笑。
ちょうど誕生日のお出かけ中に紛失し、
それから1週間死んだように過ごしていました(´・ω・`)。

普段は財布に入れているのですが、
理由あってパスケースに入れており、それを落としました。
パスケースも思い出の品だったのでかなりショックショックで(ToT)

> いくえみ綾!!超なつかしい!!私も若い頃読んでましたよ。

すみません、未だに読んでます笑。

> 思わず次は紡木たくのホットロードでも読もうかと...
> あ、失礼。わかりませんよねぇ。(笑)

実家にありますね笑。私はいくえみサンの方が大好きですが(^皿^)。
かなりのマンガ好きで、すごい数になるのでよりすぐったものだけを手元においています。
少年少女マンガから、青年女性マンガまで…。癒されます(・∀・)♪
  • 2013⁄07⁄18(木)
  • 21:34
  • [edit]