ブログパーツ

検索キーワード2013年5月&6月篇☆

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます^^!!
遅くなりましたが、5月と6月分の検索キーワードランキングです!
今期の上位は

★クリスマスに雪は降るの?

★ドリームハイ あらすじ


関連が同率1位くらいでしたね!!
両方とも好きなドラマなのでうれしい限りです(・∀・)。

それではその他の人気キーワードトップ20のラインナップなのですが、
とうとう新ビバヒルがトップ20に入らなくなりました。。。
何気にショックですが、全然放送してないからそらそうよね笑。
代わりにランクインした海外ドラマは…

★ホワイトカラー あらすじ
シーズン1のあらすじしかアップしていないのですが、意外に検索あります。

★glee シーズン2 あらすじ
前回に引き続きランクイン!
もうすぐシーズン3が地上波で放送なのでまた検索が増えるかな!?

その他はこんな感じ~。
★雪の女王 あらすじ
★パスタ 恋が出来るまで
★セレブの誕生
★タムナ あらすじ
★タッチ あらすじ
★キムナムギル ブログ

では、ここからは気になった少数検索ワードの発表です(・∀・*)!!
★松田龍平 走り方
気になるよね?何かかわいくて…運動音痴ぽく見えるけど!笑

★ユー・ホーウェイが好き
★ユー・ホーウェイ結婚しておるの?

華流ドラマ「三国志」からですが、おじ様です。
おじ様お好きなんですね^^。

★オム・テウン 老けた
老けましたかね?前からあんな顔では…笑。

★コアラとぱくしねは一緒?
一緒じゃないだろ笑。ってか、何か他の意味があるのかな??
コアラとドラマで共演してるとか???

★スジ スヒョン 付き合ってる
ホントそう見えますよね。
インタビューでスジちゃんだったかな?
私たちは仲良すぎるから云々かんぬんって言ってましたね。
仲良すぎて付き合ってもらっても全然かまわないですよね!?

★個人の趣向 大泉洋
キム・ジソクさんと大泉さんそっくりだと思うのは私だけじゃないのね!?(*´艸`*)

★ドリームハイ 最終回がっかり
がっかりってことはなかったな。
少し驚いたのとまとめてきたなあ、とは思いましたが。

★イ・ダヘ 大好き
★イ・ダヘ 好きじゃない
★ミス・リプリーにイ・ダヘのパンチラ画像 

ダヘさん、両極端ですね。そしてパンチラを検索されるという笑。

★ユン・ウネ 大嫌い
★私はユン・ウネが大嫌い
★ユン・ウネ 共演者キラー

ウネちゃん嫌われていますなあ笑。
私も苦手だけど、そこまで嫌いではない。
共演者キラーと言えば、ソナ姉に叶うものはいまい!!(๑´ڡ`๑)

★イ・ドンウク 性格悪い
出たァ!!この検索毎回ありますね。
性格はよくわかりませんが…韓流フォンデュはあれ??と思ったりもしましたが、
演技すると半端なくかっこいいですよね!?

それでよしとしましょう!!\(^o^)/
今度東京にファンミのため来日…まだ東京にいたら絶対参加してたのに!!!
そこで性格チェックもできたのに、ホントもったいないわあ。。。。。

★トンイ 王様 大好き
私も大好き!特に前半のチョナ~!!

★イム・ジュファン 整形
してないと思うけどなあ…してても問題ないけど笑。

★ユアイン 大好き萌え
萌えちゃうか~、私はドンくんとかジュファンくんスヒョクくんに萌え萌え~♪

★ユチョン ドンヘどっちが人気?
出ました!!恒例のどっちが人気シリーズです。
これは難しいけど、日本で知名度があるのはユチョンか…

★克服 トッコジン
これはトッコ様でスンウォンさんを克服したってことかな!?

★イ・ジア 竹内結子
言われて思い出したけど似てますよね!?

★シークレット・ガーデン ラブラブ回
ラブラブな回が見たいとな!!わかります笑。
でも私はジュウォンがライムを追いかけ回してるシーンも大好きなので、
そこを編集してストーカー行為をまとめて見たいです(*^^)v!!

お次はギル様関連~♪
★キムナムギル エロ
★キムナムギル ベッドシーン
★キムナムギル SEXシーンの動画

相変わらず安定のエロ検索のギル様ですね笑。
ギル様のエッチシーンを動画で見なくては気がすまないと!!

★キムナムギル 変顔かわいい
★ナムギル様のファンミに行く

★キムナムギル ハゲ

ええっと、この人はギル様を好きではないですね笑。
ハゲかあ…確かに髪型によってはかなり薄い部分が(´・ω・`)シンパイ。

お次はカン・ドンウォンから~
★カンドンウォン かっこいい
★カン・ドンウォン くせ
★カン・ドンウォン 最近若返る
★カン・ドンウォン 男の色気
★カン・ドンウォン 逆ナン
★モジモジカン・ドンウォンカワイイ

最近とゆーか見るたびに若返るドンくん…
そら、逆ナンもされるわな…でも私なら話しかけられないな、あまりにイケメンで。
しかし、こんなのもありました↓

★カン・ドンウォン パーマ似合わない
そうかぁ???
確かにストレートの方が似合う髪型が多い気はするけど、
正直何したってかっこいいしかわいいから問題なっしんぐ(*´艸`*)←笑

最後は、おなじみブログタイトルのオカピ関連で^^!!
今回は少なくてさみしかった…
★オカピ 呼吸する場所
え、普通に口とか鼻とかじゃないの??

★オカピ グッズ
なるほど!とうとう空飛ぶオカピグッズ販売ですか!!!←どんなだよ笑

まぁ、空飛ぶグッズになるドンくん、ジュファンくん、スヒョクくん、
ギル様、ジフンくん、シユンくんなどかなり偏ったものになると思いますが(*´艸`*)ムフフ。

ではでは、そんなこんなで次回のランキングでまたお会いしましょう(^∀^)ノシ。








あ、俺がイ・スヒョクね。覚えて帰ってな…
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

パーマもいいと思うけどな

すいみーさん、こちらは今朝は大分涼しく感じられますが、そちらはどうですか?
今日は特に予定もないので、ジフンくんを堪能するDay♪にしようと思います(笑)

おとといライブ参戦の前に新大久保へいったのですが
ドンウォンくんのグッズをあれこれ見ながら、すいみーさんを思い出していたのよ
パーマ頭も可愛いと思うけどな? うん、イケメンだから何しても似合う!!

>オム・テウン 老けた
彼は前髪上げると老け度が格段に増しますよね、ぷぷぷ
でも赤道の男では、その巧みな演技力で、ちゃんと若者に見えましたよ

>キムナムギル ハゲ
お、ここにもハゲワードが!!!
乗せるんなら今でしょ! 早めの対処が今後の俳優人生を救います
な~~んて言ってるほど、きてませんよね??
やっぱり男性ホルモン多い系は、ハゲになるんでしょうか?
心配しなくても、彼なら禿げてもきっとセクスィーに違いありません

オカプグッズ見つけたら、至急連絡しますね~~
いつも楽しい記事をありがとうございます♪

  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 07:50
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~^^!!

> すいみーさん、こちらは今朝は大分涼しく感じられますが、そちらはどうですか?
> 今日は特に予定もないので、ジフンくんを堪能するDay♪にしようと思います(笑)

こちらは相変わらず毎日熱いです。。。
私もジフンくんを堪能したい…シユンくんも大好きなので2人を堪能したいです(T_T)!!

> おとといライブ参戦の前に新大久保へいったのですが
> ドンウォンくんのグッズをあれこれ見ながら、すいみーさんを思い出していたのよ
> パーマ頭も可愛いと思うけどな? うん、イケメンだから何しても似合う!!

おお!懐かしの新大久保ぉぉぉぉぉ!!!!
私のことを思い出していただき光栄です(・∀・)♪
パーマでもとってもかっこいいでしょう?かわいいでしょう???
ぴとらサンに可愛いと褒めていただき、とってもうれしいです★

ところで、どなたのライブに参戦なさったのですか?FTですかね(*´艸`*)。

> な~~んて言ってるほど、きてませんよね??
> やっぱり男性ホルモン多い系は、ハゲになるんでしょうか?
> 心配しなくても、彼なら禿げてもきっとセクスィーに違いありません

意外にキテるんですよ笑。でもまだ全然だいじょうぶです!!

> オカプグッズ見つけたら、至急連絡しますね~~

うふふ、すぐ見つかりますよぉ。ドンくんの全部です笑。
ジフンさんグッズはなかなか無いので見つかったらご一報を(*´艸`*)!!
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 23:06
  • [edit]

ご報告♪♪

すいみーさん、こんにちは(^^)/

私はもう夏バテで、たった今から冬になってもいいと思ってるんですが(笑)
そちらも暑いんでしょうね。。。夏バテしないように気を付けてくださいね


☆イ・ドンウク性格悪い・・・って検索あるんですか?

あの人、もともとぶっきらぼうな性格なんでしょうね。
田代親世さんの番組か何かで見た時自分でも言ってましたよね。
案外生真面目で面白いなあと思ったんだけどな(笑)

ところで、私もぴとらさんが何のライブに行ったのか気になりますう~
もしや幕張メッセでやった「神話」のライブか?
私14日に参戦したのでふと気になりました・・
すいみーさんは神話はタイプじゃない?
掛け声や声援がすごくて元祖アイドルの歴史を感じて感動しちゃいました。

ドンへとウニョクのリリイベにも行って来ましたよ!
会場が小さいのとスタンディングなので後ろから押され押されで
もう目の前で見れた。
「二人とも色白で可愛いわぁ、やっぱオーラあるなぁ」っていうのが感想です。
イチャイチャしてて本人たちは楽しそうだったけど、こっちはもみくちゃにされながら
あちこちで小競り合いのケンカ勃発でトークはもういいからさっさと歌えよ(怒)
なんて思っちゃったりして、あっでも楽しかったんですよ(笑)
ふふふ。。。


長々と失礼しました、また来ま~す<(_ _)>
  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 13:51

みなみサンへ☆

みなみさん、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!
ご報告楽しみに待っておりました笑。

> ☆イ・ドンウク性格悪い・・・って検索あるんですか?

この検索毎回ありますよ~笑。

> あの人、もともとぶっきらぼうな性格なんでしょうね。
> 田代親世さんの番組か何かで見た時自分でも言ってましたよね。
> 案外生真面目で面白いなあと思ったんだけどな(笑)

へぇ、そうなんですね!
私は日本が嫌いなんじゃないかなあと勝手に想像していました笑。
「韓流フォンデュ」という番組ご存知ですか?
ゲスト出演したことがあるんですが、けっこうひどかったですよ~笑。
ぶっきらぼうを通り越していました(*´艸`*)ウフフ。
でも9月にファンミが東京であると知り、9月まで東京にいたかったと思いました泣。

> ところで、私もぴとらさんが何のライブに行ったのか気になりますう~
> もしや幕張メッセでやった「神話」のライブか?

私はFTかなって想像していたのですが、違いました。
プファル(復活)のライブに参戦していた模様です!

> 私14日に参戦したのでふと気になりました・・
> すいみーさんは神話はタイプじゃない?
> 掛け声や声援がすごくて元祖アイドルの歴史を感じて感動しちゃいました。

神話はぜんぜん聞いたことないです、すみませぬ。。。
最近はピニのとりこです♪と言ってもにわかでほとんど歌知りませんが苦笑。
みなみサン、神話もお好きなんですね!
というか、短期間にリリイベにライブまでかなり行動派ですね!!(・∀・)

> イチャイチャしてて本人たちは楽しそうだったけど、こっちはもみくちゃにされながら
> あちこちで小競り合いのケンカ勃発でトークはもういいからさっさと歌えよ(怒)
> なんて思っちゃったりして、あっでも楽しかったんですよ(笑)
> ふふふ。。。

怖い。。。。。リリイベの会場内ってそんなものなんですか!?
2人のイチャイチャは見てみたいですが、
小競り合いまで始まるとはちょっと怖いです~(;・∀・)。
古いですが、私は未だに「オッパオッパ~」と生で叫んでみたいです(*^_^*)!!!
みなみサンはSJドームに参戦されるのでしょうかね^^。

  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 21:01
  • [edit]

スジュコン?

参戦しますよぉ!
今回ファンクラブ更新しなかったので、ファンクラブ枠で行く最後のライブになりますの。
リリイベでウニョクが今度のSS5は今迄とはガラリと内容を変えてくるって言ってたから楽しみです^ ^

すいみーさんも参戦されたかったでしょうに、残念ですね>_<

ピニといえばカムバックした曲?
「Destiny」というMVカッコ良かったです!エルとのハイタッチが夢と消えひたすら曲を聞いては萌え萌えしています笑
では(^o^)/
  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 23:06

みなみサンへ☆

みなみサン、お返事ありがとうございます~\(^o^)/!!

> すいみーさんも参戦されたかったでしょうに、残念ですね>_<

そうなんです泣。
東京のお友達のお友達が都合が悪くなったらしく、
私が東京にいたら一緒に行けたのに!!と言われました…。
あと数ヶ月東京にいられたらよかったのに(TдT)。。。。。

> 「Destiny」というMVカッコ良かったです!エルとのハイタッチが夢と消えひたすら曲を聞いては萌え萌えしています笑

そうでした!!ハイタッチが仕事のせいで…でしたよね!?
今思い出しても私が泣きそうになります。。。。。
エルくん、ドラマにも出るし、本当に引っ張りだこ~。
顔がきれい過ぎますよね(*´艸`*)!!

  • 2013⁄07⁄18(木)
  • 21:22
  • [edit]