ブログパーツ

「glee」の人気俳優コーリー・モンテース急死…

「glee」でお馴染みフィン役のコーリー・モンテース。

     glee2・21話フィン

今年初め、薬物依存症克服のためリハビリ施設に入所し、
4月に出所していましたね(´・ω・`)。
同じ「glee」出演レイチェル役で、
実際の恋人リー・ミッシェルも施設に出迎えに行っていました。

     glee2・16話レイチェル

そんなコーリーだったのですが、
2013年7月12日の夜に友人と出かけ、翌朝ホテルに戻ります。
その日(13日)にはチェックアウトする予定でしたが、
現れなかったためスタッフが確認のため部屋に行き、コーリーの遺体を発見。

死因については不明。 ということです。
死因は不明ですが、やはりそういうことでしょうか…
アメリカは薬物依存症が多いですね。
ヒース・レジャーのときもかなりショックでした。

そんな「glee」のシーズン5は本国で9月から放送開始。
特に影響はないのでしょうか?

日本では、地上波でシーズン3が開始です。
コーリーのことはとても残念ですが、これまで通り楽しく視聴させていただきます。
恋人のリーはどんな思いでいるのでしょうか…





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ポチリっとお願いたします^^!!


category
「glee」シーズン2第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment