ブログパーツ

キム・ジフンさんのツイートより☆

何かの番組収録中でしょうか。
キム・ジフンくんの数日前のツイートの中にこんなお写真が…


ツイッターのきゃわいいキム・ジフンさん



きゃわいい~~~~~(*´艸`*)!!!



はい、もちろんそれだけの日記でした!!笑







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

んnnn??俺??確かに弁護士とか検事とかの役が多いぜ♪
弁護士でもミルク飲むんだからすげーだろ???
(ちなみにヅラでもねーぜ!おでこは剃ってるだけ!笑)

と思う方も、そうでない方も
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ジフン

Comment

きゃわいい~~~~~

すいみーさん、ありがとう

すっかりジフンくんが好きになりました
イケメンだし、繊細な演技も上手いし、声もイイ!
なんちって、今頃図々しく?私はずっと好きなのに・・・って怒ってる?

インタビューで「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
みたいな役をやってみたいって言ってましたが
ホント、こんなベタなラブコメで彼をたくさん見てみたいですね~切望!!

ところで、剃り込みの件ですが
彼って髪の毛が多いですよね??それとなにか関係があるのでは・・・と睨んでいます
関係ないけど、ナムギルがハゲの件は、坊主頭の時もオデコめっちゃ広かったから
やっぱハゲじゃなく、単にデコが広いだけのような気がするよ
ってフォローになってねーってか?!スミマセン(汗)

すいみーさん、最近ドラマを見る時間がなくて、ストレス溜まりますね
何本もでなくていいので、キュンして悶えるようなドラマ
たった1本でよいので、なんとか時間をやりくりして見られるといいね
  • 2013⁄07⁄21(日)
  • 05:52
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!

> すっかりジフンくんが好きになりました
> イケメンだし、繊細な演技も上手いし、声もイイ!
> なんちって、今頃図々しく?私はずっと好きなのに・・・って怒ってる?

いえいえ、とってもうれしいのですが逆に不安です(^_^;)。
ぴとらサンに好かれるなんて…ジフンくんイケメンじゃなかったのかしらん?笑

> インタビューで「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
> みたいな役をやってみたいって言ってましたが
> ホント、こんなベタなラブコメで彼をたくさん見てみたいですね~切望!!

え~~~~~~!!!!!!そんなこと言ってたんですか!?
彼は3枚目イケメンの役が多いので、普通のイケメンができるのか、
個人的に心配で心配で…大丈夫ですかね?(´・ω・`)

> ところで、剃り込みの件ですが
> 彼って髪の毛が多いですよね??それとなにか関係があるのでは・・・と睨んでいます

うふふ。どうですかね?とりあえずヅラではないですね(*´艸`*)。

> 関係ないけど、ナムギルがハゲの件は、坊主頭の時もオデコめっちゃ広かったから
> やっぱハゲじゃなく、単にデコが広いだけのような気がするよ
> ってフォローになってねーってか?!スミマセン(汗)

確かにデコ広いです!!
でも若干。薄くなってる気もいたします。
今度東京で握手会があるんですよ!!
DVD購入者抽選500名ですし、東京だし、仕事だから行けないですけど(ToT)。。。。。

今後は福岡で開催される数少ないファンミとコンサート狙いでいきます♪
ちなみに秋にグァンリョルさんのファンミが福岡で開催されます。レアじゃないですか?笑
私は若い男の子がいいので行きませんが~笑。

> たった1本でよいので、なんとか時間をやりくりして見られるといいね

いやぁ、本当にその通りです。
通勤が車になって一気に視聴時間が減りました。。。
そのぶん、通勤時間も短くなって子どもとの時間が増えましたが。
でも自分の時間が減った~泣。未だに睡眠を削る毎日です(*´∀`*)ムフフ
  • 2013⁄07⁄21(日)
  • 12:36
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

今まで、ジフンくんのドラマをしっかり見たことありませんでした。
「となりのイケメン」では、弁護士でも検事でもなく、
ウェヴ漫画家でした。
珍しい役どころなのかな?
おとなりさんを心配して、見守る姿がとっても良かったです❤

冬のドラマのようでしたので、服いっぱい着てたから
鍛えたボディは想像しておきました(*^_^*)

>グァンリョルさんのファンミ
渋いね~。 レアだと思います!!
関東エリアだけじゃなくって、地方にも
もっと来てほしいですね(いつも言ってる)


自分の時間は持てる時がきっと来ると思うから、
今の生活の中で、ムリしないでドラマ観て下さいね。

  • 2013⁄07⁄21(日)
  • 21:26
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 「となりのイケメン」では、弁護士でも検事でもなく、
> ウェヴ漫画家でした。

ジンラクさんですね~(*´∀`*)♪
ドラマ視聴終了されたようでうらやましいです♪

> 冬のドラマのようでしたので、服いっぱい着てたから
> 鍛えたボディは想像しておきました(*^_^*)

おほほ!!
冬のドラマじゃなかなか体の見せ所がなかったですかね!?
でも、星をとって…ではやはり冬場でしたが、
着替えのシーンなどで上半身サービスはありました笑。
他のドラマでも、何かちょこちょこ出してくるんですよぉ、体を!笑。

> 渋いね~。 レアだと思います!!
> 関東エリアだけじゃなくって、地方にも
> もっと来てほしいですね(いつも言ってる)

レアですよね!!なぜ!?と思いましたもん笑。

> 自分の時間は持てる時がきっと来ると思うから、
> 今の生活の中で、ムリしないでドラマ観て下さいね。

ありがとうございます☆
のんびり視聴続けたいと思います(・∀・)!!
  • 2013⁄07⁄21(日)
  • 22:07
  • [edit]