ブログパーツ

帰宅途中ってゆーのに顔がきれいすぎるやろーーーーーー!!!

みなさん、こんにちは^^。すいみーです。
最近忙しく、写真ばかりのアップで申し訳ないですが、今回もそれです笑。
「Mnet 20s choice」でブルーカーペットを歩くINFINITEのエルくん。


Mnet 20s choice L(エル)


歩くだけでかっこいいってなんだそりゃ笑。


お次は、帰宅途中に車から顔をのぞかせるエルくん。


L(エル)の近況


イケメンすぎやろ(;´Д`)!!


私の仕事の帰宅中の写真でも対比で載せてやりたいわ笑。
化粧が落ちてぼろぼろ、テカテカ光るお肌…
眉間にシワがより鬼武者のような顔で運転する姿を!!!!(*´ω`*)プフフ


イケメンは何しててもイケメンなんだねぇ(*´∀`*)ウットリ



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

きれいすぎ!!

すいみーさん、あんにょん!

エルくん、本当にキレイだわ(*^_^*)
いつどんな時でもキレイ❤

ご存じかと思いますが、INFINITEのソンギュの「60秒」のMVに
出演してるんですけど、傘からお顔が出る所がたまりません!!

「イケメンバンド」も視聴中です(^_^)v


私の帰宅途中もこの暑さで、大変なことになってます^^
  • 2013⁄07⁄23(火)
  • 23:43
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> ご存じかと思いますが、INFINITEのソンギュの「60秒」のMVに
> 出演してるんですけど、傘からお顔が出る所がたまりません!!

やばい!!知りませんでした!!!なのでさっそく視聴!!!!!笑
ってエルくんだらけじゃないですか!!!!!
ソンギュ歌がとってもうまいのにエルくんの顔しか見ていませんでした。
ソンギュくんごめん~(*´σー`)エヘヘ。

> 「イケメンバンド」も視聴中です(^_^)v

お友達にOSTを借りているので、よく車で音楽聞いてます。
イェリムちゃんもとってもいいんですよぉ(*´艸`*)。

それにしてもエルくんのかっこよさには本当に癒されます(*´∀`)ヘヘー
  • 2013⁄07⁄23(火)
  • 23:56