ブログパーツ

「アイドゥ・アイドゥ」視聴開始しました☆

「アイドゥ・アイドゥ」視聴開始しました(・∀・)!!
視聴済みの方が多いと思われますが、ご存知キム・ソナ姉が主演ですね^^。

さらに、イ・ジャンウお初なのですが、全く好みの顔でない汗。
しかも萌える部分もない。。これでやっていけるのか…と思ったら二番手キャラとして、
医者ウンソン役でパク・コニョンさん登場ですよ(*^_^*)!!


アイドゥ・アイドゥ6話ウンソン1


ちょうど「ダンサーの純情」という映画視聴後だったので、かなりうれしかった!!!



 ~簡単なあらすじ~

ブランドシューズのデザイナーとして活躍するジアン(キム・ソナ)は、
周囲も認める仕事の鬼。
家族より仕事を優先する彼女に父親が激怒し、絶縁を言い渡されてしまう。

その場を偶然目撃したテガン(イ・ジャンウ)。
彼もたったひとりの肉親である父親と大ゲンカしたばかりで、2人は一緒に飲んで慰め合い、
寂しさを埋めるように、一夜限りの関係を持ってしまう…


ソナ姉さんがきっつい役なんだけど、
今までのどの役よりもあってる気がします♪
正直全話見ても、イ・ジャンウには萌え萌えしないと思いますが、
ソナ姉にはずっと萌え萌えしっぱなし!!!

今後ものんびりですが視聴を続けま~す\(^o^)/☆







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「アイドゥ・アイドゥ」(感想)

Comment

コニョンさん♪♪

すいみーちゃん、こんにちは!

コニョンさん、このドラマがお初でしたがカッコイイしステキな役でした
私も最終回まで見ても、イ・ジャンウには萌え萌えしなかった(笑)
バカっぽい笑いと、ムチムチした感じがなんか苦手で・・・
いや、いいやつではあるんですけど。。。好みの問題かな?

すいみーちゃんと私
ジフンさんを通じて、すこし好みの件で歩み寄っているような気がします
え???私はブサメンなんか絶対ムリだから!!!って??ミアネヨ~~

お仕事お忙しいようですが、韓ドラも見れているようで安心しました♪
  • 2013⁄08⁄02(金)
  • 12:45
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~^^!!

> コニョンさん、このドラマがお初でしたがカッコイイしステキな役でした
> 私も最終回まで見ても、イ・ジャンウには萌え萌えしなかった(笑)

やはりですか…どことなく伊藤英明に似てません?笑

> すいみーちゃんと私
> ジフンさんを通じて、すこし好みの件で歩み寄っているような気がします
> え???私はブサメンなんか絶対ムリだから!!!って??ミアネヨ~~

いえいえ!!確かにブサメンは無理ですけども笑、
チャンミンなんかの例もありますからわかりませんよ??(*´艸`*)
ジフンさんはやっぱり演技ですよね~!
みなさんにあの3枚目ぶりと、大げさな演技を見て欲しいです\(^o^)/。

> お仕事お忙しいようですが、韓ドラも見れているようで安心しました♪

でもやっぱり時間ないです泣。このドラマものんびり視聴です。。。
お盆休みまではずっと仕事も忙しいので、あー落ち着いてドラマ見たいって感じです~(´・ω・`)。
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 01:03
  • [edit]

暑い&暑い…

  福岡に雨を降らせてって思うわ

   野菜も高いし~~~硬いし・・・・

     8月も猛暑みたいだね
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 19:39

おじょサンへ☆

おじょサン。いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!

>   福岡に雨を降らせてって思うわ

こちらでは今日ちょっと雨が降りました~^^。

>      8月も猛暑みたいだね

この暑い中、私は今日職場の掃除当番で、
いろんな場所掃除して疲れ果たしました…泣きそうでした苦笑。

おじょサンも、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(・∀・)!!
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 23:17
  • [edit]