ブログパーツ

「glee」シーズン3第4話あらすじなど☆(NHK総合 2013/8/13深夜放送分)

今回は新レギュラーの登場です。
アイルランドからやって来た田舎者ローリーくん。

シーズン3は新人が3人ほど入部するのですが、
なぜかもともといたレギュラー陣と比べるとどうしても影が薄いような…
私だけ??(´・ω・`)カナ

 ~第4話 「アイルランドから来た留学生」 Pot O'Gold~

マッキンリー高校にアイルランドからの留学生ローリーがやって来た。

glee3 4話 転校生ローリー1

彼は友だちも彼女もできずさみしい思いをしていたが、
ブリトニーにだけには心を開き、そんなローリーのことをブリトニーは妖精だと思い込んでいた。
そして、3つの願いごとを叶えてくれれば、あなたも素敵なものが得られるとローリーに言い、
勝手にブリトニーと付き合えると想像して俄然やる気に!!

一方、スーの策略でミュージカルの予算をカットされたグリー部は、
プログラムの広告スペースを売って費用をまかなうことに。
しかし、メルセデス(アンバー・ライリー)が
シェルビーのチームにサンタナ(ナヤ・リヴェラ)を引き抜こうとしていた。

サンタナは、ニューディレクションにいてはソロも歌えないという不満を持っていたが、
ブリトニー(ヘザー・モリス)が一緒でなくては新しいグリー部には行きたくなった。
何とか2人で新しいグリー部に移動する方法を考え、
メルセデスとサンタナ、ブリトニーの最高チームが出来上がった。

3人の歌のあまりのすばらしさにフィンは、
「ニューディレクション抜けてしまったのは本当に残念だけど、
君たちを応援する…」と大人な対応を見せる。

クイン(ディアナ・アグロン)は、自分の子どもをシェルビーから奪い返すため、
シェルビーを陥れる画策を企てるが、パック(マーク・サリング)がその行動に疑問を抱き、
彼女を助けようとする。
シェルビーが一人で子育てをすることに苦しんでいることを知ったパックは、
辛いときは自分に連絡して…と。
2人は見つめ合いキスを交わすのだった…

                                       ~第5話へ続く~



カットしましたが、ブレイン(ダレン・クリス)の歌はやっぱり最高♪
ケイティ・ペリーの「Last Friday Night (T.G.I.F.) 」を歌ってくれます!!

glee3 4話 ブレイン1

いいっしょ??笑
原曲とその歌とブレインの歌い方がとっても合っていて大好きです(・∀・)!!








にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!

category
「glee」シーズン3第1話~22話(あらすじ)

Comment