ブログパーツ

「アイドゥ・アイドゥ」を視聴中だったのですが…

動画が消されてた~~~~(TдT)!!!


動画サイトで見ていて、1~2年とか消されてなくて安心してたけど、
ある日突然消えました。。。。。

これは続きをレンタルしかないなあ…(´・ω・`)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

いや、俺はこのドラマ出てないんだけどさ、俺の嫁ソナが出てるから…
と思う方もそうでない方も、
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「アイドゥ・アイドゥ」(感想)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄08⁄08(木)
  • 14:30

anji* サンへ☆

anji*さん、あんにょ~~~ん^^!!
お久しぶりです♪

ついにこちらにいらっしゃるんですね!
それは念願の一人暮らしということでよいのでしょうか(´・ω・`)。

また詳しくお聞かせくださいね\(^o^)/!!
  • 2013⁄08⁄08(木)
  • 22:49
  • [edit]

あらぁ~~~~

・・・・"(-""-)"暑い&あじぃ~~~~~い

  毎日・・・頭痛がする暑さだわね

   録画に失敗・・・・"(-""-)"

    私は~なぜか「最終話」を取り忘れることが多いわ

     だから~リアルタイムで見るようにしてるんだけど

       いつしかZZZZZ ・・・・・
       おっ・・・・どうなったとね???

   
  • 2013⁄08⁄11(日)
  • 19:02

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃい\(^o^)/!!
毎日暑いですね。。。

>        いつしかZZZZZ ・・・・・
>        おっ・・・・どうなったとね???

最終回を見逃すのは辛いですよね!
何をおいても最初と最後だけは見たいすいみーです(・∀・)♪    
  • 2013⁄08⁄11(日)
  • 23:44
  • [edit]

すいみーさん、やっと夏休みですか?
お仕事忙しかったんですねぇ
よく頑張りました!!!

動画消えてたのねT_T
でもジャンウに萌えてたわけじゃないし
私的には、何が何でもオススメって程のドラマじゃなかったよ
このドラマで不幸中の幸いと思おう
つーわけで、次のドラマへGO!GO!

夏休み、ノンビリお過ごしくださいね〜♪
  • 2013⁄08⁄13(火)
  • 08:53
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ!!

> よく頑張りました!!!

ぴとらすわぁーーーーん!!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)♪

> このドラマで不幸中の幸いと思おう
> つーわけで、次のドラマへGO!GO!

不幸中の幸いですか…なるほど(*^^*)!
ただ、録画してたぶんを一気見したので、
残り数話ですし全部見ちゃいたいんですよね…。

なのでレンタルを考えています。
せっかく、貴重な時間を割いて見たので(´・ω・`)。

  • 2013⁄08⁄14(水)
  • 17:35
  • [edit]