ブログパーツ

「glee」シーズン3第6話あらすじなど☆(NHK総合 2013/8/27深夜放送分)

今回は、友情に悩むレイチェル(リー・ミッシェル)と、
レズビアンであること、そして恋に悩むサンタナ(ナヤ・リヴェラ)がメインですかね^^。
でもレイチェルのことはカットしてます、悪しからず(^_^;)。。

悩めるサンタナ大好きなんですよね☆
しかも歌も本当に素敵だし上手いし、色っぽいし、セクシーだし、
ホントにサンタナ大好きなすいみーです(*´艸`*)!!!

では、簡単なあらすじどうぞ~♪


 ~第6話 「ガチンコ勝負」 Mash Off~

地区大会で対決するウィル(マシュー・モリソン)が率いるニューディレクションズと
シェルビーが率いるトラブルトーンズ。お互いライバル心がむき出し…
そこでウィルとシェルビーは2チームを競い合わせることによって
腕を磨こうとマッシュアップ大会を企画する。

一方、サンタナのひどい毒舌に対してフィン(コーリー・モンテース)は
何とか反撃しようと、ニューディレクションズとトラブルトーンズでドッジボール大会を開く。
だがそこでもサンタナはいつにも増して攻撃的。試合にも負けてしまう。
試合後もローリーにみんなでボールを当ててまるでイジメのよう。

そのことに耐えかねたフィンはついにサンタナに、
「君が攻撃的なのは、レズビアンだとカミングアウトできず、
心に傷をたくさん抱えているからだ!」と意見する。

何とその2人の会話を盗み聞きされており、
スー先生の選挙運動の関係で、テレビ放送で流れてしまう。

マッシュアップ大会では両チームが健闘するが、
サンタナは自分がレズビアンだと全国に流れてしまったことがショックでしょうがない。

glee3 6話 ニューディレクションズ1glee3 6話 トラブルトーンズ1

自分が歌っている最中も、フィンとレイチェルがコソコソ話す姿が、
気になってしょうがない。

ついに歌い終わったサンタナはフィンの前に行き、
「何をコソコソ話してるの!?あなたのせいであのことが全国に広まったのよ!!!」
と、彼にきつい平手打ちを食らわすのだった…

                                    ~第7話へ続く~






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!

category
「glee」シーズン3第1話~22話(あらすじ)

Comment