ブログパーツ

夏休みで実家に帰ってきています☆

でも初日から熱でしんどいわ、もうすぐ帰らなきゃだわ、バタバタですよ。。
来週月曜日から仕事再開ですしね。。。
しかも、かなり仕事たまってるので残業確定(´д`|||)。。。。。

実家にネットつながっていないので韓流活動はほぼありませんが(これもスマホから)、
ニュースのツイートにこんなうれしい画像が掲載されていました。




キム・ジフンくんです(//∇//)!!

いつも奇抜な服装に、デコ丸出しのイケメンだい無しな髪型ですが笑、
今回はジャケットで奇抜な服装をオブラートに包んでいる様子(ノ´∀`*)。

でもやっぱり髪型が(*´∀`)プププ!!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪

category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

田舎って。。。。

こんばんは~

   実家に帰ってるって事???
    帰省してるって事?

   わたいは・・家で。。。。じじ~~としてます

     この暑さは・・・命取りばい
  
     
  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 19:42

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ!!

>    実家に帰ってるって事???
>     帰省してるって事?

そうですそうです。
もう少ししたらそちらへ戻りますので、
おじょサンのオウチの近くも通ると思われます(ノ´∀`*)!!

おじょサンのことを考えながら、近くを通りますね(//∇//)♪
  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 20:17
  • [edit]

お疲れ~~

もう帰ってきましたよね
その後、体調いかがですか?
お休み前、お仕事ハードだったから疲れが出たんでしょうね(涙)
休み明けも忙しいとか?? 家事の手を抜くとか、うまく息抜きしてくださいね

私も疲れが出たのか、昨日から体調不良です
今朝は早起きして、ドラマでも見ながらたまったアイロンがけでも・・・
と思いながら、ブログ書いたり、こうして遊びにきたり(汗)
そしてまた肩が凝り、体調が悪く・・・悪循環ですね
スカッとしたくて「乱暴なロマンス」を見ようか迷っていますが
オススメでしたっけ??

ジフンさん、ジャケットの下に奇抜なシャツを仕込んでいたとは!!!
くぅぅぅ~見逃してました
さすが、長年ファンのすいみーちゃん、負けました(涙)
  • 2013⁄08⁄18(日)
  • 07:10
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~!!

はい、帰ってきましたよぉ\(^o^)/。
でも明日からまた仕事の日々ですね。。。。。
体調はとっても良くなりました!暑くてだるいだけです笑。

> 私も疲れが出たのか、昨日から体調不良です
> 今朝は早起きして、ドラマでも見ながらたまったアイロンがけでも・・・
> と思いながら、ブログ書いたり、こうして遊びにきたり(汗)
> そしてまた肩が凝り、体調が悪く・・・悪循環ですね

うぉ~!!!!!!!大丈夫ですか!?
私の風邪が飛んでっちゃったんじゃないでしょうね!?(-_-;)汗
暑い時に体調崩すって、本当にいろいろ面倒ですよ。。
どうぞお大事になさってくださいね(´・ω・`)。

> スカッとしたくて「乱暴なロマンス」を見ようか迷っていますが
> オススメでしたっけ??

ドンウクペンなら見たほうがよいですが、
そうでないならあまりオススメではないかもです笑。
つまらないわけではないですが、
ドンウクさんのドラマの中ではまあ普通のレベルかなあ??

> ジフンさん、ジャケットの下に奇抜なシャツを仕込んでいたとは!!!
> くぅぅぅ~見逃してました

うおっふ笑。いつもなんですよ、ジフンさん。
普通に見せかけてもけっこういろいろ仕込んでくれてるんです(*´艸`*)。
今回の写真は、髪型に一番目がいってしまいますもんね。。
  • 2013⁄08⁄18(日)
  • 14:42
  • [edit]