ブログパーツ

キム・ナムギル主演映画「海賊」クランクイン☆

久々にナムギルさんネタです^^。←ギル様、ごめん。。。


キム・ナムギル主演映画「海賊」クランクインしました。
ドラマ「鮫」に引き続き、ソン・イェジンと共演です。

映画「海賊」クランクイン

それにしてもナムギルさん、

時代劇の格好が本当に似合う(*´∀`*)!!!

かっこいいですよね(・∀・)♪






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!



category
キム・ナムギル

Comment

こんばんは~!

すいみーさん、こんばんは。
毎日暑いですね。
体調を崩したりしてませんか?

ナムギルさん、イェジンさんドラマ「サメ」を観れそうで
喜んでいたところ…
次は時代劇ですか!!  それもまたお二人の共演!!
こちらの映画も日本で公開されると嬉しいですね(^'^)

それにしても、ナムギルさんは時代劇の出で立ちが似合いますぅ❤
写真のナムギルさん、格好いいです(*^。^*)

東海地方も猛暑が続いてます(>_<)
お身体ご自愛くださいね。
  • 2013⁄08⁄22(木)
  • 21:16
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん~^^!!

お久しぶりです♪
最近ブログになかなかコメント残せなくてごめんなさい。。
読んではいるのですがなかなかコメントの時間がなくて(´・ω・`)。
イケメンバンドも視聴終了したようで、よかったです。
エルくんかっこよかったでしょう?笑

> 毎日暑いですね。
> 体調を崩したりしてませんか?

しげっちサンは大丈夫ですか?
私は夏休み実家に帰省中に熱出しました。。。
でも、睡眠取ったら治ったのですぐに遊びまわりましたがね(*´∀`*)。

> それにしても、ナムギルさんは時代劇の出で立ちが似合いますぅ❤
> 写真のナムギルさん、格好いいです(*^。^*)

時代劇本当に似合いますよね!!
こんなに似合ってたのかと改めて思いました…。

> 東海地方も猛暑が続いてます(>_<)
> お身体ご自愛くださいね。

ありがとうございます(・∀・)。
しげっちサンもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ★
  • 2013⁄08⁄22(木)
  • 22:14
  • [edit]