ブログパーツ

「glee」シーズン3第12話あらすじなど☆(NHK総合 2013/10/21深夜放送分)

今回のゲストはリッキー・マーティン(・∀・)!!
以前に勤めていた会社の先輩が、この回を見てリッキーの体やばい(*´艸`*)!!
と興奮なさっていたことを思い出します笑。

歌手だから当然歌いいしね^^!!
ではでは、簡単なあらすじどうぞ~♪
   
   ~第12話 「魅惑のスペイン語教師」 The Spanish Teacher~

マッキンリー高校で教師の終身在職権の枠に1つ空きが出た。
エマと婚約したウィル(マシュー・モリソン)は、どうしてもそれがほしいが
スペイン語教師として生徒に人気がないと校長に言われてしまう。

さらに、他にも終身在職権を狙っている教師がいるので、
教師としての評判を上げるよう命じられたウィルは、スペイン語を勉強し直すため
夜間講座を受け、そこで歌の好きな講師デイビッド(リッキー・マーティン)と出会う。
一方、ウィルと同じく終身在職権を狙っているスー(ジェーン・リンチ)。
なんとスーは子どもを産んで家族をつくると本気で宣言。
精子バンクに精子を探しに行くなど、いつものように突拍子もないことをしている。

ウィルは、生徒たちの人気を得ようと必死にスペイン音楽を歌うが、
ことごとく裏目に出て上手くいかない。
それどころがデイビッドの素晴らしい歌声にみなは惹かれる。

glee3 12話 サンタナとデイビット1

最初はライバル心むき出しのウィルだったが、彼の素晴らしさに気がつき、
夜間のスペイン語教師ではなく、昼間の教師になることを生徒たちと共に推薦する。
自分は歴史教師になるからと。

結局、終身在職権はエマが手に入れたのだった。

[ゲスト出演]
デイビッド役/リッキー・マーティン(※歌手)

                                        ~第13話へ続く~



次回は、新メンバー加入です!!
私の好きなジョー♪タランチュラみたいって言われてるけど笑。
それにしても、シーズン3の新メンバーって印象が薄いですよね。
オリジナルメンバーが濃すぎるのかな(*´∀`*)フフ





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
「glee」シーズン3第1話~22話(あらすじ)

Comment