ブログパーツ

「根の深い木」を見逃してがっかりなので、イ・スヒョクくん情報でも☆

みなさん、こんにちは^^。
最近すっかりお疲れのすいみーです。。。

なかなか時間がなくてGyaoで放送中の「根の深い木」も見逃してしまいました。

大好きなイ・スヒョクくん出てるのにだよ?泣きそうだよ。。。。。

「ザ・ミュージカル」も見ようかと思ったのですが、
主演がク・ヘソンだし、評価も低いのでスルーしちゃった…
見た方がよかったかな?おもしろいの???

でもね、途中までしか見てなかった「アイドゥ・アイドゥ」が福岡の地上波でも
よ~~~~~~~~~やく始まったので、気になってた続きが見れると安堵しております笑。
ソナ姉にまた会える(*´∀`*)♪

さて、9月24日午後、
イ・スヒョクくんが「NIKE TECH PACK」のショーケースに参加しました!!

イ・スヒョク「NIKE TECH PACK」


相変わらずのイケメン(・∀・)!!!


癒やされるわぁ(*´ω`*)。ハグされまくりたいわあ♪
おばさんの妄想でした笑。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・スヒョク

Comment

残念

すいみーさん、お久しぶり~!

私は根の深い木はBSで溜め撮りしてたのでそっちを見てます。
でもジュンギ君目当てだったのに子供時代はほぼカット!泣くわー
あたしもGyaOで最初から見ればよかったと思ったよ。
しかしストーリーが面白いのでそのまま見てます。
すいみーさん推しの彼もクールでかっちょいいですな。

ちなみにミュージカルも見てます。
まだ4話までしか見てないけどあたしはそんなにク・ヘソンが苦手じゃないからかな?
確かに視聴率悪かったみたいだけどね。
なんか妙にダニエルが気になって見始めたけどそこそこ楽しく拝見してますよん。
  • 2013⁄09⁄27(金)
  • 11:09

お忙しそうですね

すいみーさん、こんにちは!

お仕事お忙しそうで何より。。。なのか?お気の毒なのか?
韓ドラでストレス解消できないのはツライですねぇ、ファイティ~ン♪

根の深い木を見逃してしまったとは残念ですね
スヒョクくんが結構存在感のある役柄なので、ぜひ見てほしかったです
ま、いつかまたきっとチャンスがあるよね

ザ・ミュージカルは、私は楽しく完走しました
ダミ声ヘソンの歌がヒドイのを除けば、いいドラマだったと思います
ダニエル効果なのかもしれませんが・・・(汗)

それにしてもこのスヒョクくん、イケメンですなぁ~デレデレ
  • 2013⁄09⁄27(金)
  • 13:13
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!
お久しぶりでございます。
と言ってもブログはいつも拝見しているのですが(*´艸`*)エへ

> 私は根の深い木はBSで溜め撮りしてたのでそっちを見てます。
> でもジュンギ君目当てだったのに子供時代はほぼカット!泣くわー

そら泣きますね。。。

> すいみーさん推しの彼もクールでかっちょいいですな。

うちの子がんばってますでしょう?
見たことないですが笑。

> ちなみにミュージカルも見てます。
> まだ4話までしか見てないけどあたしはそんなにク・ヘソンが苦手じゃないからかな?
> 確かに視聴率悪かったみたいだけどね。
> なんか妙にダニエルが気になって見始めたけどそこそこ楽しく拝見してますよん。

そうそう!!
ブログを拝見して、かずゆいままサン楽しんでるなら見ればよかったなあと思いました。
今からでも見るか!?
きゃわいいギウンくんも出てますしね♪

ヘソンちゃんは何がダメかわからないのですが、前見たドラマでは好きになれませんでした…
なぜだろう??
  • 2013⁄09⁄28(土)
  • 00:15
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~(*´∀`*)!!

> お仕事お忙しそうで何より。。。なのか?お気の毒なのか?

仕事のせいだけではないんですよ。。
仕事はまあまあ安定してますかね??
詳しくはそのうちLINEでまた時間ができたら連絡するかもです~笑。

> 韓ドラでストレス解消できないのはツライですねぇ、ファイティ~ン♪

そうなんですよ!!
これは今までストレス発散してたのに、ストレス溜まる一方で(´・ω・`)。。
誰か私にトキメキをくれ~~~~~!!!!!!

> 根の深い木を見逃してしまったとは残念ですね
> スヒョクくんが結構存在感のある役柄なので、ぜひ見てほしかったです

そうなんですよ、うちの子がきっとがんばってるとは思っていたのですが
時間がなくて見逃してしまいました。。
スヒョクん~~~~~~~~~~(;_;)。

> ザ・ミュージカルは、私は楽しく完走しました
> ダミ声ヘソンの歌がヒドイのを除けば、いいドラマだったと思います
> ダニエル効果なのかもしれませんが・・・(汗)

ええ~~~~~~~~~~~~~~~(;・∀・)。
かずゆいままサンだけでなく、ぴとらサンまでも楽しく拝見したと!?
ああ~ん、見ればよかった。。
だって評価がめっちゃ低かったから~、いっかーってなったんですよ笑。
まだ、序盤なので今からも見るか!?

> それにしてもこのスヒョクくん、イケメンですなぁ~デレデレ

でしょでしょ??
前髪おろしてる方が素敵ですが、うちの子は何やってもかっこいいんです(*´艸`*)。
ドンくんの弟になればいいと思う笑。
  • 2013⁄09⁄28(土)
  • 00:21
  • [edit]