ブログパーツ

「glee」シーズン3第13話あらすじなど☆(NHK総合 2013/10/29深夜放送分)

今回はバレンタインのお話なんだけど、
若年結婚とか同性愛とか、なんだか色々問題が。。。
ではでは、簡単なあらすじどうぞ~^^♪

   ~第13話 「バレンタイン・パーティー!」 Heart~

お金持ちのシュガーは、パパのおかげで「シュガーの部屋」という
バレンタインパーティーを開くことに。

しかし、主催者のシュガーには彼氏がいない。
そんな彼女をアーティ(ケヴィン・マクヘイル)とローリーが狙う。
(この2人が争う感じはなぜか微笑ましいです笑)

レイチェル(リー・ミッシェル)とフィン(コーリー・モンテース)の婚約が、
レイチェルの父たちにバレてしまった。
2人は反対するかと思いきや、大喜びし両家の顔合わせディナーを開くと言う。

glee3 13話 レイチェルの父親たち1


だがそこにはある思惑があった。
実は若い2人の結婚には賛成できず、わざと歓迎しているように見せれば
そのうち自然に反抗的になり、結婚を伸ばす言い出すだろうと踏んでいたのだ。
しかし、それどころかレイチェルとフィンは結婚を早めると言い出し…

カート(クリス・コルファー)のもとには、このところ毎日愛のメッセージカードが届く。
てっきりブレイン(ダレン・クリス)からだと思いこむカートだが、
実は昔いじめられていたカロフスキーからだった。

彼は転校して、自分がゲイであることを受け入れ、
カートを好きなのだと気がついたのだという。
しかし、その告白現場をカロフスキーは同じ学校の生徒に見られてしまい…
(これについては次回に続く模様です)

さて、楽しいバレンタインパーティーが開催!!
シュガーは、色々迷った結果、ビザが切れてアイルランドに帰国しないといけないという
ローリーとパーティーに参加することに。
しかし、ローリーはなんだか浮かない顔…帰国は嘘か??
アーティも不審そうに2人の様子をうかがっている。

サンタナ(ナヤ・リヴェラ)とブリトニー(ヘザー・モリス)カップルも幸せそう。
サンタナは、ブリトニーのために、メルセデス(アンバー・ライリー)たちに
歌の依頼をしていたが、新メンバーのジョーは神聖なクリスチャンのため、
ゲイカップルのために歌って良いものか悩んでいた…。
しかし、愛は愛だと素晴らしい歌を披露する。

周りはカップルだらけで、さみしそうなカート。
ブレインはまだ目の治療で入院中だった…しかし!

glee3 13話 カートとブレイン1

こっそり、会場にやって来ていたブレインはカートを歌に誘う!!
幸せそうなカートだった♪

[ゲスト出演]
レイチェルの父・ハイラム役/ジェフ・ゴールドブラム(映画「ザ・フライ」「ジュラシック・パーク」)
レイチェルの父・リロイ役/ブライアン・ストークス・ミッチェル(ドラマ「Dr.トラッパー サンフランシスコ病院物語」「アグリー・ベティ」)

                                            ~第14話へ続く~


今回、ゲスト出演のジェフ・ゴールドブラムさん!!
「ザ・フライ」ってゆーちょーキモい映画でお見かけしていたのですが笑、
こんな素敵なおじさまになっていたのですね^^。
この映画の時もめっちゃイケメンだたもんね~。
共演者の女性とも付き合ってたのよ~(*゚∀゚)うふふ。その後は知りませんが…

どんな映画かってゆーとー、フライってゆーくらいだから、
人間がどんどんハエ人間になってくんだけど、
集中して見ていたらちょーーーー気持ち悪くなります。。。。。。
なかなか、リアルなメイクなんですよ(;´∀`)。
何度叫んだか苦笑。







にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
「glee」シーズン3第1話~22話(あらすじ)

Comment