ブログパーツ

2013年第18回釜山国際映画祭10月12日に閉会☆カン・ドンウォンとちょっぴりイ・スヒョク♪

先日、話題となった釜山国際映画祭が閉会しましたね^^。
日本からもだいぶ参加者がいたようですが、まぁ日本人の話はここではやめておきましょう。
…いや、特に深い意味はありませんが(*´∀`*)。

さて、話題となってしまった我らがドンくん、カン・ドンウォン。
釜山国際映画側ともめてしまったことで、
一時期は約束していたCV(観客との対話)不参加と表明されたのですが、
ドンくんは約束を破る人ではありません。
しっかりと壇上に上がってくれました\(^o^)/!!!!!できた男だよ…


2013釜山国際映画祭カン・ドンウォン1
2013釜山国際映画祭カン・ドンウォン22013釜山国際映画祭カン・ドンウォン3


10分程度だったらしいですが、「みなさんと約束したから…」と
「The X」のCV(観客との対話)に登場です。
釜山国際映画祭側との食い違いは解決しないままですが、
ドンくんらしいと思うし、やっぱりドンくん、さすがドンくんと思うのは私だけでしょうか。


2013釜山国際映画祭カン・ドンウォン4

最後のぺこりー。


  かわいすぎでしょ(๑´ڡ`๑)!!


余談ですが、大好きなイ・スヒョクくんも有名俳優さんたちと並び
レッドカーペット歩いていたので、お写真だけですが載せておきます(*´艸`*)。
(ちなみにドンくんはCVのみの参加で、レッドカーペットなどは歩いていません)


2013釜山国際映画祭イ・スヒョク


本当にいい男だぁ笑。







にほんブログ村 映画ブログへ

ドンくん好きな方も、スヒョクくん好きな方も、
もしよかったらポチリっとお願いいたします^^!!

category
カン・ドンウォン

Comment