ブログパーツ

キム・ナムギル「共犯」VIP試写会に登場☆

「共犯」VIP試写会にキム・ナムギルが登場しました~\(^o^)/!!


しかも、ここ最近ないかっこよさよ!?(*´∀`*)ぐへ


「共犯」試写会キム・ナムギル1「共犯」試写会キム・ナムギル2


でもね、もう会えたしFCの更新は止めました。。


だって福岡来ないし(;_:)!!


だけど、こんなかっこいい写真見たらうれしいですね♪
こういう格好でじゃんじゃん露出して欲しいですな(・∀・)!!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ナムギル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄10⁄17(木)
  • 11:16

こんばんは

福岡には。。。来んとよ

  東京より近いんとにね

  私。。。最近~ナムギルssiは・・・
   トキメキが薄くなったかな

  多分。。。ピダムが最高だったからかな

   今^~~日本のドラマもいいのがあって

      こまっとるばい

   
  • 2013⁄10⁄19(土)
  • 19:25

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!

> 福岡には。。。来んとよ
>   東京より近いんとにね

ホントですよ!船まで出てるのにね!!

>   私。。。最近~ナムギルssiは・・・
>    トキメキが薄くなったかな
>   多分。。。ピダムが最高だったからかな

それは私もわかります笑。
ピダムが壮絶すぎましたね…。
なんだかかわいくて、素直で、でもはかなげで、かわいそうで
切なくて、強くて…だけど弱い。
なんちゅーいいキャラですか!!!笑

>    今~~日本のドラマもいいのがあって
>       こまっとるばい

いいなあ~。私は時間がなくてなかなか。。。
でもお友達が、イニョンとかいろいろ送ってくれたらしいので、
それをぼちぼち見ていこうかなと思ってます^^
  • 2013⁄10⁄20(日)
  • 00:56
  • [edit]