ブログパーツ

最新号「HIGH CUT」112号の表紙はカン・ドンウォン☆

最新号「HIGH CUT」112号の表紙はカン・ドンウォンです♪
最近、ドンくんの露出が多くて本当にうれしい今日このごろ(・∀・)!!

「HIGH CUT」112号表紙カン・ドンウォン

画質悪くてごめんなさーい。。


それでもたまらんでしょ!?(๑╹ڡ╹๑)


お次の1枚♪
何と東京渋谷でお忍びの撮影会もあったようです!!
もういつもこっそり東京に来るんだから…東京が好きなのね!?ドンくん☆

「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン1


このちょっと悪~い感じがいいですよね^^。
小悪魔的な???
てか、見るたびに若返るよね~。もう33歳だよ???


「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン2
「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン3


どーよどーよどーよ?

全部あのカン・ドンウォンですよ(・∀・)!!!


何でこんなにかっこいいいの??
東京じゃなくてマジで福岡に来てくれ。お忍びでこっそりでいいから!!!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ドンくん好きな方もそうでない方も笑、
もしよかったらポチリっとお願いいたします^^!!

category
カン・ドンウォン

Comment