ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン5(ファイナルシーズン)が本国で5月に終了☆ということで今さらですが…

さて、「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン4の国内放送がないまま、
本国では5月にファイナルシーズン(シーズン5)が終了しました!!

それを機にかわかりませんが、俳優陣の結婚が相次ぎ…ってほどではないけど笑、
嬉しい話が続きましたので、今さらですが載せようかなと…
だって新ビバヒルシーズン4以降の放送始まらないんだモーン。。。。。

えー、まずは結婚ではないですが前から有名なビックカップル!!


「新ビバヒル」ドミニクとアナリン1


ナオミ役のアナリン・マッコードと「プリズン・ブレイク」リンカーン・バローズ役で
大ブレイクのドミニク・パーセルのカップル。
(ちなみに私は、マイケル・スコフィールド役のウェントワースくんの方が好き!)

こちらはドラマが終わってからとかでなく以前からのお付き合いです。
最近のツイッターでもお見かけしたので、お付き合いは順調なようですね。
でも、何度見ても…


 美女と野獣カップル(*´艸`*)!!!


お次は、リアム役のマット・ランター!!
昨年に婚約は発表していましたが、本年6月に無事に結婚♪
お相手はアンジェラ・ステイシー…私、存じ上げないんですけどね笑。

写真は載せません。
リアム…とゆーか、マットくんのかっこいー感じの写真がなかったので笑。
うん、てゆーか今マットくん短髪なのでイマイチなんです、個人的にね。

次回作のドラマも決まっていて、エイリアンと人間の恋が禁止された未来で、
マットくんは人間に恋するエイリアンを演じるらしい。
種族を越えた恋って世界中で人気なんですよね。
100年後とかもきっと衰えることのないテーマだろうね。

最後は私の大好きなアニー役のシェネイ・グライムス!!
マットくんより1ヶ月早く、本年5月に結婚していました。


「新ビバヒル」シェネイ・グライムスのウェディング1


アメリカのファッションデザイナー、ヴェラ・ウォンに作ってもらった黒のドレス。
アニーっぽくない??笑
暗黒アニーと、シーズン4以降のやっぱりダークなアニー笑。
いや、シーズン4以降はほとんど見ていないので詳しく知らないのですが、
よい噂は聞かないので…(*´∀`*)アハハ


「新ビバヒル」シェネイ・グライムスのウェディング2


お相手はイギリスのミュージシャン兼モデル、ジョシュ・ビーチです。
自身のツイッターに写真を掲載していた模様♪
私はニュースからですが^^

さて…
日本でシーズン4とシーズン5の放送は果たしてあるのでしょうか??


  永遠の謎でございます\(^o^)/






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

アニーを好きな方も、リアムを好きな方も、
ナオミを好きな方も、シルバーを好きな方も、ジャスパーを好きな方も笑、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします!!

category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment