ブログパーツ

「HIGH CUT」112号のカン・ドンウォン☆続き~♪

以前に「HIGH CUT」112号の表紙を飾ったカン・ドンウォンに
ついての日記を書いたのですが、
それ以降もどんどんいいお写真がアップされていきましたので、
それらもちょこっとですがご紹介したいと思います\(^o^)/!!


ではでは、ご堪能あれ(*´艸`*)!!


「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン8
「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン7「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン6「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン5「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン4


まあ、特にコメントは必要ないですよね。。。
写真見てるだけで癒やされますもんね。。。。。。。

それにしても…同世代とは思えない


この若さと美貌がほしい!!(;・∀・)ハァハァ






でもね、普段のね…

    かわいらしいドンくんが…





一番好きだよぉ(・∀・)!!!!!!!










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ドンくん好きな方もそうでない方も笑、
もしよかったらポチリっとお願いいたします^^!!

category
カン・ドンウォン

Comment

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。
中々コメント残せなくてすみません。

前回のドンくんも今回のドンくんも全部、いいですぅ❤
ますます美しくなっていきますね。

撮影地は、ドンくんファンなら聖地ですね。
私は右の鉄骨に腰かけてる?ドンくんがたまりませんわ~
ぜひ名古屋にもお忍びで来てちょうだい!!

素敵なドンくんをいつもありがとうございます(^'^)
  • 2013⁄11⁄10(日)
  • 20:16
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!

> 中々コメント残せなくてすみません。

いえいえ、わざわざコメントありがとうございます♪
とてもうれしいです!!

> 前回のドンくんも今回のドンくんも全部、いいですぅ❤
> ますます美しくなっていきますね。

そうなんですよ!
なぜこんなに美しいのか(*´艸`*)

> 撮影地は、ドンくんファンなら聖地ですね。
> 私は右の鉄骨に腰かけてる?ドンくんがたまりませんわ~
> ぜひ名古屋にもお忍びで来てちょうだい!!

けっこうちょこちょここっそりと東京には、来てるらしいんですよ!
ドンくんファンさんの情報で知りました笑。
もしかしたら名古屋にも!?

> 素敵なドンくんをいつもありがとうございます(^'^)

こちらこそいつもしげっちサンの日記にはお世話になっております~(*´∀`*)。
これからもよろしくお願いいたします^^!!
  • 2013⁄11⁄10(日)
  • 23:31
  • [edit]