ブログパーツ

「glee」シーズン3第17話あらすじなど☆(NHK総合 2013/11/26深夜放送分)

今回は、カート(クリス・コルファー)とブレイン(ダレン・クリス)が珍しくケンカ…
でもそのシーンがかなり好きです^^。
大人びたブレインの素が見れた感じで(*^_^*)

ではでは、簡単なあらすじどうぞ~♪


   ~第17話 「ホイットニーに捧(ささ)ぐ」 Dance With Somebody~

グリーメンバーの卒業が近づき、彼らはホイットニーが亡くなったことと、
“卒業”への不安が重なりナーバスになっている。
グリーメンバーたちがホイットニーの死を
未だに悼んでいる様子を見たウィル(マシュー・モリソン)は、
ホイットニーの曲を課題にして彼らに別れの準備をさせようとする。

しかし、ウィル自身も本当は彼らとの別れが辛い。
忘れかけていた歌への情熱を取り戻させてくれた彼らには感謝しており、
自分も生徒たちとの別れが苦しい…
そのため、彼らが卒業する前にエマ(ジェイマ・メイズ)との結婚式を早めようとする。

一方、ブレインが最近つれないことが不満なカートは、
NY大学のミュージカル演劇学科を受験するチャンドラーという男の子と、
楽譜ショップで偶然知り合い仲良くなる。
毎日何十通ものメールをやりとりをして上機嫌なカート。
それにくらべてブレインからのメールはほとんどなく冷たい態度…

カートとチャンドラーのメールのやり取りを知ったブレインはカートに、
「これは浮気だ!」と不満をぶちまける。
実はブレイン、もうすぐ卒業して離ればなれになってしまうカートとの別れが辛く、
わざとカートと距離を置いていたのだった。
カートがいなくなってからもちゃんと生活できるようにと…

ブレインの本当の気持ちを知ったカートは、
「卒業してからもずっと変わらず君を愛しているよ」
と心から伝える。そして2人の心はようやく1つになるのだった…

glee3 17話 カートとブレイン1



                                            ~第18話へ続く~


クイン(ディアナ・アグロン)とジョーの距離が近づく
とっても良いシーンもあったのですが、事情により割愛させていただきます(´・ω・`)。
載せたかったけど時間がなかった笑。

glee3 17話 クインとジョー1


それにしても、カートくん…

  シーズン1&2に比べて歌がうまくなった気がしますね^^!!






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
「glee」シーズン3第1話~22話(あらすじ)

Comment