ブログパーツ

最近のきゃわいいキム・ジフン☆

最近のキム・ジフンくんのツイートからお写真でも^^♪

あ、最近てゆっても1、2週間経ってる気がしますが、
かわいいのがアップされていたのちょっとご紹介(・∀・)!!


きゃわいいキム・ジフン1


これ、かわいすぎるでしょ!?(*´艸`*)





お次はツーショット☆


きゃわいいキム・ジフン2


お隣誰だろう??
イ・ギウくんに見えるけど気のせいかな(*´∀`*)???





最後は寝起きのキム・ジフンくんでも~\(^o^)/!!


きゃわいいキム・ジフン3


ぐへへ!!

素っぽくていいですよね(^o^)!!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ジフン

Comment

おひさぁ~~~

いいねぇ~~

  こんな感じがいいのだけど。。。。イケメンだしね
   やさしそうだし。。。

   ドラアだと。。。雰囲気が変わるんだわ

    
  • 2013⁄11⁄15(金)
  • 16:08

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!!
お久しぶりですぅ♪

>   こんな感じがいいのだけど。。。。イケメンだしね
>    やさしそうだし。。。

優しそうできゃわいいですよね(*´艸`*)ムフフ

>    ドラアだと。。。雰囲気が変わるんだわ

ドラマだと怒鳴ることとか多いですもんね、ジフンさん笑。
でも、こういう優しい役のときもあるんですよ~!!

おじょサン、こちらも寒くなってきましたがお体の調子はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね☆
  • 2013⁄11⁄15(金)
  • 19:04
  • [edit]