ブログパーツ

「アイドゥ・アイドゥ」全23話視聴終了☆

やっとやっと「アイドゥ・アイドゥ」全23話視聴終了しましたぁ\(^o^)/!!


   


東京で視聴中に引っ越したので、続きを動画で見ていたのですが
動画も消され、これはもーレンタルしかないなと諦めていましたが、
こちらの地上波でも放送されたので、やっと全話視聴できました!!

※支障のありそうなネタバレはありません
    (画像などは多少あります)


  ~簡単なあらすじ~

ブランドシューズのデザイナーとして活躍するジアン(キム・ソナ)は、
周囲も認める仕事の鬼。
家族より仕事を優先する彼女に父親が激怒し、絶縁を言い渡されてしまう。

その場を偶然目撃したテガン(イ・ジャンウ)。
彼もたったひとりの肉親である父親と大ゲンカしたばかりで、2人は一緒に飲んで慰め合い、
寂しさを埋めるように、一夜限りの関係を持ってしまう…



10話くらいまでは、特におもしろくもなく笑、
医者で2番手なウンソン役のパク・コニョンさんが素敵なのと、
やっぱり安定のキム・ソナ姉が素敵なことくらいが視聴の楽しみでしたね(*´∀`*)。

イ・ジャンウお初なんですが、


全く萌え萌えこないし\(^o^)/


後半も全く期待はしていませんでした笑。
ただ、前半見てしまうと後半が気になって視聴を続けたわけですが、
でもね、見てよかったですよ~^^。


後半、意外におもしろかった(*´艸`*)


まぁ、先は読めるんですけどね、
イ・ジャンウくんもかわいく見えてきましたよ!それなりに笑。
萌え萌えはやっぱりないですけど…

なんかねー、ソナ姉(ジアン)があんな目で見てると、
相手役は誰でも素敵に見えてきちゃう気がするけども笑、
でもそーゆー目で見てしまうソナ姉の気持ちもわかるな、くらいにはなると思われます。

ジャンウくん演じるテガンは、後半に活躍してくれる感じかな?

   アイドゥ・アイドゥ15話テガンとジアン1


ちょっといいシーンでしたね…ここ





アイドゥ・アイドゥ16話ウンソンとテガン1


ここもある意味いいシーンです。

  男2人ラブラブ(・∀・)♪



って、全然内容がない感想で終わりましたね。
内容を一言で言えば、バリバリ働く女性に大きな悩みができるお話かな。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

イ・ジャンウ?
いや、キム・ソナと言えば俺、イ・ドンウクでしょ??
と思う方もそうでない方も、もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「アイドゥ・アイドゥ」(感想)

Comment

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

>10話くらいまでは、特におもしろくもなく笑、
医者で2番手なウンソン役のパク・コニョンさんが素敵なのと、
やっぱり安定のキム・ソナ姉が素敵なことくらいが視聴の楽しみでしたね(*´∀`*)。

わかる~
2番手のパクコニョンssiが素敵で、もうそっちでいいじゃんと
勝手にストーリーを進めてましたよ^m^
一応ライバル同士なんだけど、ナムジャ2人の関係も良かったです。
ソナ姉さんは驚きのスタイルで、バリバリ働くキャリアウーマンが
似合ってました。

笑えたのは、イジャンウの父親役の方。
どんなドラマに出ても同じようなキャラです(^'^)

私も見たんだけど、感想が書けなかったドラマでした(笑)



あの…コメント欄の横にドンくんがいて、こっち見てるんですけど❤
  • 2013⁄11⁄21(木)
  • 17:44
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!

> わかる~
> 2番手のパクコニョンssiが素敵で、もうそっちでいいじゃんと
> 勝手にストーリーを進めてましたよ^m^

コニョンさん素敵ですよね♪
別にイケメンではないと思うのですが、好感が持てます(*´艸`*)笑。

> 一応ライバル同士なんだけど、ナムジャ2人の関係も良かったです。
> ソナ姉さんは驚きのスタイルで、バリバリ働くキャリアウーマンが
> 似合ってました。

後半のナムジャ2人はなかなかよかったです^^
ソナ姉は本当にこういう役も合いますよね!!
てか、のんびりな役も合うし、もう何でもこなせちゃうんですよね笑。
尊敬(*^_^*)!!!!

> 笑えたのは、イジャンウの父親役の方。
> どんなドラマに出ても同じようなキャラです(^'^)

あーーーー確かに!!笑
ドラマでよくお見かけするお顔です。ソナ姉の両親役も笑。

> あの…コメント欄の横にドンくんがいて、こっち見てるんですけど❤

ドンくんヤバイですよね!?
本当に33歳か?…みたいな(;・∀・)。。。。。
  • 2013⁄11⁄22(金)
  • 19:59
  • [edit]

寒くなりつつあるよね

  2週間前はみぞれも降ったしね

  私~キム・ソナの相手役がダメだったかな

    顔がでかい人は・・・・無理みたい

   。。。。で、妙に子供ぽっく見せる~ところもダメで~テレビでの
     放送ぶんで・・・outだったわ

    お医者さんの方がいかったかな

    キム・ソナはスタイル。。。絞り切って
      おみ足の綺麗なこと。。。あこがれるわ
  • 2013⁄11⁄24(日)
  • 16:29

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませませ~(*^_^*)!!

寒くなりつつあるよね
>   2週間前はみぞれも降ったしね

毎朝、車のフロントが凍ってて、仕事行く前に水かけ作業に時間がロスされます。。
私の車は車庫に入っていないので余計ですね。。。。。

>   私~キム・ソナの相手役がダメだったかな
>     顔がでかい人は・・・・無理みたい

私は、顔がデカかろうと小さかろうとかっこよければ何でもいいのですが笑、
ジャンウくんは同じく好きじゃありません。
ただ、ドラマ後半に行けば、まあまだ許せないわけではなくなりましたよ^^。

>     お医者さんの方がいかったかな

コニョンさんいいんですよ~!!
映画も拝見したのですが、彼はミュージカル俳優ということもあってか
何かいいです、印象に残ります☆

>     キム・ソナはスタイル。。。絞り切って
>       おみ足の綺麗なこと。。。あこがれるわ

ソナ姉は本当に美しいのヒトコトですな!!
演技もこういうキャリアウーマンから、抜けてるキャラから
何でもこなせるので素晴らしいと思います(・∀・)。
  • 2013⁄11⁄24(日)
  • 17:54
  • [edit]

やはり・・・

すいみーさん、こんにちは♪

やはり・・・このドラマ皆思うところは同じなのですね
私もジャンウ<コニョンでしたね~
元々子供っぽいキャラにはハマレないので、断然コニョンさん!!
ジャンウの肉感的(デブ?)なとこも、バカっぽい笑いもダメでした

ソナ姉、ジャンウに一体どこから恋したのかな?
心の動きに共感できなくて、そこが面白くなかった理由かもしれません
一番共感できたのはコニョンさんでしたね

あぁ~キュンキュンするラブコメ見たいな~
すいみーさんは今何見てるとこですか??
  • 2013⁄11⁄25(月)
  • 12:34
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~(*´∀`*)!!
コメントありがとうございます♪

> 元々子供っぽいキャラにはハマレないので、断然コニョンさん!!
> ジャンウの肉感的(デブ?)なとこも、バカっぽい笑いもダメでした

バカっぽい笑い…(*´艸`*)ムフフ。

> ソナ姉、ジャンウに一体どこから恋したのかな?
> 心の動きに共感できなくて、そこが面白くなかった理由かもしれません
> 一番共感できたのはコニョンさんでしたね

あー、わかります!
でもソナ姉のあんな恋する目を見たら、ジャンウくんを本当に好きなんだわ~って…
共感ではないですが、彼女の気持ちを受け入れられるようになりました^^。

> あぁ~キュンキュンするラブコメ見たいな~
> すいみーさんは今何見てるとこですか??

時間がなくてまだ見れてないのですが、
次は屋根部屋か、太陽を抱く月を始めようかな~と思っています(・∀・)。
と言っても、視聴終了がいつになることやらって感じなのですがね(-_-;)。。。。。
  • 2013⁄11⁄25(月)
  • 22:18
  • [edit]

そう・・・っ
  ぴとらさんの言う通り・・・

  バカっぽい・・・・まさにそれよ

   ・・・・集中力のない顔・・・・(*‘ω‘ *)
    どうにかならんとね(*‘ω‘ *) 
     あぁ~~~""・・・・(*ノωノ)・・・無理

    キム・ソナ・・・・
     キャリア・・・ウーマンより
     普通・・・・の女性の方が好きかな

      シティーホールの時~さえない感じが好きだったわ
  • 2013⁄11⁄28(木)
  • 19:07

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

今朝は、福岡市内で雪が降ったそうですね!!
おじょサンお住いの地域はいかがでしたか?
私のところは、普段よりかなり寒かったですが、雪は見受けられませんでした(´・ω・`)。

>    ・・・・集中力のない顔・・・・(*‘ω‘ *)

笑!!
確かにぽかんと集中力ないですね。。
でも、この前記者会見で見たら、黒髪が少し伸びてパーマをかけており、
伊藤英明くんぽく、凛としてましたよ!!!!
まあ、英明くんに似てるところで好きではないですが(*´艸`*)。

>     キム・ソナ・・・・
>      キャリア・・・ウーマンより
>      普通・・・・の女性の方が好きかな
>       シティーホールの時~さえない感じが好きだったわ

え~~~~ホントですか!?
私はどちらも好きなんですがね~、さえないときも、シャキシャキしてるときも…
ちなみにシティホール見てないんです(T_T)。
めっちゃ見たい\(^o^)/!!!!!!!
  • 2013⁄11⁄28(木)
  • 22:33
  • [edit]