ブログパーツ

「千日の約束」全20話視聴終了☆

スエとキム・レウォン主演の「千日の約束」視聴終了しました^^!!!
と言ってもかなり前に見終わっていたのですが、忙しくてブログアップできず。。。

結局こんな年末に…というか今年最後の日記になりましたね(^q^)。


   


※ネタバレあります!

 ~簡単なあらすじ~

母親に捨てられた姉ソヨン(スエ)と弟ムングォン(パク・ユファン)が、
親戚に引き取られ立派な大人に成長する。
しかし、姉があるときアルツハイマー病だと発覚。彼女の人生は180度変わってしまう。

そのことを知った元恋人のジヒョン(キム・レウォン)は、
結婚間際のヒャンギ(チョン・ユミ)と婚約解消し、ソヨンの元に戻るが…


もーキム・レウォンの良さが全く分からないまま、結局最後まで見てしまいましたが笑、
お初だったスエの良さが全面に出ているドラマでしたね^^。

ユチョンの弟ユファンくんも、決してイケメンではないのですが笑、
すごくいい味を出してくれていました( ・∇・)♪
弟っぽさ満載なんです♪

問題はジヒョン役のキム・レウォン…

キム・レウォンは一体どこがかっこいいのか?


てか、かっこいいの??
(ファンの方ごめんなさーい。。。)



私には関ジャニ∞の村上にしか見えない。。
(村上も好みじゃないんです。ファンの方またまたごめんなさい。。)

チョン・ユミちゃんは大好きなフィアンセのジヒョンに結婚間際に婚約解消されるという、
本当に本当にかわいそうな役どころなんだけど、最初から最後まで本当にいい子なのよ(T-T)!!
余計にキム・レウォンが悪役に見えてくるという…爆笑!!


千日の約束14話ヒャンギ
(チョン・ユミちゃん、トンイのころから大好きなのん♪)


それに比べてヒャンギの母親はマジで性格悪くて、どうやったらこんないい娘が育つのか、
不思議で不思議でしょうがありませんでした((((;゜Д゜)))コワイコワイ。。

性格悪いって言ったらもう一人とんでもないのがいるんですよー!!
ソヨンの義理のお姉さんミョンヒ(ムン・ジョンヒ)!!!

幼いころからできのいいソヨンと比べられて育てられている気がして、
ひねくれてしまい、子どものころイジメて、大人になってもまだイジメるという
大人げない役ですが、彼女の気持ちはまだわかるんですけど、

 それにしてもいじめ方が尋常じゃない!!!!!!

どうしてこんな怖い女性たちがこのドラマに出てくるのか(。´Д⊂)。

後半、ソヨンのアルツハイマーの病気が進行して大変なことになるのですが、
スエちゃんの演技がすばらしく、苛立ちや恐怖などの感情が伝わってきて
こちらがずっとドキドキしていました…
スエちゃん、お初ですがいい女優さんや(*´ω`*)。
今後も彼女を応援していきたいと思います^^。

さて、これが今年最後の日記になったということで、
今年もみなみなさまに本当にお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)。


 それではみなさま、よいお年を\(^o^)/☆







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「千日の約束」(感想)

Comment