ブログパーツ

ああ、麗しのイム・ジュファンとキム・ジフン☆

年末年始と言えば、たくさんの韓流スターが稼ぎに来日するのですが笑、
12月にはキム・ジフン、1月にはやっとこさイム・ジュファンが来日します\(^o^)/!!


キム・ジフンとイム・ジュファン1


もちろん福岡ではなく、東京近郊なんですがね。。
なぜ私はもう東京にいないのか…ジュファンくんに会いたい(。´Д⊂)!!!
せっかくのファンミ!!!!!!でも今や、お金も時間もない。。。。。

ジフンくんの前のファンミは大阪…
泣く泣く諦めましたが、今回は川崎だよ!?
でもね、クリスマスディナーショーってことで、
ツーショット写真と握手もサインもついてるぞってことで


42000円なり((((;゜Д゜)))!!!!!!


おば様狙いだわ、この値段設定…(T-T)。。。。。
ディナーはコンビニ弁当でいいから、1万円くらいにならないわけ!?
まぁ、お金も時間もないのでやっぱり行けないのですがね。。

ちなみにパク・シネちゃんのディナーショーは27000円よ??
若者狙いなのかしら…

夜のキム・ジフン

「いーじゃん、それでも会いに来いよな」


会いに行きたいよ…
それにしても、行ける人が本当にうらやましいすいみーでした(´・ω・`)。


☆イム・ジュファンのファンミ


☆キム・ジフンのファンミ






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ジフンさん好きな人方も、ジュファンさん好きな方も、
もしよかったらポチリっとお願いいたします^^!!


category
イム・ジュファン

Comment

すいみーさん、アンニョン(*^▽^*)

ジュファンくんのファンミの情報を知ったとき、真っ先にすいみーさんを思い浮かべました。
ああ~東京にいたら~って思うはず、ってね(≧▽≦)

私も今「おバカちゃん注意報」でどっぷりジュファンくんにハマってるので
会いに行きたいくらいです~~~❤
しかし。東京は遠い(´;ω;`)ウゥゥ

福岡もけっこう発展してるんだからさ~、もっと福岡とかでもしてくれてもいいのにね~。
一度は行ってみたいファンミ、さて誰のファンミになることやらですわ☆彡
  • 2013⁄12⁄10(火)
  • 11:00

情報ありがとう♪

すいみーさん、寒くなりましたが体調は大丈夫ですか?
つわりは治まりましたか? 
つわりがあるのは順調に育っている証拠!!などと言っても辛いものは辛いよね

二人の来日情報全く知りませんでしたぁ~ありがと♪
ジフンくんに会いたいけど、¥42,000ですと???あームリムリ
以前ソックンがいるSGワナビーのディナーショー¥52,500ってのもありましたよ、ひぃ
ディナーショーって、お高いだけの特典はあるけど
交通費に、遠方の人は宿泊代、オサレなお洋服・・・かなり高いハードルですよねぇ
福岡でなくとも、東京近郊に住んでいても、ハードル高いっす(涙)

日曜日、旦那さんの仕事の関係でディナーショーに行ってきました
いつもはモノマネ芸人を選ぶのですが、今年はとある歌手にしてみましたが
やはりナマ歌はいいもんですよね~~
そうそうディナーショーでの友達の笑い話
黒いオジサン、松崎しげるに手を握られたら不覚にもキュンした!とのこと、ぷ~っ
やはりナマ歌の威力ってスゴイもんですね(笑)

お金貯めて、いつかジフンくんのファンミで再会しましょう~~
はぁお金欲しい
  • 2013⁄12⁄10(火)
  • 13:31
  • [edit]

anji* サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^!!

> ジュファンくんのファンミの情報を知ったとき、真っ先にすいみーさんを思い浮かべました。
> ああ~東京にいたら~って思うはず、ってね(≧▽≦)

思いますよぉ!!
常にファンミ情報をチェックしているので、
珍しく九州でファンミがあったりすると、すぐにLINE飛ばしてけろサンと盛り上がります笑。
ユン・ゲサンとか来たのでちょっと行きたかったですもん(・∀・)、

> 私も今「おバカちゃん注意報」でどっぷりジュファンくんにハマってるので
> 会いに行きたいくらいです~~~❤
> しかし。東京は遠い(´;ω;`)ウゥゥ

いえいえ、ぜひ!!
お仕事始まるとなかなか時間がないですから、
今のうちに行きましょうぜ~\(^o^)/!!!

> 福岡もけっこう発展してるんだからさ~、もっと福岡とかでもしてくれてもいいのにね~。
> 一度は行ってみたいファンミ、さて誰のファンミになることやらですわ☆彡

ホント福岡にもっと俳優さん来ていいと思います!
anji*サンの初ファンミは、もうジュファンくんで決まりですな(*´艸`*)
  • 2013⁄12⁄10(火)
  • 22:16
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!!

> すいみーさん、寒くなりましたが体調は大丈夫ですか?
> つわりは治まりましたか? 

ぴとらサン!!
つわりがやっとやっとやっと治まりましたよぉ(/_;)!!!!
しかし、つわりが治まった瞬間、
一気に太りだしてすでにお医者さんに注意を受けました。。。。。

> ジフンくんに会いたいけど、¥42,000ですと???あームリムリ
> 以前ソックンがいるSGワナビーのディナーショー¥52,500ってのもありましたよ、ひぃ

ウソぉーーーーーーーー( ´゚д゚`)!!!???
いや、でもジフンさん1人だから、それに比べれば52500円の方がお得な気がしますね笑。

> 福岡でなくとも、東京近郊に住んでいても、ハードル高いっす(涙)

ぴとらサンならいけますよ!!ぜひに!!!笑

> 日曜日、旦那さんの仕事の関係でディナーショーに行ってきました

えぇ~!!何か仕事の関係で…とかお得な感じですね(・∀・)。
あの例のラブラブな旦那様とですね(*´艸`*)。

> そうそうディナーショーでの友達の笑い話
> 黒いオジサン、松崎しげるに手を握られたら不覚にもキュンした!とのこと、ぷ~っ
> やはりナマ歌の威力ってスゴイもんですね(笑)

いや、これは何かわかりますよ!!笑
私だって松崎さんでもキュンとする気がします\(^o^)/

> お金貯めて、いつかジフンくんのファンミで再会しましょう~~
> はぁお金欲しい

私もですよ、お金ほしい…
ジフンくんのファンミ…もうなさそう笑。
とにかくぴとらサンとの再会楽しみにしていますよぉ~~~(*^^)v♪
  • 2013⁄12⁄10(火)
  • 22:32
  • [edit]