ブログパーツ

「glee」シーズン3第21話あらすじなど☆(NHK総合 2014/1/7深夜放送分)

今回はいよいよ全国大会です!
レイチェル・ベリー…つまりは、リー・ミッシェルの歌声が圧巻☆
さらに、次回は最終回(*´艸`*)楽しみ楽しみ♪

それでは簡単なあらすじどうぞ~^^★


 ~第21話 「夢の全国制覇!?」 Nationals~

いよいよ全国大会当日。今年こそは何としても優勝したい。
しかし、いきなりニュー・ディレクションズにピンチが訪れる!

メルセデス(アンバー・ライリー)の具合が悪くなってしまったのだ。
ウィル(マシュー・モリソン)は、
メルセデスの代わりをクイン(ディアナ・アグロン)と
ティナ(ティナ・アシュコウィッツ)にカバーするよう指示。

一抹の不安がよぎるウィルだったが、
やはりメンバーたちは練習でモメて一触即発状態に!
それでも何とか当日、メルセデスが復帰!みなで全国大会に参加できることに。

みなはウィルを囲み、
「今日はみんなで先生のために歌うと決めていました!!」と。
その言葉に感極まり何も言えなくなるウィルだった…

そんな中、レイチェルは、
NYADAの審査員カルメンが見に来てくれることを待ち望んでいた。
だが、自分たちの順番になってもカルメンの席は空席のまま…
落ち込むレイチェルを励ますフィン(コーリー・モンテース)。
彼に励まされたレイチェルは、
ソロでこれまでにないほどの歌声を披露し観客を沸かせる。


glee3 21話 レイチェル1
(これはマジでやばかったです。泣いちゃった…(´・ω・`))


そのとき、フィンはカルメンが入場していたことに気がつく。
レイチェルの歌声を聞いたカルメンは、うなづき拍手を送る。
その後のグリー部のメンバーたち、
レイチェルに続き素晴らしい歌声とダンスで会場を魅了。

そしてついに他校の健闘も振り切り、
全国優勝したマッキンリー高校ニュー・ディレクションズだった!!!

[ゲスト出演]
カルメン役/ウーピー・ゴールドバーグ
(映画「カラーパープル」「ゴースト/ニューヨークの幻」「天使にラブ・ソングを…」)
本人役/リンジー・ローハン
(映画「フォーチュン・クッキー」ドラマ「アグリー・ベティ」)





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
「glee」シーズン3第1話~22話(あらすじ)

Comment