ブログパーツ

「アイ・カーリー」108話&109話(最終回)視聴終了☆

「アイ・カーリー」がついに日本でも本当の最終回を迎えました。
うるっとくる最終回でしたよ(*^_^*)。

ではでは、108話と最終回の109話の簡単なあらすじどうぞ~♪


 ~108話「さよならカーリー パート1」&109話「さよならカーリー パート2」~

毎年、空軍基地で開かれる「父と娘のダンスパーティー」に、
子どものころよくパパとみ2人で行ったカーリー(ミランダ・コスグローブ)。

今年は久しぶりにパパと行く予定だったが、急用でドタキャンされカーリーは相当ショック。
なぜなら参加できる女の子には年齢制限があり、今年が最後のチャンスだったからだ。

落ち込むカーリーを見て、
女の子とのデートを諦め、パーティーの参加を決めた兄スペンサー(ジェリー・トレイナー)。
喜ぶカーリーだったが、スペンサーは病気になり高熱を出す。


アイカーリー108話 冷蔵庫に入るスペンサー
(体が熱くて冷蔵庫に入ろうとするスペンサー笑)

それでも必死に元気なふりをするスペンサー…(マジでいいお兄ちゃんなのよ!)
だが、ついにカーリーの前で倒れてしまい、病気なことがバレてしまう。
カーリーのことを心配したサム(ジェネット・マッカーディ)は、
フレディ(ネイサン・クレス)とギビーに何とかするよう圧力。
2人はスーツ姿でカーリーの前へ…しかし、大泣きするカーリー。

気持ちはうれしいけど…とやはりこの2人では不満なよう笑。
そんなとき、突然来客が…それは何とカーリーの父親だった!!

2人は久しぶりの再会を喜び合い、ダンスにも参加。
しかし、当日すぐに帰らなければいけないと言う父親の言葉に
またショックを受けるカーリー。
すると父親は「それならフィレンツェで一緒に暮らせばいい!」と。


アイカーリー109話 フィレンツェへ行くか悩むカーリー


みんなと離ればなれになるので悩むカーリーだったが、
サムたちに励まされ、父親と一緒にイタリアのフィレンツェへ行くことに。

別れを惜しむカーリーだったが、
みなと最後の「アイ・カーリー」の放送を終えフレディの元へ。そして…


アイカーリー109話 キスするカーリーとフレディアイカーリー109話 喜ぶフレディ


帰り際、喜ぶフレディの姿も笑。
最後はやはりこの2人…


アイカーリー109話 抱き合うカーリーとサム







にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

「glee」サム役のコードくんもゲスト出演してたんだよ~♪
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「アイ・カーリー」(感想)

Comment