ブログパーツ

「となりの美男」視聴開始☆

お友達に借りたBDの韓ドラ視聴を始めようと思ったのですが、
「となりの美男<イケメン>」を全話録画し終わったので、
何よりも先に視聴開始しました(*´ڡ`●)!!

なんてったって大好きな…


キム・ジフンとユン・シユン君が出演してますから(・∀・)!!



まだ詳しい感想は書きませんがさっそくジフンさん…


となりの美男3話 走るジンラク1となりの美男3話 走るジンラク2



  やっちゃってくれてます(*´艸`*)!!!










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

え?いつも顔芸してるのかって??
まーいいじゃないか!!

と思う方もそうでない方も、もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「となりの美男<イケメン>」(感想)

Comment

ジフン~~

わ~~視聴はじめたんですね
このジフンさんいいよね?たまらないよね~~?!
あ、シユンくんには一切触れずにスミマセン、汗、汗
私にとってのとなりのイケメンはジフンくんですから~~(←ここは譲れない)

シユンくんの子犬っぷりも可愛いし、シネちゃんも演技が上手いし
ジフンくんの助手くんもいい味出してて・・・HDDから消したりできません

お仕事忙しいみたいですが、シユンくん&ジフンくんで癒されてくださいね~~♪♪
  • 2013⁄12⁄22(日)
  • 14:31
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!
コメントありがとうございまっする~☆

> このジフンさんいいよね?たまらないよね~~?!

こらたまりませんわ笑。
でも、ジフンさんの演技っていつもこんな感じなんですよ?
何やらせてもなぜか枚目になってしまうという爆笑。

> あ、シユンくんには一切触れずにスミマセン、汗、汗
> 私にとってのとなりのイケメンはジフンくんですから~~(←ここは譲れない)

私はシユンくんも大好きなので2倍楽しんでおります!
でも、ジフンさんにはかなわないですね(*´艸`*)。

> シユンくんの子犬っぷりも可愛いし、シネちゃんも演技が上手いし
> ジフンくんの助手くんもいい味出してて・・・HDDから消したりできません

おお~~~~~~~~~~~~!!
そんなお言葉をぴとらサンからいただけるなんて感無量です(T_T)。

> お仕事忙しいみたいですが、シユンくん&ジフンくんで癒されてくださいね~~♪♪

はい!!ありがとうございます♪今かなり癒やされております!!!
爆笑の嵐です!!!!!ジフンさんのおかげ(^q^)プププ
  • 2013⁄12⁄22(日)
  • 21:43
  • [edit]

アンニョン!

すいみーさん、こんばんは。

観始めたとのこと、何よりです(^'^)
だって「となりのイケメン」ほんわかとっても良かったですから~
2枚目ジフンさんの3枚目ちっくな演技がたまりませんよ❤

>ジフンさんの演技っていつもこんな感じなんですよ?
え~そうなんですか?
でもそれがジフンさんの魅力なんだととてもよく解るドラマ
でした。

ぜひぜひ楽しく癒されながら視聴して下さいねヽ(^o^)丿
  • 2013⁄12⁄23(月)
  • 23:12
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!

> 観始めたとのこと、何よりです(^'^)

やっとです!ありがとうございます(*^_^*)!!

> 2枚目ジフンさんの3枚目ちっくな演技がたまりませんよ❤

ジフンさんって本当に3枚めがお上手すぎて…めっちゃ笑えます!!!笑

> ぜひぜひ楽しく癒されながら視聴して下さいねヽ(^o^)丿

もーーーーーめちゃめちゃ癒やされてます(*´艸`*)。
まだ序盤ですが年内には間に合いそうかも!!!
がんばって視聴終わらせます…てか、がんばらなくても終わりそうですが(^q^)♪
  • 2013⁄12⁄24(火)
  • 22:05
  • [edit]