ブログパーツ

新年☆


新年☆
 
 明けましておめでとうございます(・∀・)!!

    どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^q^)。




今年はもっとドラマ視聴が進むとうれしいな…。
昨年のランキングなど、時間ができしだい発表していくのでよろしくお願いします♪


もうすぐファンミで来日予定のイム・ジュファン☆


イム・ジュファンのスーパーマン?笑


スーパーマンぽくないですか?笑



ドラマ「隣のイケメン」視聴中なのですが、
昨年末に視聴終了予定が間に合わなかったので、この休み中に見ます!!


きゃわいいキム・ジフン4


ジフンさん、いつも3枚目すぎだから笑!!!


さて、しめはカン・ドンウォン!!


「HIGH CUT」112号カン・ドンウォン8



さすが我らがドンくんです(*´ω`*)。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

新年から気分良くなった人もそうでない人も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!

category
みなさまへ☆

Comment

明けましておめでとうございます。

すいみーさん、新年あけましておめでとうございます。

ただいま視聴中「おバカちゃん注意報」 ジュファンくんと
兄妹たちの絆に泣いたり笑ったり、とても楽しく観ています(^'^)
ジュファンくんは、役にぴったり。
早くたくさんの方に観てほしいなぁと思います。

今年もハマって観られるドラマ、素敵な俳優さんに
たくさん出会いたいですね。
ドンくんはドラマ出ないんですかね?
観たいんだけど…

健康に気をつけて、良い年となりますように。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2014⁄01⁄01(水)
  • 20:39
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あけましておめでとうございます\(^o^)/!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

> ただいま視聴中「おバカちゃん注意報」 ジュファンくんと
> 兄妹たちの絆に泣いたり笑ったり、とても楽しく観ています(^'^)

私も早く見たいなあと思っております^^。
長そうなのがちょっと気になりますが笑。

> 今年もハマって観られるドラマ、素敵な俳優さんに
> たくさん出会いたいですね。

昨年は忙しくてドラマもあまり見れませんでしたし、
ブログの更新も満足にできなかったので、
今年はもう少しドラマ視聴もブログ更新もできたらと思っております。

> ドンくんはドラマ出ないんですかね?
> 観たいんだけど…

彼はもう映画しか出ないですね笑。
日本での映画公開を心待ちにしましょう(*´∀`*)!!

> 健康に気をつけて、良い年となりますように。

しげっちサンも、どうぞよいお年を…☆
  • 2014⁄01⁄01(水)
  • 23:12
  • [edit]

すいみーさん、あけましておめでとうございます(≧▽≦)

お正月はのんびり過ごしてますか?
anji*は相変わらずの寝正月です( *´艸`)

今年もいい年になるようにお祈りしてます☆彡
ジュファンくんのファンミ、行きたかった~~~(>_<)
ドラマでの姿がカッコよすぎるし、顔はちっちゃいし・・・
テレビ観ながらよだれが出そうです( *´艸`)クスクス

今年も仲良してくださいね☆彡よろしくお願いします(≧▽≦)
  • 2014⁄01⁄02(木)
  • 01:10

明けましておめでとうございます!

すいみーさん、明けましておめでとうございます

お正月ゆっくり過ごされていますか?
となりのイケメンに癒されているのかなぁ~?

ジュファンくんのドラマ、しげっちさんオススメの通り
秀作ホームドラマのようですので、視聴するのが楽しみですね♪
ご出産されたらしばらく子育てに専念するのかな?
もしそうなら、長丁場でジュファンくんに会えるこのドラマはぴったりです

ジュファンくんって目がキレイなんですね
ドンくんといい。。。しげっちさんは目が魅力的な人がタイプなんですね

子育てのストレスを癒してくれる胸キュンドラマにたくさん出会いたいですね
お正月ゆっくりされて、お身体をご自愛くださいね
今年もどーぞヨロシクお願いいたします
  • 2014⁄01⁄02(木)
  • 07:34
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あけましておめでとうございます~\(^o^)/!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆

> お正月はのんびり過ごしてますか?
> anji*は相変わらずの寝正月です( *´艸`)

私はだらだら過ごしております笑。
妊婦といえども太り過ぎは禁物なのですが、
もーーーーーーかなり太りましたね^^;。。。

> ジュファンくんのファンミ、行きたかった~~~(>_<)

私も行きたかったですよぉ~~~!!!!
なぜ東京にいないんだ、私!!!!!!と自分を恨みますw

> 今年も仲良してくださいね☆彡よろしくお願いします(≧▽≦)

こちらこそよろしくお願いいたします^^。
福岡にいらしたときはぜひご連絡くださいね♪
  • 2014⁄01⁄02(木)
  • 11:04
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、あけましておめでとうございます~(*´∀`*)!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

> お正月ゆっくり過ごされていますか?
> となりのイケメンに癒されているのかなぁ~?

元旦に視聴終了しました!!
年末に間に合わなかったのが残念でなりませんが、
来年のランキングに載せたいと思います^^。

> ご出産されたらしばらく子育てに専念するのかな?
> もしそうなら、長丁場でジュファンくんに会えるこのドラマはぴったりです

数ヶ月で復帰予定ですので時間があるかどうか…
でも赤ちゃんって寝てばかりなので時間はあると思います笑。

> ジュファンくんって目がキレイなんですね
> ドンくんといい。。。しげっちさんは目が魅力的な人がタイプなんですね

しげっちサンだけじゃないですよ!!
私も私も!!!!忘れないでくださいね~~~~~(*´艸`*)ムフフ

> 子育てのストレスを癒してくれる胸キュンドラマにたくさん出会いたいですね
> お正月ゆっくりされて、お身体をご自愛くださいね
> 今年もどーぞヨロシクお願いいたします

いつもお優しい言葉をかけてくださりありがとうございます!
昨年はドラマ視聴が進まず、あまりいいドラマに出会えなかったので今年こそは!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)。
  • 2014⁄01⁄02(木)
  • 11:09
  • [edit]

明けまして

おめでとうございます~今年も宜しくです

  意外と、温かいお正月になったよね
   年末には~雪景色かもって・・・・

 28日からお休みになって~4日間
  買い物三昧で~疲れ果てて・・・お金は無くなるしね
   不思議と~一年を迎えての「贅沢」
   なんだか~~~まんまと・・・スーパーとかに
    やられた感・・・はあるわね
  • 2014⁄01⁄02(木)
  • 19:40

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)。

>   意外と、温かいお正月になったよね

そうなんですよ!
今日もとっても暖かくて雪とは程遠く…

>  28日からお休みになって~4日間
>   買い物三昧で~疲れ果てて・・・お金は無くなるしね

私は29日からお休みですが、
お年玉あげたり、買い物したり、子どもを遊びに連れて行ったりで
給料は空っぽです。。。。。
まだお休みがあるので、また子どもを連れださなくてはいけませんし。。。

>    不思議と~一年を迎えての「贅沢」
>    なんだか~~~まんまと・・・スーパーとかに
>     やられた感・・・はあるわね

笑!!たまの贅沢も楽しいということで、諦めましょうね^^。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆
  • 2014⁄01⁄02(木)
  • 21:13
  • [edit]