ブログパーツ

2013年 韓国ドラマ視聴ランキング訂正版☆シークレットガーデンとか忘れてた!笑

みなさん、こんにちは^^!!
すでに2013年の韓国ドラマ視聴ランキングの発表は終わっていたのですが、
そういえば…

シークレット・ガーデンも見たじゃん(;・∀・)!?

と気がつき、ちょっと調べ直したら視聴ドラマの漏れがありました。。
そこで少しランキングの訂正をいたします!!

ちなみに→2012年の韓国ドラマランキングです。

2012年はかなりがんばって視聴しましたので、
2013年のランキングを見るより充実していておもしろいと思われます♪
ぜひご覧くださいませ~\(^o^)/。


トンイ・トンイ3

はーい、私トンイです♪
2013年に視聴した韓国ドラマと韓国映画は以下のとおりです。
こちらは訂正版なので、ドラマも少し増えたんですよ♪

・負けたくない!
・キング~Two Hearts~
・シークレットガーデン
・カインとアベル
・キツネちゃん何してるの
・ジャイアント
・乱暴なロマンス
・最強ロマンス(映画)
・トンイ
・キッチン(映画)
・美男<イケメン>バンド
・ダンサーの純情(映画)
・あいつの声(映画)
・アイドゥ・アイドゥ
・千日の約束

昨年はとにかく視聴数が減ったので、
特に激ハマリした作品がなかったというか…だから順位付けにはかなり困りましたが、
がんばって(笑)発表していきたいと思います!!


第1位 トンイ

   


地上波で見ていたのですが、数話見ただけでおもしろくて、
来週が待てず動画で一気見しました(*´艸`*)。
一気と言っても、60話と長いのでなかなか終わりませんでしたがね笑。

特に前半が大好きで、チョナ(チ・ジニ)とトンイ(ハン・ヒョジュ)の恋がうまくいくまでが
相当おもしろく、後半は少し減退したかな…。
毎回トンイがピンチに陥るのですが、何回も死にかけるのですが笑、
それでもとってもおもしろかったです♪

長すぎると思い敬遠されているみなさまには、前半だけの視聴でもオススメです^^。


第2位 シークレット・ガーデン 


   


訂正する前は、第2位は決められないと発表しましたが、
あまりに昔に視聴したのでシークレット・ガーデンのことすっかり忘れていました。。

みなさまご存知のヒョンビンとハ・ジウォンちゃんのドラマですね!
このドラマを視聴された方はかなり多いはず(*´艸`*)。

正直、こちらが1位でもよかったと思えるくらいおもしろかったのですが、
壮大さと中毒性からいくと、トンイに軍配が…。
でも…


シークレットガーデン・腹筋するジュウォン1
シークレットガーデン・腹筋するジュウォン2
シークレットガーデン・腹筋するジュウォン3


こっちのこんなシーンも

 
   たまらなかったよ~ん(b´∀`)ネッ!!!!



さてここからは、
順位の位置づけはできないがおもしろかったドラマ・映画をご紹介します^^。


・美男<イケメン>バンド


   


ちょっと昭和テイスト?なドラマですが、
メンバーたちのすれ違いなど胸にくるシーンが多々ありました。
視聴も滞ることなく進みましたね(*^_^*)☆


・乱暴なロマンス
・最強ロマンス(映画)






両方ともイ・ドンウクが主演なのですが、彼の作品に間違いはないですね。
ドンウクさん自身を見てもあまり魅力は感じませんが笑、
彼に演技をさせたら、そのかっこよさ右に出るものはない気がします。
普段とのギャップという意味において…

ほら、私の大好きなカン・ドンウォンとかイム・ジュファンとか
普段からかっこいいじゃないですか?笑
だからそれほどのギャップはない気がするのですが、
ドンウクさんは普段の印象の何倍もかっこよくなります(*´∀`*)。

「乱暴なロマンス」はドラマとしても普通に楽しめましたし、
「最強ロマンス」はコテコテにわかりやすい映画ですが笑、
ドンウクさんかっこいいので十分に楽しめますね♪


・あいつの声(映画)





カン・ドンウォンが声だけの出演というめずらしい映画です。
でも、声だけですごい存在感のドンくん…怖かったです(;・∀・)。
そしてすばらしかった。
もちろん、主演のお二人の迫真の演技があってこそですが^^。



・ダンサーの純情(映画)





ミュージカル俳優のパク・コミョンさんのダンスと演技、
そしてムン・グニョンちゃんのかわいらしくも色気ある演技の絶妙なバランス。
改めてグニョンちゃん好きだぁ…と思った作品です。
グニョンちゃんってホントどんな演技させても素晴らしいと思う!!!


さてさて、こんな適当な感じのランキングになりました。
何だかあまり意味ないような感じですが、今年のランキングはもっと実のあるものに
できたらと思っております。

みなさん、どうぞ今年も拙いブログではありますがよろしくお願いいたします(・∀・)!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
韓国ドラマランキング☆

Comment