ブログパーツ

久々にナムギルさんネタでも☆

よく来日してくださるキム・ナムギルしー(・∀・)!!
またまた3月25日、26日パシフィコ横浜でファンミが開催されます(b´∀`)ネッ!


 キム・ナムギルファンミ3月25日の内容など


 キム・ナムギルファンミ3月26日の内容など


まぁ、どうせ私はもう行けないのだけれど、
久々にナムギルさんのお写真でもアップしますかね^^。

アウトドアブランドOFFROADの専属モデルのナムギルさんです。
と言いましても、ニュースちゃんと読んでなかったので笑、
これが本当にOFFROADのお衣装なのかはわかりません!!悪しからず!!!笑


キム・ナムギルOFFROAD1
キム・ナムギルOFFROAD2キム・ナムギルOFFROAD3キム・ナムギルOFFROAD4


映画も楽しみですし、「サメ」もそのうち見られそうですので、
もう実際にお会いすることはないかもしれませんが、
画面を通してでも楽しませていただきたいと思います(*^_^*)♪








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ナムギル

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは!

ナムギルさん、結構来てるんですね、知りませんでした…
私もお会いできないですが、「サメ」視聴中です。
目力がすごい演技でございます!!
スヒョクくんも共演してるので、早くBSあたりで放送して
くれるといいのですけど。

暖かかったり寒かったりと体調崩しやすいので、
気をつけてお過ごし下さいね。
  • 2014⁄01⁄30(木)
  • 23:16
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!

> ナムギルさん、結構来てるんですね、知りませんでした…

よくイベント開いてますよ!
日本での活動に力を入れると決めたみたいです^^。
ファンにとってはうれしいですよね♪

> 目力がすごい演技でございます!!

おおおおおおお!!!
ナムギルさんの眼力健在ですか(・∀・)!!!!!
それはいいこと聞きました。
視聴をとても楽しみにしていますね☆

> スヒョクくんも共演してるので、早くBSあたりで放送して
> くれるといいのですけど。

そうそうそう!!スヒョクくん!!!!
韓国でドラマ放送開始前からチェックしてました笑。
ニュースって便利です(b´∀`)ネッ!

> 暖かかったり寒かったりと体調崩しやすいので、
> 気をつけてお過ごし下さいね。

ありがとうございます!!
最近はめっきりお腹が大きくなってしまい、ただでさえ疲労困憊です。。。
産休まであと2ヶ月もある~と泣きそうですよぉ(´・ω・`)。

しげっちサンも、体調にはお気をつけ下さいませ(*^_^*)★
  • 2014⁄01⁄30(木)
  • 23:27
  • [edit]

あぁ~勘違い

すいみーさん、こんにちは!

>ナムギルさん、結構来てるんですね
しげっちさんのこのコメント・・・
私、あろうこと頭髪のことかと勘違いしちゃいました、アハ
ナムギルさん、デコあんまり全開じゃなくて
少し前髪をパサッとおろしてる方がいいかなぁ~(←大きなお世話ですね)

サメ、録画しているけどやさぐれていそうなので見ていません(汗)
あの目力はこのドラマでも健在なのですね
目力もですが、生足にクギづけになってしまいましたぁ
さすがモデルだけあってキレイなお足をしているのですね

お腹が大きくなって大変そうですね
あの可愛いすいみーちゃんが二人の子の母になるなんて・・・うるうる
週末はお休みかな?お身体どーぞいたわってくださいね
  • 2014⁄01⁄31(金)
  • 13:58
  • [edit]

再び、失礼します。

すいみーさん、再びすみません。

ぴとらさんのコメントを読んでたまらず、失礼いたします。
やっぱり1番下のお写真が良いですね(^'^)

「サメ」はやさぐれ感満載かと思います^^
週1の放送なので、焦らず観ています。


>最近はめっきりお腹が大きくなってしまい、ただでさえ疲労困憊です。。。
産休まであと2ヶ月もある~と泣きそうですよぉ(´・ω・`)。

大変だけどファイティン!!
無理せず身体をいたわってくださいね。
  • 2014⁄02⁄01(土)
  • 00:12
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~~~\(^o^)/

> 私、あろうこと頭髪のことかと勘違いしちゃいました、アハ

おおおおおおお!!!
さすがぴとら嬢です、素敵な勘違い(*´艸`*)笑
でも、頭は確かにキテるんですよね。。。。。


> ナムギルさん、デコあんまり全開じゃなくて
> 少し前髪をパサッとおろしてる方がいいかなぁ~(←大きなお世話ですね)

いやいやいやいや、私だってそう思います笑。
韓国の芸能人のイケメンたちってやたら無意味に前髪上げたがりますが苦笑、
似合う髪型にした方がいいですよね(´・ω・`)。
もしかして意味があるんですかね!?

> サメ、録画しているけどやさぐれていそうなので見ていません(汗)

内容から言って間違いなくやさぐれてますね、ナムギルさん得意の復讐系ですし!

> 目力もですが、生足にクギづけになってしまいましたぁ
> さすがモデルだけあってキレイなお足をしているのですね

確かに!!!!
足には触れたことありませんでしたが、きれいだとずっと思っていました。
ぴとらサンに言われて思い出しましたよぉ★

> お腹が大きくなって大変そうですね

服着てたらあまりわからないようで、知らない人には全く気づかれません。
こんなに腹が重くて苦しんでるのに!!!(;´∀`)

> あの可愛いすいみーちゃんが二人の子の母になるなんて・・・うるうる
> 週末はお休みかな?お身体どーぞいたわってくださいね

かわいいなんって言ってくださるのはぴとらサンくらいなもんですよ。。。
みんなにもっと言ってほしーーーーーーい(๑´ڡ`๑)笑
さらに今週末は、会社のカレンダーにより仕事なんです。。。
代わりに月火が休みなので、もう少しがんばって平日休みを満喫しまっす^^。

ぴとらサンは週末お休みですよね?
どうぞ素敵でロマンティックな休日をお過ごしくださいませ(・∀・)!!
  • 2014⁄02⁄01(土)
  • 00:13
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いつもコメントありがとうございます!!
何度でも大歓迎ですよぉ\(^o^)/!!!!!!

> ぴとらさんのコメントを読んでたまらず、失礼いたします。
> やっぱり1番下のお写真が良いですね(^'^)

おでこ出してると心配になりますもんね(*´艸`*)。
前髪あったほうが素敵だと私も思います^^。

> 大変だけどファイティン!!
> 無理せず身体をいたわってくださいね。

ありがとうございます!!
がんばってお仕事乗り切ってみせます!!!←言い切ってしまったが大丈夫かな(;´∀`)。。
  • 2014⁄02⁄01(土)
  • 00:20
  • [edit]

あれ・・・れ

昨日、コメントしたんだけど・・・・

  最近・・・何かと失敗&誤字脱字・・・・」ふぅ~~~

  寒暖の差が激しくて「体調崩してなですか??

    雪は・・・積雪したかな?

   こっちは~朝方「一瞬の間の積雪」だったわ

   そぅ~~~韓ドラ。。。中断中・・・・
    だわね・・・・
  • 2014⁄02⁄08(土)
  • 18:58

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!
コメントありがとうございまっする~笑。

> 昨日、コメントしたんだけど・・・・

ちゃんといただいておりますよ!!
ただ、私が忙しくてお返事していないだけで、本当に申し訳ないです(;´∀`)。
今日も仕事だったのですよ泣。

>   寒暖の差が激しくて「体調崩してなですか??

とても元気です♪
来月末には産休に入るので韓ドラ視聴にいそしみたいと思います^^。
おじょサンは、なかなか視聴進みませんかね?
私も最近は全然です。。。
なのでブログの更新もなかなかできず…

>     雪は・・・積雪したかな?
>    こっちは~朝方「一瞬の間の積雪」だったわ

いえ、こちらは全く積もりませんでした。
前回の時の方がかなり積もったかな。
辺り一面真っ白になりましたので…すぐ溶けましたが。

>    そぅ~~~韓ドラ。。。中断中・・・・
>     だわね・・・・

あらあら、お忙しいですかね(´・ω・`)?
私は中断はしていませんが、かなりスローペース。。。
お互いマイペースでいきましょうね(*´艸`*)!!
  • 2014⁄02⁄08(土)
  • 19:29
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^▽^*)

ギル様、今「サメ」を観てるんだけどこれがまたカッコよくって❤
今までちょっと苦手かな~?と思ってたけど一気にハマりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちなみにすいみーさん一押しのスヒョクくんも出てるんですが
彼、声がめっちゃ素敵❤ハスキーで好み~(*^▽^*)
すいみーさん、ハマると思うので待っててね☆彡

お腹、もうだいぶ大きいの?今何か月~?
大変だろうけど赤ちゃんが生まれるの、私も楽しみです(≧▽≦)
  • 2014⁄02⁄11(火)
  • 19:51

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~~~~~ん(・∀・)!!
いらっしゃいませませ~!!!

> ギル様、今「サメ」を観てるんだけどこれがまたカッコよくって❤
> 今までちょっと苦手かな~?と思ってたけど一気にハマりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

えーかっこいいんですね?やっぱり??笑
善徳女王や赤と黒を越えることあるかなあ…なんて訝しんでいますが笑、
とっても楽しみにしております\(^o^)/。

> ちなみにすいみーさん一押しのスヒョクくんも出てるんですが
> 彼、声がめっちゃ素敵❤ハスキーで好み~(*^▽^*)

いいでしょう、彼!!
ドラマ放送開始前からチェックしてました(*´艸`*)。

> お腹、もうだいぶ大きいの?今何か月~?
> 大変だろうけど赤ちゃんが生まれるの、私も楽しみです(≧▽≦)

今8ヶ月ですよ~!!
お腹かなり大きいのですが、仕事で作業着着てるとわからないみたいです(´・ω・`)。
まだ気がついていない人いっぱいです笑。
  • 2014⁄02⁄11(火)
  • 20:25
  • [edit]