ブログパーツ

「屋根部屋の皇太子」視聴開始☆

「屋根部屋の皇太子」をこっそり視聴開始しました\(^o^)/☆

全話手元にあるのになかなか進んでいません…(´・ω・`)
ってことは、あまりはまってはないみたい。。。おもしろいことはおもしろいんですがね!

「隣のイケメン」は一気に見終わったもんなあ。
なので、のんびり視聴していきたいと思います^^。

何か最近お腹もでっかくなってきてとにかく眠くてしょうがないんですよね。。
体が疲れやすくなってるのかな。。。
産休まではがんばるけどね、お休み入ったら寝まくって遊びまくるぜ(*´艸`*)。

さて、「屋根部屋の皇太子」の内容にはあまり触れないですが、
大好きなチョン・ユミちゃん出てくるんですよ!!


   屋根部屋の皇太子8話セナ


 今のところめっちゃ悪役で(T_T)!!


悲しくてしょうがないけど、顔がきついから悪女似合います笑。
「トンイ」とか「千日の約束」とかそれはそれは素敵な役だったのですが…







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「屋根部屋の皇太子」

Comment

アンニョン!

すいみーさん、こんばんは。

>全話手元にあるのになかなか進んでいません…(´・ω・`)
ってことは、あまりはまってはないみたい。。。おもしろいことはおもしろいんですがね!

私はガクと3人衆が現代で巻き起こすドタバタが
面白くってめっちゃハマりました~
まだこれからかな…
こっそり楽しんでくださいね。
イテソンとチョンユミの悪役っぷりも見ものですよん。

雪は大丈夫でしたか?
風邪引かないよう気をつけてね(^^♪
  • 2014⁄02⁄10(月)
  • 23:18
  • [edit]

建国。。。

記念日ですね~
  だから~髪カット&カラーしました。。。?
   休日だからねぇ~~~

  ショート&冬のショートはサムかね

   屋根部屋。。。。微妙。。。だったかな
    この二人であれば、もう少し「大人の雰囲気」でもよかったかな
   お付きの「三人」が居なければ~・・・面白くなかったと思いますね
   イニョン王妃。。。は、現代と過去がうまく
     現代は、主役の女の子の可愛さが活かされてましたよ
   300年前は・・・
    王妃暗殺。。。の過程
      お札の謎。。。これもよかったから
    私は「イニョン王妃」がお勧めですね

   お腹。。。触ってみたいわ
    幸せな気分になるもんね
  • 2014⁄02⁄11(火)
  • 17:31

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!
いつもコメントありがとうございます♪

> 私はガクと3人衆が現代で巻き起こすドタバタが
> 面白くってめっちゃハマりました~

ドタバタはそこそこ出てるかな?
でも今のところやはりはまれません。
「隣のイケメン」の方がはまっていました(´・ω・`)。
でもまだまだこれからですかね!?

> イテソンとチョンユミの悪役っぷりも見ものですよん。

そうそう!!
テソンくんのあの悪役っぷりもたまらんです★
でもユミちゃんの方がかわゆいので好きです笑。

> 雪は大丈夫でしたか?
> 風邪引かないよう気をつけてね(^^♪

こちらは雪ぜんぜんでした!
体調も気をつけつつ仕事がんばりたいと思います。
ありがとうございます\(^o^)/!!
  • 2014⁄02⁄11(火)
  • 20:02
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/

> 記念日ですね~

タイトル何かと思いましたよ笑。

>   だから~髪カット&カラーしました。。。?
>    休日だからねぇ~~~
>   ショート&冬のショートはサムかね

きゃ~!!!!
ショートにして髪も染めたのですね?おしゃれさん(*´艸`*)
私は会社のカレンダーによって出勤でした(´・ω・`)。。。

>    屋根部屋。。。。微妙。。。だったかな

私も今のところははまるほどではありません。
おもしろくはありますけど…

>    イニョン王妃。。。は、現代と過去がうまく
>      現代は、主役の女の子の可愛さが活かされてましたよ

イニョンもう少ししたら見れそうです!!楽しみ(・∀・)★

>    お腹。。。触ってみたいわ
>     幸せな気分になるもんね

いやいや、毎日ドタバタでいいものではありません苦笑。
腹は重くて一日中眠いし、仕事もだるいし。。。
栄養も赤ちゃんに奪われるのでお肌も体もボロボロです。。。。。
早く生まれて大きくなってくれーい笑。
  • 2014⁄02⁄11(火)
  • 20:19