ブログパーツ

ちょっとお写真☆

コスメブランド「Shara Shara(シャラシャラ)」のイメージキャラクターのエルくん!!
サイン会のお写真上がっていたので…


エル・コスメブランド「Shara Shara(シャラシャラ)」のサイン会


   安定のイケメン(*^^*)!!!




現在本国で放送中の「星から来たあなた」にカメオ出演のペ・スジ。
「ドリームハイ」コヘミ役での登場!!
キム・スヒョンとまた共演ですよ(*´艸`*)!!!


「星から来たあなた」カメオ出演のスジとミンジュン役のキム・スヒョン


   安定のラブラブカポー\(^o^)/!!




                                 …はい。そんだけの日記です笑。










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

目の保養できたかな

  今日は「春日和」なのかな

   ボォ~~~トするよね
  • 2014⁄02⁄16(日)
  • 17:24

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!

> 目の保養できたかな

できましたできました!!笑

>   今日は「春日和」なのかな
>    ボォ~~~トするよね

先日よりはだいぶ暖かくなりましたよね♪
でも、1ヶ月ほど前は夏みたいな気温だったのに、
雪が降ったり暖かくなったり本当に暮らしにくい気候になったものです(´・ω・`)。


  • 2014⁄02⁄16(日)
  • 21:26
  • [edit]