ブログパーツ

韓国ユニクロの新モデルはカン・ドンウォン!!

ニュースより!!


 カン・ドンウォンとチョン・ジヒョンが、

              韓国UNIQLOの広告モデルに抜擢!!



とゆーことですよ\(^o^)/!!!!!


ユニクロモデル抜擢カン・ドンウォンとチョン・ジヒョン


ドンくんの活動とってもうれしいです!!
日本のユニクロにもこれらのポスターが貼り出されればいいのに…
まあ、無理でしょうね苦笑。

ポスターや屋外広告、ホムページ等には、
3月から順次いろんなドンくんが掲載されていく模様です♪
要チェックですね(*´艸`*)。









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
カン・ドンウォン

Comment

初めまして。カン・ドンウォンが目に入ったのでちょっとコメントを…(笑)
カン・ドンウォンかっこいいですよね〜!!
「超能力者」という映画を観て、なんてかっこいい人なんだろう!と思いました。
顔だけでなく、長身、スリム、手足長い…もう完璧ですね。
あまり韓国の俳優さんでかっこいいと思う人はいないのですが、カン・ドンウォンは
特別ですわー。(=^–^=)
  • 2014⁄02⁄27(木)
  • 04:01
  • [edit]

尾崎杏子サンへ☆

尾崎杏子サン、いらっしゃいませ!!
初めまして。初コメありがとうございます^^。

> カン・ドンウォンかっこいいですよね〜!!

そうなんですよ。かっこいいんです笑。
韓国俳優で初めて本気で惚れたのは彼でした。

> 「超能力者」という映画を観て、なんてかっこいい人なんだろう!と思いました。

あの狂気じみた演技もなかなかじゃありませんでしたか?
もうご覧になったかもしれませんが、
「あいつの声」とゆー映画は声だけの出演ですが、やはり存在感ありました。
あの容姿がなくてもすごい人なんだと実感…

「私たちの幸せな時間」はドンウォン出演の映画の中で個人的に一番好きな作品です。
もしお時間があればご覧くださいませ(*´艸`*)。

> 顔だけでなく、長身、スリム、手足長い…もう完璧ですね。
> あまり韓国の俳優さんでかっこいいと思う人はいないのですが、カン・ドンウォンは
> 特別ですわー。(=^–^=)

海外のドラマや映画をちょこちょこ見るのですが(昔は狂ったように見ていましたが笑)、
韓国の俳優さんのお顔は独特ですよね。
中国・台湾ともまた違うクセがあるとゆーか…

とぺらぺら勝手にしゃべって申し訳ありません。
最近、ブログの更新が少ないので初コメの方も少なくてとってもうれしくて(・∀・)。
杏子サンの興味のある内容の日記は少ないかもしれませんが、
お時間あるときにでもまたいらしてくださいね♪
  • 2014⁄02⁄27(木)
  • 22:38
  • [edit]

お返事ありがとうございます。「超能力者」はほんとに彼の美貌、演技ともに最高に魅力的だったと思います。
「あいつの声」「私たちの幸せな時間」観てないんですよー、追々観たいと思ってます。
実は私華流マニアなんですよ!香港や台湾の俳優さん(女優さんも)に目がないんです。
韓流もいいけど華流もいいですよ〜!!(笑)
  • 2014⁄02⁄28(金)
  • 03:17
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

ワタクシ、ユニクロのヘビーユーザーです^m^
ドンくんがモデル、ぜひぜひ日本のユニクロでも
お願いしたいものです。ムリかぁ…
だったら日本ではこれ誰が着るんですかね?
本田くん?

チョンジヒョンのジーンズ、私が履いたらどうかと
想像すると、全然違うふうになりますね。
彼女、スタイル抜群ですね~
最近はストレッチがきいたものをよく履きます^^


ここの所、暖かいですけど、また寒の戻りがあるようです。
お身体、ご自愛くださいね(^'^)
空気もあまり良くありませんね(>_<)
 
  • 2014⁄02⁄28(金)
  • 20:39
  • [edit]

尾崎杏子サンへ☆

杏子サン、またまたコメントありがとうございます\(^o^)/!!

> 「あいつの声」「私たちの幸せな時間」観てないんですよー、追々観たいと思ってます。

ぜひぜひお時間あるときにご覧くださいませ^^

> 実は私華流マニアなんですよ!香港や台湾の俳優さん(女優さんも)に目がないんです。
> 韓流もいいけど華流もいいですよ〜!!(笑)

そうなんですね!華流ドラマと映画ならたまに見ていました。
地上波の放送は韓流が多いのでそちらメインではありましたが。。
台ドラの「いたキス」の金ちゃんがめちゃめちゃかっこいいとよく聞くのですが、
結局見れずじまいでした(´・ω・`)。。。。。
  • 2014⁄03⁄01(土)
  • 00:21
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~~ん(・∀・)!!

> ワタクシ、ユニクロのヘビーユーザーです^m^

ユニクロは子どもから大人まで利用できますし、
値段も安いですし何かと便利ですよね^^♪

> ドンくんがモデル、ぜひぜひ日本のユニクロでも
> お願いしたいものです。ムリかぁ…

私もお願いしたいです!!!
でも、日本の知名度が低いですし、政治的問題で無理な気がします(´・ω・`)。

> だったら日本ではこれ誰が着るんですかね?

だ、誰だろう…

> チョンジヒョンのジーンズ、私が履いたらどうかと
> 想像すると、全然違うふうになりますね。
> 彼女、スタイル抜群ですね~

スタイル抜群ですね!!
でもドラマ全然見たことないので、彼女がどんな感じが実は知りません笑。

> ここの所、暖かいですけど、また寒の戻りがあるようです。
> お身体、ご自愛くださいね(^'^)

えぇえええ~~~!!また寒くなりますかね??
最近、暖かいのでワンピースばかり着て便利だったのですが…。
妊婦用のズボンとかあまりないので、ワンピースがとにかく大活躍です♪
体型関係なく着れるワンピとかわりと持っているので。ワンピース大好きなんです(*´艸`*)。
  • 2014⁄03⁄01(土)
  • 00:28
  • [edit]

顔ちっさ

ユニクロのモデル抜擢おめでとう~~♪
モデルに抜擢されただけでなく、それがユニクロってのが嬉しいですねスタイルのよさもさることながら、顔ちっさ~~そしてイケメン
よくよく考えてみたら、すいみーさんがお好きな人は小顔の方ばかりですね、エヘヘ

> チョンジヒョンのジーンズ、私が履いたらどうかと
↑横からでスミマセンが、しげっちさんのこのコメント、ツボりましたぁ~
しげっちさんはどうか分かりませんが、確かに私が履いたら全く別モノだよ~涙

ブログの更新、私も気を抜くとず~~~とサボってしまいそう(汗)
お互いぼちぼちと頑張りたいですね♪
  • 2014⁄03⁄06(木)
  • 13:53
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!

> ユニクロのモデル抜擢おめでとう~~♪

ありがとうございます~(*´艸`*)!!!!!

> モデルに抜擢されただけでなく、それがユニクロってのが嬉しいですねスタイルのよさもさることながら、顔ちっさ~~そしてイケメン
> よくよく考えてみたら、すいみーさんがお好きな人は小顔の方ばかりですね、エヘヘ

そうですね、顔でっかい人よりは小顔がいいです。
小柄でも大柄でもスタイルもいい方がいいです笑。
そしてイケメンだとなおうれしいです~\(^o^)/やほーい。

> > チョンジヒョンのジーンズ、私が履いたらどうかと
> ↑横からでスミマセンが、しげっちさんのこのコメント、ツボりましたぁ~
> しげっちさんはどうか分かりませんが、確かに私が履いたら全く別モノだよ~涙

てゆーか、誰が履いてもなかなかモデルのようにはいきませんよね!?
けっこうマネキンが着てる服なんか気に入ってしまって買ったりしますが、
やはり別物になっている気がします笑。

> ブログの更新、私も気を抜くとず~~~とサボってしまいそう(汗)
> お互いぼちぼちと頑張りたいですね♪

そうなんですよぉ泣。思うように韓活が進まず。。。
しかも、主人が昔に輪をかけてアンチになりました(´・ω・`)。
ほら、昨今の韓国は相変わらずすごいですし、
けっこう驚くようなニュースも絶え間ないじゃないですか。。。。。

でももう少ししたら産休なので、
その後はブログの更新がんばっていきたいと思います!!
少なくとも今よりはですが(*´艸`*)。
海外ドラマもぜんぜん手付かずですし~(T_T)。

ぴとらサンもお暇な時はぜひお付き合い下さいね^^♪
  • 2014⁄03⁄06(木)
  • 21:26
  • [edit]