ブログパーツ

カン・ドンウォン、UNIQLOのCM撮影現場をやっとこさ公開!!

ニュースより!!
ずーーーーーーーっと待っていたのですが、
やっとユニクロの撮影現場が公開されたカン・ドンウォン!!!

本国のニュースでは3月7日くらいに出てたかな?
韓国サイトとか見るの大変なので笑、
日本のニュースにあがるのを心待ちにしていました\(^o^)/


   ユニクロ撮影現場公開カン・ドンウォン1


   顔ちっさ!!何頭身よ!?(;・∀・)


やばいよ、こりゃ。。
これだけでもすごいが、もっと写真とか映像とか出てほしいなあ(´・ω・`)。











にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
カン・ドンウォン

Comment

地震・・・

おはよう~

  地震は分かったかな?こっちは結構揺れましたが
   
   春が近いのに~まだ、肌寒いよね

  出産が近いのではないのかな???
  • 2014⁄03⁄16(日)
  • 08:19

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!

>   地震は分かったかな?こっちは結構揺れましたが

こちらもかなり揺れました!
福岡に来てここまで大きな地震は初めてです(*´∀`*)。
   
>    春が近いのに~まだ、肌寒いよね

今日は春のように暖かったですね♪
って、もう春ですもんね笑。

>   出産が近いのではないのかな???

来週から産休に入ります^^。
毎日ゴロゴロして過ごしたいと思います(*´艸`*)ムフフ
  • 2014⁄03⁄16(日)
  • 19:21
  • [edit]