ブログパーツ

3月13日はキム・ナムギルの誕生日♪

遅くなりましたが、3月13日はキム・ナムギルの誕生日♪
ナムギルさんと言えば「善徳女王」のピダム堕ち!!した私です(*´艸`*)

そんなわけなので、ギルさまを少しピックアップしてみますね\(^o^)/!!
月末にはファンミも控えていますしね!…私は行けませんが(T_T)。。


マリ・クレールのキム・ナムギル1キム・ナムギルファンミ1


昨年のファンミでのスタンドフラワー。
懐かしいです。とっても楽しかった初ファンミ(・∀・)☆


Oggiキム・ナムギル1「鮫」キム・ナムギルとイ・スヒョクのドラマシーンBAZAARのキム・ナムギル


「善徳女王」から…


善徳女王21話ピダム2善徳女王21話ピダム4善徳女王62話ピダム5善徳女王51話ピダムとトンマン王女


ギルさま、センイルチュッカヘヨ~(*゚∀゚)!!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
キム・ナムギル

Comment

産休ですね

すいみーちゃん、こんにちは!
やっと産休に入れるそうで。。。本当によく頑張りました!!
これで韓ドラを視聴する時間も取れますね
赤ちゃんが驚かない程度に、キュンして、たくさん笑って、癒されてください!

こちら関東は、今日は春一番で強風吹きまくりです
もうすっかり春ですね、そちら九州はどうですか?

・・・ナムギルさんネタには一切触れずにスミマセン(汗)
ではではよい産休をお過ごしくださいね~~♪
  • 2014⁄03⁄18(火)
  • 13:31
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~(*゚∀゚)!!
おこんばんはです♪

> やっと産休に入れるそうで。。。本当によく頑張りました!!

ぐへへ、産休に入っちゃいました\(^o^)/
でも、産休に入ると挨拶した中でも、私の妊娠に気がついていない人多数でした笑。
9ヶ月のわりに、服着てると目立たないらしいです(*´艸`*)。

でも…見た目ではそんなお腹出てなくても、かなり重いんですよ。。
毎日苦しんでます。。。

> これで韓ドラを視聴する時間も取れますね
> 赤ちゃんが驚かない程度に、キュンして、たくさん笑って、癒されてください!

ドラマとアニメと映画見たーい!!
まだ赤ちゃんを迎える準備ができていないのでぜんぜん見ていないのですが、
これからじゃんじゃん視聴予定です♪

> こちら関東は、今日は春一番で強風吹きまくりです
> もうすっかり春ですね、そちら九州はどうですか?

2~3日前から20℃超えで暑いです笑。
半袖でもいけそうかな!?

> ・・・ナムギルさんネタには一切触れずにスミマセン(汗)
> ではではよい産休をお過ごしくださいね~~♪

ありがとうございます^^!!!
ナムギルさんネタに触れなくても大丈夫ですよぉ。
ぴとらサンのタイプでないことは存じ上げております笑。

私も顔はそんな好みじゃないんですけどね~。
演技してる時の色気や声や流し目なんかがホントたまりませぬ!!
そして普段のかわいさとのギャップも(・∀・)えへ
  • 2014⁄03⁄18(火)
  • 19:15
  • [edit]