ブログパーツ

韓流10周年アンケでタムナのプレスゲット♪

みなさ~ん、こんにちは^^!!

やっと産休に入った真のふとっちょすいみーです♪笑
めっちゃ腹重い。。
ずっと仕事だったので赤ちゃんを迎える準備もろくにできてないのに、
毎日だらだらだらだらと過ごしております。。だって腹が…お…もす……ぎる。。。。。

さて、以前、ツイッターでまわってきた韓流10周年アンケートに答えたのですが、
懸賞プレゼントの「タムナのプレス」ゲットしました(*´艸`*)。
色々な種類のプレゼントがあったのですが、
ツイッター見てたらけっこうみんなそれぞれ当たってたみたい笑。


   タムナのプレス1


アンケの結果はこちらです↓↓↓


作品部門BEST300 韓流10周年公式サイト


ただ正直、部門がいくつかあるのですが、
どれ見ても納得いかないものがけっこうあって…年齢層によって変わってくるのでしょうかね?
韓国の方もかなりアンケに答えているとか??
真相は謎です(;・∀・)。。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

変装中のパク・キュだよ☆
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

おおお!

すいみーさん、あんにょーん!

ああ、思い出してきた。私妊娠中のこの最後あたりがめっちゃいやだった。
ほんと腹が重いし身軽には動けないし。
でももうじき赤ちゃんに会えるかと思うとへっちゃらになりますが。
ちなみに私は脂肪で腹が重いです。ああ、これも出産できないかしら?

アンケの賞品が当たったとは!おめでとうございます!
私も応募したのになー。ぶー。
このランキングでヨン様&冬ソナファンが根強いということをしみじみ感じましたよ。
王道なのに見てないい私...ここはちゃと視聴すべきかしらん??

それでは産休ライフを楽しんでくだされ~
  • 2014⁄03⁄27(木)
  • 10:51

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あんにょ~~~~ん\(^o^)/!!

> でももうじき赤ちゃんに会えるかと思うとへっちゃらになりますが。

へっちゃらでしたか??
私はダメダメで、今から陣痛を待つのが苦痛でなりません。。
破水から始まるかもしれないし…とか考えるともう鬱になりそうです(´・ω・`)。。。
そんなわけで、ドラマ見たりアニメ見たりゲームしたり、気を紛らわしています苦笑。

> ちなみに私は脂肪で腹が重いです。ああ、これも出産できないかしら?

笑!!
私も二人目なのでもう痩せられないかもしれませんね。。
二人目以降がヤバイとよく聞きますので…

> アンケの賞品が当たったとは!おめでとうございます!
> 私も応募したのになー。ぶー。

ありがとうございます(*´艸`*)!!
でもフォロワーさんたちはけっこう当たっていたので、
当選確率は高かったと思われます笑。

> このランキングでヨン様&冬ソナファンが根強いということをしみじみ感じましたよ。
> 王道なのに見てないい私...ここはちゃと視聴すべきかしらん??

私は見ましたがハマるほどではないかな?笑
テレビではあの青春時代がよくピックアップされますが、
それ以外の部分がなかなかいいですよ^^。

青春時代がダメとゆーわけではないのですがね。
韓ドラあるあるの記憶喪失とか病気とか、なかなか盛り込んでくれていますよん笑。

> それでは産休ライフを楽しんでくだされ~

ありがとうございます!!
けっこう産休中もビクビクしていますが苦笑、
ドラマやゲームの時間は陣痛のことを忘れられるので最適です(*゚∀゚)♪

あ、そういえばジウォンちゃんがファンミで来日しますよ☆
かずゆいままサン、ぜひぜひ~^^!!
  • 2014⁄03⁄27(木)
  • 20:01
  • [edit]

産休。。。

少しは韓ドラが観れるのかな

  今~観ないと。。。産後は無理だものね

  子供が増えると・・・遠のいていくしね

   だから・・・いっぱい楽しんでね

  ?。。。が満開で一番~いい季節だね

  太り過ぎないようにね
  • 2014⁄03⁄29(土)
  • 20:31

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!

福岡は本当に暖かいですね^^
桜の満開でしたが、今日の雨で散ってしまうような気がします…。

> 少しは韓ドラが観れるのかな
>   今~観ないと。。。産後は無理だものね

赤ちゃんが寝てる合間にちょこちょこくらいですよね。。
今のうちにがんばって視聴したいと思います!!
でも、まだ他にやることもあるのですがね(;・∀・)。。。

>   太り過ぎないようにね

最近は増えていませんが、すでに早い段階で10キロ太ってました。。
ヤバイです(´・ω・`)。。。。。
  • 2014⁄03⁄29(土)
  • 22:31
  • [edit]

こんにちは。「私たちの幸せな時間」観ました。すごく良かったです。ラストは号泣でした…
カン・ドンウォン、髪を短く刈り上げていたけど、あれはあれでかっこいいですね。
顔のいい人はどんな髪型にしても似合うんですね。うん。
感想を書いていますから、良かったら私のブログ読んでくださいね☆

それと、妊婦さんだったんですね。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
  • 2014⁄04⁄04(金)
  • 03:42
  • [edit]

尾崎杏子サンへ☆

杏子サン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!
ブログ拝見させていただきました^^。

> こんにちは。「私たちの幸せな時間」観ました。すごく良かったです。ラストは号泣でした…

おお!!ですよね!!!
わかってはいても泣かずに入られない…(´・ω・`)

ちなみに死刑執行関連の部分はやはり映画用にしてるので、かなり違うらしいです。
細かくは調べてないのでご説明はできませんが…

> カン・ドンウォン、髪を短く刈り上げていたけど、あれはあれでかっこいいですね。
> 顔のいい人はどんな髪型にしても似合うんですね。うん。

そうなんですよ、何してもかっこいい笑。
ロン毛も刈り上げも‥茶髪は個人的にイマイチですが。。

> それと、妊婦さんだったんですね。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

そうなんです、がんばります(*´艸`*)。
杏子サン、福岡ご出身なんですね。(このお話前にしましたかね?忘れたのでもう1度!笑)
出身は違いますが、福岡に住んでいるので親近感が(*゚∀゚)!!
  • 2014⁄04⁄04(金)
  • 10:52
  • [edit]