ブログパーツ

イ・スヒョクGIVENCHYイベントに登場☆

さて、もう4月に入りました。
入学・入社・新学年と出会いの季節ですね^^。

そしてイ・スヒョクくんの情報があがっていたので喜んでアップしたいと思います(*゚∀゚)!!
4月4日のGIVENCHYイベントに登場したスヒョクくんです♪


イ・スヒョクGIVENCHYイベント


ソンジュンもいたみたい!
というか、ソンジュンの方が人気だろうな笑。
何かわかりませんが、好みじゃないのにソンジュンもかっこいいんだよね。
雰囲気があるというか…


ソンジュンGIVENCHYイベント


ついでと言っては難ですが、
4月1日にMBCドラマ「来た!チャン・ボリ」の制作発表があり、キム・ジフン登場!!


キム・ジフンMBCドラマ「来た!チャン・ボリ」制作発表


きゃわいいジフンさんが女優さんと微妙な距離で登場したので、
載せずにはいられませんでした(*´艸`*)。








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
イ・スヒョク

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

>きゃわいいジフンさんが女優さんと微妙な距離で登場したので、
載せずにはいられませんでした(*´艸`*)。

ここはもうちょっとくっ付かなくっちゃ?
新ドラマなんですね、ジフンさんドラマのお仕事きれませんね。
女優さんは誰かわかりませんが、楽しみですヽ(^o^)丿
私は前髪アップよりおろした方が好きです(*^_^*)
柔らかい感じですね。

  • 2014⁄04⁄05(土)
  • 23:54
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~ん(*゚∀゚)!!
さっそくコメントありがとうございます♪

> ここはもうちょっとくっ付かなくっちゃ?
> 新ドラマなんですね、ジフンさんドラマのお仕事きれませんね。

思えばそうですよね!
最近ジフンさんがんばってる笑。

> 女優さんは誰かわかりませんが、楽しみですヽ(^o^)丿

オ・ヨンソさんらしいです。
私もあまり存じ上げないのですが。。

> 私は前髪アップよりおろした方が好きです(*^_^*)
> 柔らかい感じですね。

もちろん私も髪下ろしてる方が好きです~~~~\(^o^)/。
これはジフンさんだけでなく全般的に言えるのですがね^^。
  • 2014⁄04⁄06(日)
  • 00:14
  • [edit]